
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドキドキしながら…

 2008-03-10
ドキドキしながらの更新です(><)
またッまたPCの具合が悪いんです。
今朝、立ち上げコメレスをしてる最中、ズーッと
ガガガー?ザザザー?変な音がなりやまない。
1度切り、再度立ち上げまた切る∑( ̄Д ̄;)
やばいよーとりあえずコンセントなどすべて抜き差し
3度目~やっと音が鳴り止みました…大丈夫だろうか(--:)
去年直してもらったが…寿命に近づいてるかもしれませんね…

気を取り直して
ドキドキしながら今日の更新します。

決めたッ決めたんです。
サル吉を塾に行かせます。
今年から中学も2学期制になり
受験に向け3年1学期の成績が重要になる。
(ウサギどんもブタ衛門も3学期制でした。
だから3年春から塾に行かせても2学期の成績に間に合った。)
しかし2学期制だと3年春からじゃ間に合いません。
(間に合う子もいるでしょうが、サル吉は絶対無理ッ断言)

っでどこの塾にと今年から探してました。(振りね~~)
1ウサギどんの彼氏が中学の時に行ってた塾にしようか
2、ウサギどんが、行ってた塾にしようか
3、それともブタ衛門が行ってた個別でお金のかかる塾にしようか
私的には、1がよかった。値段的にも
しかしサル吉が、えーーーーーーッと誰かが一緒ならっていうのよ。
じゃッ探せと言ったが~ほんとに探したんでしょうか~
みんなまだ早いとか~ちがうとこ行ってるとか~
そうこうしてる間に1,2番は、申し込み間に合いませんでした。
いゃ言えば入れてくれるでしょうけど
ってことは、はいッブタ衛門と同じ塾∑( ̄Д ̄;)
今日 午後から申し込む予定です。
はぁ~お金はかかるが、受験に向け、希望の光が見えてきました。
もう先週あった期末だって~酷いんだから(自慢)
頼むぞーサル吉、しっかり勉強してくれ。


お次は、ブタ衛門
以前、ブタ衛門がバイトをしたいという記事を書きました。(1年前?)
あるお店に今日電話するそうです。
電話したら面接日を決め、面接になるでしょ。
コンビニじゃありません。コンビニじゃユニフォームがないでしょ
いゃッこのお店もあるかどうか?
体格がよすぎるのも困るよね(^^:)
こちら面接に合格したらお店教えますね。


サル吉、ブタ衛門と来たらウサギどん

ウサギどんも入学に向け頑張ってます。
毎日うちで2、3時間のレッスン
今度行く学校の先生宅で月2回のレッスン(1時間7000円、これは安い)
そして週2回のバイト
そしてポンちゃんとのデート∑( ̄Д ̄;)



って事で、春~~3人が、新しい世界へ足を突っ込みます
皆、気合入れて頑張れよ。
しかし、いい事ばかりじゃない
そこでまた色々な問題が起きてくるかもしれません。
そんな時~めげないよう、励ます。私も~頑張るしかないでしょう~(^^:)

では、PCちゃんの機嫌がいいうちに更新を終わらせましょう~~では


あ~~~fc2のお友達
スバム対策かしらないけど、認証キーワードって何ッ
キーワード入れてもコメが送信できないのよ。
例の通りやってるんだけど、違うって言うのよー
そんな事もわからないのか~と言わず
誰か、キーワードのやりかた、詳しく教えてーー(><)
今の所、しろきちさん、ミゼットさん、わらしっこさんが、
私を拒否ってますよ。(^^:)
あもさんも送信できなかったよーーー∑(´□`;)助けて…



トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/476-11b0f433

コメント
わぉぉぉこれtってすごいね
カーソルを文章の上に乗せると消えるのi-183
パソコンがおかしいって書いてあったし、そのせい?
イヤうちのパソコン?
っといろいろ見てたら、わかった!!!i-190
コメントをしようとカーソルを移動したら文章が見えたi-84

今頃気づいたの私だけかも?
【2008/03/10 13:20】 | zzzhiko #- | [edit]
私のところは拒否ってる??大丈夫かしら??
私もPC疎いし、よくわからないなあ~。うちもPCもうヤバくって、いよいよ今週末買い換えます。
・・・PC文化に頭がついていかないなあ~(泣)

【2008/03/10 13:51】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
今晩は
トラこさんもですか、私も数字の暗号に撃沈
PCのお友達の所にコメ入れられませんでしたv-395

所で塾通いですか、親も子供も大変、頑張れ~~!
            (こんな事しか出来ません)。
【2008/03/10 19:13】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
あらら 拒否ってたわけではないのデスv-356
確認画面の下に出てくる言葉(なな イチなど)を数字に変えて、その下の小さい四角に半角で入力してくださいませ
そして送信! でうまくいくと思うけど・・・

うちは田舎過ぎて塾が存在してなかったよv-389
だから塾に行ってる子はすごく大変なイメージがあったけど、親も大変なんだなぁe-233
【2008/03/10 20:18】 | しろきち #- | [edit]
これってどれ~~??
カーソルを文章の上に乗せると消える?消えない(^^:)
コメントをしようとカーソルを動かしたら文章が見えた???
ずっと見えてるけど(^^:)
えーーーッ何ッ何~わかんない(≧▽≦)

PCちゃん、今朝、ほんとご機嫌が悪くて
今は、おりこうさんに静かに動いてくれてます。
【2008/03/10 20:37】 | トラ子 #- | [edit]
natsumeさんの所は、大丈夫よ。
最近、fc2エロコメントが増えてね~
私も参ってたのよ。っで地道に消してます。
そしたらfc2さんも考えたのね~
エロコメが書き込み出来ないよう
認証キーワードなるものをコメと一緒に送信しなきゃ書き込めないようにしたの。

しろきちさんが教えてくれました~(≧▽≦)
ひらがな、漢字、カタカナで出た数字を
半角で打ち込めばOK~半角にしなかったから
送信できなかった事が判明しました。
どっかでキーワード打ち込む時は、半角よ~。

いいな、いいな~新しいPC~
うちは、これ1台しかないからね~使いすぎ?やばいかも。
【2008/03/10 20:44】 | トラ子 #- | [edit]
パピヨンさんも仲間ね~(^^:)でも大丈夫
しろきちさんが教えてくれました(≧▽≦)
数字を半角で打ち込むんだって~そんなのどこにも書いてなかったよね。
とにかくやってみて~私は、成功したよ。

塾、クラブが終わってからだから、疲れるでしょうね。
母も塾代の為、一生懸命働かねばです。
【2008/03/10 20:49】 | トラ子 #- | [edit]
しろきちさん、サンキュ~v-207
拒否ってるは言い過ぎた、ごめんよ~♪
でも、おかげで送信できました。ありがとう~~。
今日もエロコメ来てるよ~
なんとかってやり方わからないし~地道に消して行きますわ。(^^:)

学校の勉強についていけない…
ブタ衛門もここのおかげで、
勉強の仕方がわかり高校でも授業についてイケテルみたい
サル吉もなんとか人並みの頭になってほしいの
はいッ親の大変は、銭だけよ(><)
【2008/03/10 20:57】 | トラ子 #- | [edit]
トラこさん有り難う半角ですね、
でも解らない人多いのでは、
そうですよね、書いて無かったですよ。
【2008/03/10 20:59】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
いえいえ~私はなんも~
しろきちさんのおかげです。
よかった記事にして(^^;
【2008/03/10 21:29】 | トラコ #- | [edit]
塾かぁ~~
ほんと、親は大変ね。。
いくらお金があっても足りないよね~v-61
いろいろ頭悩ます事も多いしね
でもトラ子さんなら吹き飛ばしていきそうだもんねっv-456
ガンバレ~~~v-91
【2008/03/10 22:58】 | kumi #- | [edit]
塾~~お金かかるよ。
ほとんどの子が、塾に行って成績が上がるってどういう事
学校でもわかりやすく教えてくれたらね~
でも40人クラスじゃ無理か(^^:)

頭悩ましても疲れるだけだしね、疲れるの嫌い
はいッこれからも頑張るよ。

【2008/03/11 07:25】 | トラ子 #- | [edit]
バイト見つかるといいですね~^
コブタの学校はバイト禁止なので
今は無理なんですが、大学になったら
ビシバシ働いてもらうよ~
学費に食費に携帯代
金かかるんだから~~
小遣いくらいは働いてもらいましょう
【2008/03/11 08:44】 | シロブタさん #- | [edit]
…見つかるといいですね(><)
昨日 電話したんですが緊張し、受け答えが怪しかったのもあり
高校生は、募集してないと∑( ̄Д ̄;)
これはねーちょっとムカっとしています。(またッ)
この話しちょっと長くなるので、ここの店にした経緯など
話し膨らませ後日記事にします……。

ほんとお金かかりますよねッせめて小遣い、余ったらめぐんでですよぅ~(^^:)
【2008/03/11 09:34】 | トラ子 #- | [edit]
??????ほんとや~なんで~
現象はコメントやリンクの上にカーソルを乗せると白(薄く)反転するでしょ
それが、新しいデスクトップでは本文の上にカーソルを乗せると記事すべてが白く反転するの

しかし二階のノートパソコンではリンクとかサイドバーにあるのだけが反転して本文はしない

ネットの怪?

うちの子供たちは
次男はA引越しセンター
長男はB引越しセンター(テニスコーチは雨降ったら収入ないのでバイク買うために転バイトしようとしてます)

はい!二人とも頭脳はないので体力勝負。
ブタ衛門君、どこかなぁ。楽しみ
【2008/03/11 10:07】 | zzzhiko #- | [edit]
うちノートパソコンです。
だからリンク、サイドバーだけが白くなのかな?
他のPCはどうなんでしょ?(^^:)怪~♪



はい~ブタ衛門も体力はある~。
引越しセンターなどおススメなんだけど
階段など狭い所で、荷物と自分が引っ掛り動けなくなる可能性あり(^^:)
え~~~~ん(><)どこか雇ってくださいよ。
電話だけで断わんないでよ~ッ∑( ̄Д ̄;)ほんとムカつくわッ
【2008/03/11 11:02】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
