スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆晴れて1年生☆

 2008-04-06
昨日 ウサギどんの入学式に行って来ました。
式に向う途中、
ウサギどんが「友達できるかな?」(^^:)とポツリ、大丈夫でしょ

お天気もよく、大変眠かったです。はい、寝ました。
式の中で選抜の先輩方の演奏があり感動(・∀・)
やっぱその道を目指すだけあって上手すぎる。
ウサギどんの演奏は、中学、高校と聞いてきましたが
まるで違う、素人が聞いてもわかります。

式が終わり、学科ごとに別れ明日の予定を聞きてます。
子等は、1階、保護者は、2階席でした。
ウサギどんを探します…皆、同じようなスーツなかなか見つかりません。
でもウサギどんの学科を呼ばれ、移動するウサギどんを発見
緊張しています(--:)
しかし解散と同時に隣の女の子と話してる∑( ̄Д ̄;)
それも仲よさそうに??知ってる子なのか???
式、予定も終わりウサギどんと会おうと「友達できた」とニッコリ(*´∀`*)
同じクラス、トランペット専攻、一緒(・∀・)
よかったねーといいつつやっぱこれからどうなるか心配だ。
本人もやる気は満々です。

明日から皆、学校が始まります。
皆の者ッ適当に力を抜いて頑張りましょうーーーーッ。


そしてもう1人気になる娘(アニキの娘)
今日 姉ちゃんが寮を見に行く予定でした。がッ
娘からの「何処つれてってくれるの?」のメールに姉ちゃん、カチンッ
「どっかッ連れてってもらいたいなら、お前、池袋まで出て来いッ」∑( ̄Д ̄;)
呼び出しですよ。電車、乗り換えもあり、大丈夫でしょうか??
戦陣の谷に落とすって奴ですかーッ
さすが姉ちゃんッいやッ兄ちゃんだッ鍛え方が違う。(≧▽≦)
やっぱ私は、まだまだ甘いと思いました。(^^:)見習わなければッ

さてこの2人今日の行動、気になる所ですが
私は、出勤いたします。夜でもメールしてみようっと♪




あ、そうそう私、セロリが食べれるようになりました。
後は、人参ねッ(笑)関係ねーーーーッ(^^:)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/491-39d949fc

コメント
うさぎどん、入学おめでとうございます♪
色んなことにチャレンジしたいという
気持ちがあるようなので安心しました。
焦らずマイペースに、そしてお気楽に
前へ進んでいってくださいねi-261

初日からお友達が出来てよかったですね。
トランペット専攻の学校って・・・!!
凄いですね!
音楽の世界で活躍出来ることを願ってますよ♪
【2008/04/06 17:11】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
今晩は
入学の時期ですね、懐かしいな、
入学おめでとうございます、
音楽の学校ですか、良く解らないけど、
凄そう、同じ物好きなお友達が出来て良かったです、
楽しい学生生活が送れると良いですね、

トラ子さんのお姉さま、スパルタ式ですね(笑)、
姪の方も何だかんだ、言って、神経太い所も有るんだ、
トラ子さん優しすぎると、振り回されるかもね。
【2008/04/06 19:01】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
あもさん はいッありがとうございます。

だね、とにかく好きな道なので頑張れると思うんだけど
音楽の学校と言っても大学じゃないよ(金ないし(^^:))
ダンス・声優・ミュージカル・その他いっぱい学科があって
ウサギどんは、管弦打楽器科でとトランペットをやるんです。
小5の時からやってたのよ~
1年のブランクを埋めるよう
必死に??でもないな(^^:)
今日まで頑張って来ました。これからに期待ですね。

今日の目標は、アドレス交換だそうです(^^:)
【2008/04/07 11:20】 | トラ子 #- | [edit]
パピヨンさん ありがとうございます。
音楽学校、他にも学科があるんですがね~
私も音楽の事さっぱり~っていうかー
うちの者、みんな音楽無知なんですよーーッ(≧▽≦)

はいッ今度こそッ楽しい学校生活送って欲しいです。


姉ちゃん、男の2人の母だからスパルタなのかも(^^:)
うん、確かの私、優しすぎるッ(照)心配しすぎあるようです。
なんせ娘が小さい頃に1回とこの間で2回あっただけですから~~
しばらくは、ほっとく事にしました。

昨日の姉ちゃんとの様子は、聞きたいぁ?(^^:)
後で明日かな記事にします。

【2008/04/07 11:28】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
