
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元気ですッ

 2008-03-30
一週間のご無沙汰になりつつ~ある?
心配してたらごめんなさい。私始め皆元気です。
忙しいわけじゃないが、(*´ο`*)=3
暇でもない。
昨日ね、いつものように長編(^-^;書こうと
半分位まで書いた所で
婆ちゃんが「今日あそこ牛乳が139円だって」
「あたし買いに行く?トラちゃん買いに行く?」って(ノ><)ノ
せっかく半分までかいたのに―――――っ
しょうがないなー
と半分でも保存ポチッとな(ノ><)ノ
消しちゃった~(ToT)
で今日は、今日で長編完結~
保存を押したら…
アクセス集中、不具合でメンテナンス中(ノ><)ノ
せっかく書いたのに…腐りました(ToT)
って事があったんです(^-^;

明日は、アニキの娘に会います。

明後日、明々後日には、
長編内容を忘れてなければ書けるでしょう。

めげないぞッ ではッ(*^-')b

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/487-9baa74fd

コメント
久しぶりっす!
元気そうで・・・良かった。

長編じっくり読ませていただきます。
【2008/03/30 23:51】 | クモ男 #- | [edit]
この時期は何かと忙しいんですよ(^_^.)長編気長に待ってます。
明日からいろんなものが値上げだって?今日のうちに買い物行ったほうがいいのかな?
でも仕事なので行かれるかわからないけどね(^_^.)
【2008/03/31 07:07】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
更新ないなあとは思いましたが
たしかにアクセス集中とかで
開けられないときありましたね
あのときに消えたんだ~
お気の毒に
【2008/03/31 07:08】 | シロブタさん #- | [edit]
私こそお久しぶりです!この時期はなにかと忙しいですよね~お互い!
実はもうPCがダメで、買い替えました。ついでに光にしたの。サクサクだわ~♪
なので私もぼちぼち再開です。

また遊びに来てね♪

私の母もパニック症候群だよ。この時期は発作が起きやすいから大変!
【2008/03/31 08:15】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
娘さんにあうの!!
緊張するね。
長編待ってます
【2008/03/31 19:52】 | zzzhiko #- | [edit]
今晩は

アクセス集中で管理ページ行けなかった時ですね、
書いたの2回も消えたんですね、へこみますね、

めげずにね、長編待ってます。
【2008/03/31 22:28】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
おひさです(^ ^)ノ

ぉお~~~、それはへこむ~~~(><)
かなりへこむ~~(; ;)

その長編モノ、絶対忘れないでね!
でっ、めげずに書いてね!
なんかありそうですっごく楽しみ~~~♪
みんなも待ってるよ~~ん(^ ^)b
【2008/04/01 00:15】 | にゃご #- | [edit]
はいッお久し振り~~元気です。
長編っていっても短編を数本ご用意してたのよ。
これを一度に書きたかっただけなんです。
待っててね~今日の記事は、違うけど
【2008/04/01 08:12】 | トラ子 #- | [edit]
はい、忙しくないんだけど忙しい??
ようわからない生活しています(><)
今日は、違う記事書きますね。
ひゃっ∑( ̄Д ̄;)そうなのよ~今日から値上がり
うちのスーパーも何がどれほどあがるのか~
レジうちながらチェックしようと思います。
【2008/04/01 08:15】 | トラ子 #- | [edit]
はい、たぶんその時だと思います。
がっかりです(><)
くじけず、今日は、違う記事です(^^:)

先日は、ありがとうございました。
どんな子かまったく知らないので粗相がなかったか心配です。
【2008/04/01 08:17】 | トラ子 #- | [edit]
お久し振り~~遊びに行ってたけど読み逃げしてました(^^:)
羨ましい~サクサク動くPC
うちは、もうしばらく頑張ってもらうつもりです。

natsumeさんもお母さんも
ウサギどんは、今の所治まってます。
でも5日は、入学式です。
新しい生活何事もなく、なれてくれればいいけどね。
【2008/04/01 08:34】 | トラ子 #- | [edit]
娘に会ったよーー(><)
それがね~もうーッ
あッこれ今日の記事ね、心配の種が増えました…
【2008/04/01 08:35】 | トラ子 #- | [edit]
はぁ~~いめげずに
でも今日は、違う記事です(^^:)
長編って言っても短編数本ですけど
半分は、忘れちゃったかも~~~(≧▽≦)
【2008/04/01 08:44】 | トラ子 #- | [edit]
すいませんッ抜かしちゃった(^^:)
コメントで書き込み押さないのも凹むけど
これは、もっと凹みました…
fc2さんってこんな事はじめて~
今日は、これからアップ~大丈夫かな??
【2008/04/01 10:08】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
