
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は、病院の日

 2008-03-17
今日は、1ヶ月経ったので経過を見に病院にいってきます。
もう完治~元気印の私です
今朝からお弁当作ったり
お昼のカレーを作ったり、米を洗いタイマーかけたり
洗濯干したり、大忙しーーーッ
9時に採血、結果が出るのに2時間待ち~11:40診察予約です。
姉ちゃんも皮膚科にかかるといってたのにスルー∑( ̄Д ̄;)
しかし姉ちゃん、終わったら池袋に出てこいと言うッ∑( ̄Д ̄;)
病院近くは、店があんまりなし、マズイから
ちなみにメールには、と焼き鳥の絵文字が(^^:)おいおい
でも私は、うちから病院には、自転車で行くんですよ。

うちから電車だと病院最寄の駅について病院まで20分は歩く、
駅から病院、病院から駅→池袋、疲れます。

すると病院から池袋までバスが出てるとな
バスで池袋に行ったとしても、また病院に帰ってきて自転車で帰る。
飲めないじゃん、かったるいなーどうしよう…
お~~~~ッこうしちゃおられん、
子等を送り出し、ゴリ男もたたき出す∑( ̄Д ̄;)間違い(^^:)送り出さなきゃー
では、いってきます(*´∀`*)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/481-6a055341

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
