
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頂きました(^^)v

 2008-03-25
20080325090849
20080325090847
20080325090845
またPCから変な音が…やばいわ…(ノ_・。)
今日は、携帯からの更新です。

お友達のわらしっこさんから可愛いお友達を頂きました。

ぶちうさぎの「うさ吉」君です。

悪霊ーッなんもかんも退散ですね(^∀^)ノ

可愛いでしょッ
左手の人差し指が~ちゃんと忍してるんです。
ちなみに棒は、楊枝で出来てます。
黒目もキュート、なんとか石って言うのよね(^-^;わらしっこさんって本当に仕事人だよぬ~。

実は、頂いたのには理由と言うか~ 裏工作が~Σ( ̄□ ̄;
お互いにプレ企画発動しましたが、
お互いに外れてしまった。
でも私、以前にわらしっこさんから
火鉢セット頂いていたので
そのお礼にミニ皿送ると申した所、
それじゃ悪い…気が引ける。
だったらトラコさんにウサギさん作ってくれるて言うのよ~私は、断りましたよ。
あれはあれで、これはこれだから~
ありがとう待ってますと(^-^;
わらしっこさんいい人ね。
って私まだ送ってない( ̄▽ ̄;)
今日送りますね~ 。

うさ吉ありがとう~大事に飾らせて頂きます。

もうひとつは、
肉まんとみかんまん?
みかんまんは、あんが、入ってると言ってました。
私は、肉まん専門ですから~。
おっと~携帯だと時間かかる~(ToT)
今日は、婆ちゃんの誕生日です。
買い出しに行かなきゃー( ̄▽ ̄;)では…

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/486-a1df8af5

コメント
お早うございます
PCから変な音ですか、・・・・・爆発とか?しないよね、
恐いので早く直して下さいね、


携帯から更新出来るの凄いですね、
トラ子さん若いのねi-185 v-209


わらしっこさん のうさぎさん進化してますよね、可愛いです。
【2008/03/26 06:54】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
これって、手作り?
ほーーーもう想像外の世界です。
何で作ってあるの?
スゴ可愛いわv-405v-411
しかし、携帯からこれだけの文章うつのメッチャめんどくさいかったでしょう。
【2008/03/26 18:49】 | zzzhiko #- | [edit]
こんばんは~^^
今日無事に届きました!
ちょっとすごすぎて、かなりな時間見とれてしまいました。
早くコラボできるような子を造らなければ!と気もそぞろです。
しかし、耳が壊れてたんですね。。。せっかく貰っていただけるのに壊れていては申し訳ないので、ぼちぼちとはなりますが、また何か造って送ります。今度は頑丈な梱包にしてv-218
【2008/03/26 22:46】 | わらしっこ #- | [edit]
リアルなうさぎさん、可愛いですi-189
お礼にこんな素敵な物を貰えるなんて嬉しいことですね♪
一番下のみかんマンって何?!
食べ物ですか?それとも粘土??
見た目は凄く可愛い(*´∇`*)
食べるのが勿体無いくらいですね。
【2008/03/26 23:53】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
ばあちゃんの誕生日、さぞかし沢山のネタが
出来たでしょうね~~楽しみに待ってます
【2008/03/27 07:45】 | シロブタさん #- | [edit]
ん??みかんまんって、なに??
みかんの皮の中にあんこが入ってるの??

お嬢さん、元気でたかな?
子どものことは、ほんと、親はいつまでも心配ですよね~。
親御さんもお嬢さんも、ゆっくりでも幸せになられることを祈ってます。
【2008/03/27 23:05】 | INE #- | [edit]
コメレス遅くなってすいません(^^:)

はいッPCから変な音…
今日は、ご機嫌がいいようです。
爆発はないと思うけど(^^:)怖い~。

携帯から~
画像編集もなんもかんも
全部ウサギどんから教えてもらったんですよ。
1人じゃ出来ないませんッ
パピヨンさんも頑張ってね。

わらしっこさんのウサギさんかわいいです。
進化~はいッだんだんジオラマっぽくなってます。
これからも目が放せませんよ。
【2008/03/28 08:51】 | トラ子 #- | [edit]
はいッもち手作り~♪
何とか粘土で作ってるんですよ。
わらしっこさん、動物のほかにも和風のハウスなども作ります。
これが設計図バッチりで素晴しいでき~仕事人なんです。
リンクに入ってますから覗いてみて

はいッ携帯から~時間がかかった事(ノ∩`;)
携帯からコメレスしようとしたけど、何度も消しちゃってグワーーッ
今日は、ご機嫌のいいPCからです。
マジ、やばいですよ~音、
今度でっかいテレビ買う予定だからPCもとなると…もうちょっと頑張って欲しいわ。
【2008/03/28 08:59】 | トラ子 #- | [edit]
はい~うさぎさんの耳取れてました。
やっぱ凄いね、ちゃんと耳にもワイヤー入れてあるんだもん
仕事人は、ちがうなぁーと感心しました。

耳が取れてても大丈夫ですよ。綺麗に直したし~
気にする事ないですよ。
それにまた作ってなんて~悪いわよ。
はいッ待ってます(^^:)ごゆっくりどうぞ~♪
【2008/03/28 09:04】 | トラ子 #- | [edit]
ウサギさんかわいいでしょ。
見てるだけで癒され、物語が出来そう~妄想しちゃいます。
あもさんもわらしっこさんのブログ覗いて見て下さい(リンクに入ってます)
さらに感動しますよ。

みかんまん、食べられます。
みかんの形のあんまんなのかな?
まだ誰も食べてない(^^:)
【2008/03/28 09:08】 | トラ子 #- | [edit]
婆ちゃんの誕生日~地味でした(≧▽≦)
この日仕事中から頭痛がして
帰ってきたら吐き気ッ薬を飲んで夕食作り
お赤飯、エビフライ、煮物だけ作りました。
なのでお誕生日では、ネタなし、
でも他には婆ちゃんネタありますよ~お楽しみに♪
【2008/03/28 09:18】 | トラ子 #- | [edit]
みかんまんって(^^:)
まだ食べてないかわからないんだけど
やっぱみかんがたのあんまんだと思う~。

お嬢さん、元気だよ。
もうスグ学校始まるけど昼まで寝る生活やめて欲しい。
これが、薬のせいなのか???タダの眠いだけなのか…
今の所、発作は、治まってるようです。(*´∀`*)
【2008/03/28 09:22】 | トラ子 #- | [edit]
「うさ吉」カワイイじゃないの~~~~
ブチってとこがますますカワイイ♪

おばあちゃん、お誕生日おめでとうさんです。
どんなご馳走が並んだトコやら~~
ん??
お赤飯炊いたの??
すごいじゃないの~~~~

みかんまんにはおおいに興味ありあり!!
レポートUP楽しみにしてるねぇ~(^ ^)ノ
【2008/03/29 00:23】 | にゃご #- | [edit]
はいッウサ吉可愛いです。
今、お雛様と並んで∑( ̄Д ̄;)まだしまってませ~ん(><)
今度の休みも用事があるので無理…ウサギどん嫁に行けるかしらね(^^:)

ばあちゃんの誕生日は、はいッお赤飯炊いたけど地味でしたよ。
この日頭が痛くてね~~寝てたかった。

みかんまんのレポートですか~
私は、食べないから~
にゃごさんが買ってきた回りがお餅だったら食べたいんだけど
そうね、爺婆が食べた時インタビューしてみます♪
【2008/03/29 08:48】 | トラ子 #- | [edit]
うさ吉くん可愛い~~~♪
わらしっこさんのうさちゃんってほんとに動き出しそうよね~~
あ、、ちなみに私も肉まん派(ブタまん)よ(〃 ̄▽ ̄〃)
【2008/03/29 21:31】 | kumi #- | [edit]
はい、kumiさんのウサチャンも可愛いよね~。
確かにッ動き出しそう~で妄想の世界へ~~~(^m^)

やっぱ肉まん(ブタまん)よね~~ガッツリ頂きました。v-218
【2008/03/30 08:36】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
