
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またしても∑(´□`;)

 2006-03-11
以前、串カツの意味という記事を書きました。

串カツが食べたいって言うから作ったのに

串から抜いて切ってくれってッ串カツじゃないッ。

そして今度は、イカリング揚げです。

これは、串かつほど手間はかからない。

はらわたを抜き、輪切りにして衣をつける。

だけど~また切ってくれ!だッ

イカリングって言ったんでしょッ。

切ったらイカリングじゃありません。イカフライでしょッ。

串カツの意味といい、イカリングといい~

ちゃんと、とんかつ、イカフライが食べたいと言いなさいッ。

まッたいしたことではないが、揚げたては、熱いのよ~

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/49-4d8dfe93

コメント
テンプレいい感じ~♪爽やか~

あはは!またまたオモロイお話が!
イカリングを切ってくれ・・・プププ
さすがトラ子さんのお子ちゃま達、血は争えんな~。
でも、イカリングにしろイカフライにしろブタ衛門君とサル吉君の2人でもどんだけ作ったら足るのん??
100リングくらい作んなきゃ足らないんじゃない?
うちだって餃子作る時は80個くらいは作るもん。怖いよね~~v-404
【2006/03/11 11:30】 | なおまろん #- | [edit]
おぉ~~~、そのようなお戯れをおっしゃっているのはどなた~??
もぉぅ~、イ・ケ・ズ!!( ̄ー^)b
あぁ~~~でもでも…、だんだん…、どんどん…、串カツもイカリングも食べたくなってきたぁ~!(><)
今夜作っちゃおっかなぁ~~揚げたてをサクッっとな(^^)

リンクしていただいてありがとうございま~す。
これからもよろしくお願いしますv-207
【2006/03/11 14:50】 | にゃご #i5ioNsHM | [edit]
v-354なおまろんさん

テンプレ~また変えちゃった。ちょこちょこ変えるからね~(笑)
この猫ちゃん、魔女の宅急便のジジに似てるから気にいちゃった。

なおまろんさん 違う、違う~。
こういうこと言うのは、ゴリ男じゃッ。
爺、婆もいうけど年寄り、歯が弱いから~しかたないけど
あいつは~~~v-412子供より手がかかる~v-393
それに比べてブタ、サルは、ハングリーに育ってます。
なんでもガツ、ガツいきますよ。v-12
【2006/03/11 20:16】 | トラ子 #- | [edit]
なおまろんさん 続き~
ブタ、サルはイカリング5,6個よ。他におかずが少々、
とにかくご飯量がすごいんですッv-404
えーーなおまろんさんち餃子80個v-405すごい手作りなんだv-353
男の子がいると作りがいがあるよねェ~。
【2006/03/11 20:25】 | トラ子 #- | [edit]
タイトル入力して下さい。消さなかった(≧▽≦)
【2006/03/11 20:27】 | トラ子 #- | [edit]
v-354にゃごさん

 ねッお戯れ~言わないでほしいわ。
 うちは、無駄な努力をさせるのが好きらし~v-12いやぁ~ね。
 にゃごさん、夕食は、どうした?
 串カツ、イカリングは、揚げたてをお口でサクッといってくださいねェー。v-290

 リンク事後報告でゴメンネ。
 こちらこそヨロシクお願いします。おかえしのv-414
【2006/03/11 20:37】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子が、串カツとかありません
イカリングや串かつを意味するみたい。


【2006/03/12 09:49】 | BlogPetのウッピー #- | [edit]
かみなりかあちゃんのところで、しばし涙してまいりました。

ブログのスキン変わりましたね♪
とってもよい感じです♪

串カツと、イかリングが食べたくなりました♪
【2006/03/12 12:56】 | おうちで働く主婦のブログ・ナイ #- | [edit]
ゴリ男さんだったの??
私はてっきりブタ衛門君だとばっか思ってたわよ。
ゴリ男さん子供みたいなところがあってかわいいじゃんv-238
トラ子さんがなんでも言う事聞いてくれるからわがままも言えるんじゃないの~んv-415

餃子は最近もう作ってないv-393
だって一生懸命作ってもアッと言う間に食べちゃって「もっと味わって食べろ!」って感じよ。わざわざ作っても生協の冷凍餃子買っても反応は同じなんだよ こんにゃろ~v-412v-406
【2006/03/12 21:48】 | なおまろん #- | [edit]
すっきりテンプレもいいですね~(^。^)

そーんなこと言われたら
「自分で切れ!!v-412」とかあちゃんが切れるかも~♪

串カツもいかリングもそんなに食べにくいかしら??
でっかいお口開けて食べなはれ~(^▽^;)
【2006/03/12 22:33】 | かあちゃん #- | [edit]
v-354ナイアさん

 ナイアさん おひさぁ~。かあちゃん所で泣いてきたのね。
 その後も事件が起きて、悲しいことだよね。

 なかなかそちらにコメントできなくてごめんね。
 ナイアさんはエライね。日々色んな勉強~してるみたいで。
 私は、好きなコトばっかッやってるよ(笑)

 串カツ、イカリング食べて下さい。ガブッとね~v-290

 
【2006/03/13 07:13】 | トラ子 #- | [edit]
v-354なおまろんさん

 ハハッいやいや言うこときいてるの!
 きかないといじけるのよ∑(´□`;)はぁ~ッって感じ(笑)

 冷凍餃子も手作り餃子も何にも言わないでガツガツ~v-405
 がっかりだよね~(笑)
 味わって~うちも同じよ~v-12
【2006/03/13 07:18】 | トラ子 #- | [edit]
v-354かあちゃん

 かあちゃんも切れるでしょ。
 食卓にでて自分で串抜いたり、切るんだったわかるけど
 キッチンで切っていったら、ホント、とんかつ、イカフライv-412
 ワイルドにガブーッっていってほしいよ~。
 ゴリ男育ちがいいのかしら~魚も綺麗に食べれない(笑)v-12

【2006/03/13 07:24】 | トラ子 #- | [edit]
v-353今日は、楽しい~v-406ランチ取材いってきま~すv-353
【2006/03/13 07:25】 | トラ子 #- | [edit]
そうだ~お姉ちゃんとのランチのお約束でしたね!!
うふふふふっ楽しみ~e-196
トラ子さんの周りのキャラみんな好きe-51
【2006/03/13 07:52】 | かあちゃん #- | [edit]
v-354かあちゃん

 かあちゃん ありがとう~姉ちゃん喜ぶわ。
 みんなのお昼作ったら、行ってきます。v-220
【2006/03/13 11:31】 | トラ子 #- | [edit]
串がたべる時に邪魔だったら自分で抜けばいい。
イカリングが気に食わないなら、まっ二つに自分でかみちぎるか、ナイフをもらって食べるときに切ればいいっ。
ってわたしならキレちゃうかもです。
っていいますか、キレます。
むぅ。。でもあげたて。。。いいなぁぁ( ̄¬ ̄)ジュル..♪
サクサクッとしてておいしいんでしょうねぇ^^
我が家はわたしが横着さんなのであげもの、ここ最近してません(〃▽〃)えへ。
【2006/03/13 11:55】 | ゆず #4HkZWzJ. | [edit]
v-354ゆずぽん

 ゆずぽんもそう思うでしょ。
 ガブッといったほうが、絶対美味しいって。
 うん、揚げ物めんどくさいv-12
 ホントは買いたいんだけど量が~~~。
 大人数は、作ったほうが安いからしょうがないv-406
【2006/03/15 08:09】 | トラ子 #- | [edit]
買ってきた揚げ物。
なんとかシート敷いて、ラップなしでチンすると
サクッってなんかでみたような~v-290
【2006/03/15 08:11】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
