
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

設計図??

 2008-03-13
設計図って程の物じゃ…ないなッ絶対
お見せするって程の物でもないッ絶対、いゃでもネタ、ネタ~♪

物作りりする人の中には、綺麗な設計図を書いてから作る人がいます。
尊敬しちゃいますね。
しかし私ときたら~適当が信条でして、いつも頭の中で…
しかし今回は、頑張って~~設計図って程の物じゃないよ
今回のミニミニソファーは、以前にも作ってるし
なにをどれだけ用意するのか書き出してみた~~汚いよ(^^:)

ほらねッ

CIMG4977.jpg


これで充分なのだッ(・∀・)あ~久々頭使った(^^:)これで?はいッ
これを元に材料を切って参ります。

あッなんか書いたら、隙間に落書きは絶対よねーーッ
もっと書きたかったが、これでグ~~~∑( ̄Д ̄;)
グ~~ッと言えば、えどはるみ、強烈ですよね
グーッググググ…嫌いじゃないわ(*´▽`)グ~~ッ

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/479-a1bc2863

コメント
トラ子さん、、落書きグーッグググググゥv-218
ネコめちゃくちゃ可愛い~~
踊ってるネコ最高よぉ
その横に小さくう○ちがあるのは・・・v-416
どんなミニソファーになるのかなぁ~~
楽しみ~~
ちなみに、、私もえどはるみ嫌いじゃないわー
【2008/03/13 18:40】 | kumi #- | [edit]
トラ子さんの落書き可愛い、上手、踊るネコいいですね、

私も落書き無意識に書きます、下手ですけどね、
絵心も有るのね。

下の記事、面接残念でしたね、上から目線で使ってやる、
キツイ言葉、何様でしょうね、
でも良い顔してしまう、女優、のトラ子さん気持ち解ります、
右に同じです。
【2008/03/13 19:41】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
メモより落書きに目がいっちゃうi-277プププ
とっても眠かったんですね~
なんか自分のノート見てる錯角を起こしました
その昔お勉強してた時、赤ペンを持つと余白が私を誘惑・・・
つい落書きを始めると、スイスイペンが進んで
勉強なんてやってられなかったな~v-411
【2008/03/13 21:20】 | しろきち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 23:52】 | # | [edit]
きのう、携帯から見てて
小さな写真ではわからなかったんです
今見て、納得しました
いやあ、正に緻密な設計図です
しかも、暗号化されてて
素人にはわかりません
おそれいりやした
【2008/03/14 06:51】 | シロブタさん #- | [edit]
落書き大好き~ありがとう~グ~っグっグ~~v-218
あッすいません、踊ってるのは…犬なんですけど(≧▽≦)
まッいいか、わかんないよね
その横のv-294は、絶対書きます~。よく見つけたわね(笑)
ミニソファーは、前回と同じ感じ、生地は、変わるわよ。
だたやる気がねー設計図書いてやった気分
今度のやる気は、いつおこるんでしょう~お楽しみに

えどはるみー引くけど見ちゃうのよね~グ~っググ~(・∀・)v-218
【2008/03/14 07:38】 | トラ子 #- | [edit]
汚いでしょ~(^^;)
でも可愛い絵と言っていただけ嬉しいわ。
落書きは、子供の頃から好きでした。
あッ踊ってるのは、犬ね~~見えないけど(≧▽≦)

面接どころか電話で断わられショックは大きいです。
でもしょうがない、向こうは、ちゃんと仕事をしただけ
しかし、大きくなったら雇ってやるッ∑( ̄Д ̄;)何様ッ
お前の店じゃないだろうと突っ込みいれたかったですが
女優だからね~~~我慢です(^^:)
【2008/03/14 07:45】 | トラ子 #- | [edit]
ハハハ~ちょっと落書き多すぎました。
しろきちさんも得意だよね。前、ちょいちょいって書いてたよね。
そッ余白を見たらもったいないみたいな~なんだろね?(^^:)

これ書いてて頭使ったから、
ほんと眠かったのよー、この後ちょっと寝ましたわv-218
【2008/03/14 07:56】 | トラ子 #- | [edit]
正に精密っ暗号化って(^^:)かっこいいー。
はい、素人が見てもわからないと思います。
でも自分が書いたのにわからないところが~∑( ̄Д ̄;)
もうちょっと綺麗に書かなきゃダメですね。
【2008/03/14 07:59】 | トラ子 #- | [edit]
設計図が楽しすぎる!
「とってもねむい~」がつぼです。

わかります。
もう、設計図だけでこんなに楽しめるとは思えませんでした。

私もなんか作るときは設計図もどきを用意します。最初は、ちゃんと物差し使って、表にして、きれいにかきます。が、だんだん面倒くさくなってきて、最後のほうは「こんなん」とか書いてあったりします。
【2008/03/14 11:15】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
上?にアドレス入れました~~。

ふふふ、落書き、めっちゃグーーー!ですね。
猫が生きてるっっって感じ。
私も教科書、テスト、落書きだらけだったーーー!


あらら、アドレス入れたら禁止ワードみたいで送信できませんでした・・・
よ猫3の本文に入れますね~~
【2008/03/14 18:45】 | INE #- | [edit]
へび?(笑)   漫画上手ですね
そういえばホントに」字を書くことをしなくなったわ
月末の請求書だけ。それもチットだから、、、字も汚くなるわけだわ
設計図の出来あがりが楽しみです
【2008/03/14 19:13】 | zzzhiko #- | [edit]
設計図、私もこんな感じですよ~♪落書きなのに上手すぎる!!

遅まきながら私もプロフィールメーカーやってみました。
物にたとえると「つっかえ棒」だよ~セクシー7級はよかったけど??

またおもしろいサイトあったら教えてくださいね♪
【2008/03/14 19:41】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
お早うございました

良く見たら犬でしたv-398
ボスの悪猫と思い込んでました。
【2008/03/15 08:28】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
ハハハ~楽しんで頂き光栄です(^^:)
この日は、美容院に行き、春物を食材の買出し~
動き回ったので?ほんと眠かったんです。

以前は、私もしっかり書いたことがあったんですが
それだけで疲れて、もう作った気、作る気がしなくなる。
だいたいでいいんですよ、自分がわかれば
まさに、まあさんの「こんなん」ですよね~~(^m^)
【2008/03/15 08:35】 | トラ子 #- | [edit]
お~~これで開通できたかな?
後でお邪魔~~~~新ブログリンクに入れますね。

はいは~い、落書きだらけ~
設計図を書くというより落書きしたかっただけになってしまいました。
INEさんも得意そうだね~でも今度、書記やるんでしょ
PCだから落書きできないと思うけど、なんか書きたくなるよね。
猫ちゃんが生きてるって感じ、たぶん犬だと思うよ~~(^^:)

【2008/03/15 08:41】 | トラ子 #- | [edit]
ナニ??
猫って??
犬って??

画像が見られないよ~~(T T)

まぁ~、自分だけがわかる設計図、予定図、予算書・・・・
私もあるよ~~
とっても見せられるもんじゃないなぁ~(^ ^;)ゞ
【2008/03/15 08:46】 | にゃご #- | [edit]
はいッへびも書きました(^^;)
落書き褒められるなんて~~嬉しいかぎりです。

ほんと、ほんと、字書かないよ~。
私も先日、爺様の出勤伝票書いた以来(≧▽≦)
字も汚いのなんの~~で、落書きでごまかしたって話し(^m^)

は~い、これを元に作っていきますよ。お楽しみに
でもちょっと間違えてるのよね~~まッ適当に完成できるでしょう~♪
【2008/03/15 08:47】 | トラ子 #- | [edit]
え~~~natsumeさんは、しっかり、くっきりやってるよ。
だから正確なドールが出来るのよ。尊敬しちゃうわv-238

プロフィールやったの(・∀・)
物にたとえると、つっかえ棒~いいじゃない、誰かを支えてるのね~
えっ資格が、セクシー7級~羨ましい~妄想8級とえらい違いだ、かわって(^^:)

また、面白そうなのがあったらアップしますね。
【2008/03/15 08:51】 | トラ子 #- | [edit]
ども~♪
ねッ猫って言えば猫、
犬って言えば犬に見えるでしょ~(^^:)
どっちでもいいんだけどね(笑)
【2008/03/15 08:53】 | トラ子 #- | [edit]
画像見られないの~
猫も書いたし、犬も書いたし~、
へび、v-294、UFO、お花~も書いた。
ほんとバッチいいわ(^^:)

でしょ~自分がわかればなんだけど~
後から見ると自分でもわかんない所もある…(^^:)
人様に堂々と見せちゃいました∑( ̄Д ̄;)
【2008/03/15 09:05】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
