スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

憑依する(^^:)

 2008-03-15
先日のケン○ンショーから~

「大阪人は、憑依する」
えっと思われる方のために説明をば

大阪人は、話をしてて
友達、上司、誰かがこんな事を言ってたって言うのを
その人になりきり、まるで、自分に他に人が憑依したように喋るのです。

わかりにくいかな??
じゃッ例を言ってみますね(^^:)

私「ちょっと聞いてよ~○○さんったらね~
 ※ここで憑依します※
 「うちのパパ凄いヤキモチやきなのよ~ウフッ(*´∀`*)」
 ※憑依抜けます※

 って言うのよ~だからなんなんだよって話だよねーーッ」(*´Д`)」

えっわかる?赤文字の所を○○さん、そっくりに言うのだ。
大阪人は、皆そうらしいんです。
しかし、これなら私もっていうか皆さんやりますよね。普通よね?
だから大阪人は、って言うのは間違いでしょう~。
個性的な人、面白い人、嫌な人などが憑依
似れば似るほど人に話がわかりやすいのだ。
うん、この憑依は、楽しい。

うん、今朝も憑依したよ~~~。

私   「今日ね~○○さんが、とうがらし煎餅くれるんだって♪」

ゴリ男「ふ~~ん」
※憑依します※
私   「「ウフッ皆に上げたけどトラちゃんには、まだあげて無かったわよね」だってさ~」
※憑依ぬけます※
ゴリ男「なんなんだよ、気持ち悪い」

∑( ̄Д ̄;)そんなーッ∑(´□`;)あッゴリ男、○○さん知らないんだった…

憑依を見せるときは、
憑依した人がわかる人の前でやりましょう(^^:)
でないとアホに見られます……チャンチャン。



お~~~今日は、いいお天気、暖かいです。
サル吉は、野球に行きました。
まだ足、本調子じゃないんだけど、
今月よりサポーターしながら、練習に参加しています。
今日、練習試合が2つあるのよね。
残念ながらあいつは……出ます(^^:)

今日のサル吉には、もう一つ楽しみがあります。
去年、違う学校で練習、試合などやったときに友達になった子に会えるんです。
それがね~最初は、お互いにらみ合い(おいおい(^^:))
しかし何度か顔を合わせるうちにらみ合いに負け、ニヤっと笑ったそう
そしたら相手もニヤ~~ッおぉ~~~友よという感じで仲良しに、ジャイアンかッ
サル吉は、誰とでも仲良くなれるンダヨね。
会えたかな??帰ってきたら聞いてみよう~~~っと。じゃね(^^)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/480-f7c52056

コメント
はい、大阪人ですが、なにか?

憑依ね~、ある程度仲のいいグループなんかではやってるかもしれませんが、
そない「誰でも、いつでも、どこででも」してる訳じゃないですね。

この間も、東京に長い間住んでいる同級生から「大阪人は、カラオケのシメに朽名正博の月のあかりって曲、歌うってほんま?」
と聞かれましたが、そんなん僕の周りには居てませんよ。

どうも、あの番組は誇張がひどすぎるような気がします。
【2008/03/15 18:25】 | ガチャポン #- | [edit]
(笑)(笑い)京都人も憑依しますよ

今日、友達達とランチしてたら時の会話
黒人演歌歌手ジャロの一部始終を見てたかのように、まるでジャロのおばあさんになったかのように一生懸命話すHさん。
AさんBさんCさん、もちろん私は、「見てたん」「アンタはジャロか」と何度、突っ込んだことか(笑)


スポーツを通じて友が増えますよね。  良い事です♪
【2008/03/15 19:19】 | zzzhiko #- | [edit]
はい!兵庫県人です。
憑依じゃなかったら、他の県民はどうしてんの?って疑問に思ってましたが、やっぱ、やるんですね~

でも、面白おかしく憑依するのは大阪人をはじめとする関西人特有なのかも。
【2008/03/15 20:47】 | クモ男 #- | [edit]
なにか?っって言われても~~~~別に~~~かな(--:)(^^:)

お友達の言ってた月のあかりもやってました。
この番組、大阪の事は、必ずやるんですよ。
確かにガチャポンさんは、テレビの大阪人と違うようです。
前にシロブタさんにも番組でやってたシュっとしてる?シャッとしてる?
って言われると喜ぶって聞いたら違うって言われたし
テレビの力ってすごいですねー皆、大阪人があ~だと思っちゃう。
大阪の1部、何処ではって
地方も一緒、地域を言わなきゃダメですよね。
ガチャポンさんテレビ局に言ってやってッ
さあ~~て今週は、どんな大阪人がでてくるやら~~(^^:)

【2008/03/16 09:01】 | トラ子 #- | [edit]
ハハハ~(≧▽≦)想像しただけで、楽しいお友達ですね。
やっぱ大阪人はってやってたけど全国的にやってますよ~~
もちzzzhikoさんも憑依するんでしょ。
しかしあのジャロ君の歌唱力ビックリです。
日本人だってあんな上手くは歌えない、
これも何かの縁、応援しましょう(^^;)

お友達には、残念ながら会えなかったんです…っていうかー
昨日の学校の生徒じゃなかった~∑( ̄Д ̄;)…サル吉らしいでしょ(^^:)
【2008/03/16 09:10】 | トラ子 #- | [edit]
ほうほう~やっぱクモ男さんもそう思うでしょ。
全国的に皆、やってるんですよ。
確かに~面白く憑依するは、
お笑いの本場関西人にはかなわないような気がします。
テレビで見て、知らない人の憑依だけどゲラゲラ笑っちゃいました
私には、あそこまで出来ないと思いましたね(^^:)
【2008/03/16 09:21】 | トラ子 #- | [edit]
大阪人はサービスで威信旺盛ですからね~~
憑依だってなんだって、葉が盛り上がるならやるな~~
でも、しらける事もあるから、選びますね

憑依は・・・・してるな~~~
【2008/03/16 12:46】 | シロブタさん #- | [edit]
相変わらずトラ子さんワールドで楽しいね~♪
密かに復活しましたのでまた遊びに来ますわ。。。
【2008/03/16 22:27】 | とも #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 00:19】 | # | [edit]
私も○ンミンショー好きで良く見てますよi-77
大阪人だから憑依するって訳じゃないですよね~
うちの親戚のおばちゃんにも、
そっくりそのままその人の言葉で会話する人がいますi-237
・・・というかうちの母もそうです(笑)
私の全然知らない人の真似で話してくる時がありますが
見ていて中々面白いですi-178
トラ子さんもそうなのですね( ´艸` )
【2008/03/17 00:22】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
はいッテレビの大阪人もサービス旺盛~面白かったです。
ほぉ~しらける時もあるんですか、でも突っ込みで盛り上がるんでしょうね。
シロブタさんももちやってるでしょう~。
コブタちゃんが憑依したとこ見て見たいですね(^^:)
【2008/03/18 07:16】 | トラ子 #- | [edit]
おひさしぶりぶり~~♪6月からって書いてあったわね~
もうそんなになるんだ。どうしたか心配してたのよ。
密かに復活~見逃さなかったわッ(^^:)
ハイッいつでも来て頂戴。
わたしも遊びに行くわよ~~。
【2008/03/18 07:19】 | トラ子 #- | [edit]
やっぱ全国的のようで~
おばちゃん、お母さんの知らない人の憑依が面白いって言うのは、
かなりレベルが高いんですよ。
ってことは、血筋をひいてるあもさんもレベル高いはずッ(^^:)
私は、まだまだのよう~レベルアップでウケ狙い~頑張ります。
【2008/03/18 07:22】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
