スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゲッ∑( ̄Д ̄;)

 2008-03-08
プレーンヨーグルト、どうやって食べる?
砂糖をちょっと入れたり、ヨーグルトソースかけたり、ジャム入れたり
フルーツにかけて食べるのもあり~
しかし…サル吉は(*´Д`)はぁ~

分厚いチョコレート…ゲーーーッでしょ

CIMG4974.jpg


サル吉いわく「これ前もやったけど、やっぱ合わないわ」∑( ̄Д ̄;)
2度目って事にもビックリ、1度目で気付けッ
でもちゃんと完食しました。もうやらないでしょう(^^:)


昨日、サティの手芸屋さんに行ってきました。
ここには、ブタ衛門ようキングサイズのお店もあり
お年頃の坊ちゃんの春物えを覗きに行きました。
そしたらねー

覚えてます?ブタ衛門の制服のズボンが股ズレで注文中
1本14000円夏、冬1本ずつで28000円…もうすぐできる…

このキングサイズでは、近い素材、色のズボンが7800円だったんです。
これでいいじゃないかと思ったんですが
ブタ衛門が高校の制服じゃないイヤだって言うもんだから注文
しか~~~~し
右上の値札見て(・∀・)
7800円のズボンが半額以下(≧▽≦)キャーッ
どうせ、また買うはめになると思い即ッ買っちゃいました。
この際、ブタ衛門の意見はスルーです。
季節柄、商品の入れ替えで安くなったとはいえ3000円よ、儲け、儲け~♪

CIMG4976.jpg


やっぱ安く買えると嬉しい(*´∀`*)しかし…120cmではいったっけ?(--:)

写真、他に写ってるのは今度作るミニソファーの生地です。
誰ですか、センス悪い生地って思ったのは(^^:)まッいいでしょう。



今なんでもかんでも値上がりよ~(*´Д`)
うちの店だってそう
お客様にもあれもこれも高くなったわねと言われます。
そうなんです。主婦は大変なんです。
だから割引商品、半額商品をGETするんです。
私は、6時あがり~~
割引シールを貼るのは、日によって微妙に違いますが
お魚、肉など、だいたい5時半頃から始まるかしら~
お客様によっては、半額買占めか~∑( ̄Д ̄;)ってほど買ってく人も
私は、心の中で
「おいおい、そんなに買うなよッ私の分なくなるでしょッ」
と思いながらレジうちします。
でも、なんだかんだで買ってますけどね(^^:)



後は、夕方じゃなくてもワゴンセールで乾物お半額もあります。卵もあり
これのGETが大変でして~混んでる時は無理なんですけど
お客様がめぼしい物持って来たら、レジ間で合図を送り
抜けれそうな人にGETしてもらいます。もち上の連中にわからないように(^m^)
営業中ですから~ホントはいけないんだけどね、
生活かかってますから許して(^^:)

さてさて今日は~何を買おうか~って
ここで1つ気をつけなきゃいけない事がッ
いくら半額、割引でも買いすぎてはいけないッ特に生物です。
でなきゃッ冷蔵庫の肥やしになります。
くれぐれも日持ちしない物が割引されてるので食べれる分ですよ。

わかりましたかットラ子さんッ∑( ̄Д ̄;)
……はぁーーーーいッ(^^:)



※右下の方に「オバケちゃんゲーム」貼り付けました。
もぐらたたきゲームみたいな物です。
下手なのか~?1回目Cランク、2回目Dランク∑( ̄Д ̄;)下がってる…
お暇なら挑戦してみて♪


では、続きをばッただいまPM9:15~

今日も仕事帰りに夕食の買い物を
あわよくば~半額GETめざしウロウロしていたら
1人のオバサンが、バイトの青年となにやらゴソゴソやってるのよ∑( ̄Д ̄;)
オバサンのカゴの中には、20円引き、30円引き、
50円引きのシールがはってあるものばかりが3分の2ほど入ってた。
それをこのオバサンったら、バイトに半額シールはらせてるんだわッ
1枚はると次のを出し、また出し、全部にはらせてたよ。
こういう商品は、時間で売ってしまわないといけないので
お客に言われたら、ダメとはいいにくいそうです。
だからっていって、茹そば、豆腐、ちくわ、その他もろもろ
なんなんだッこの糞婆ーですッ
私、自分の腹が痛くなるわけじゃないけど、
こういうオバサン許せない、
あの手口じゃ、初めてじゃないよ。常習だよ。
他のお客さんが見て真似したらどうする、皆が皆そうしたらどうする。
なんか腹立っちゃってーカゴ覗き込み、信じられないと言ってやったさッ
しかしおばさんの反応は、0∑( ̄Д ̄;)バイトの方がビビッてた。
半額って買えたらラッキーって思わなきゃいけないのに
この糞婆は、自分から半額にしてもらうッそれも全部
もうッムカついてしょうがなかったよ。
やっぱ更年期かしら~(*´Д`)

後ね、クレームじゃないんだけど
今、○○○茶2リットルに素敵なコップが1本に1個ついてるの
っで、あるお客がコーラにそのグラスをつけて持ってきた。
(正確には、コップはボトルにかぶさるようになっている)
私は、「あの申し訳ないんですが、
こちらのグラスは○○○茶についてくるグラスなんですけど」と言いました。
するとお客は、「だってコーラについてたわよ」って
私は、「そうですか」と言うと、お客は、その場に行き、
もう1本あったコーラにグラスがついてるのほらッとを見せた。
私は、あ~じゃコーラでもいいのかなと思い、
通りかかったサブに聞くとわからない、聞いてくるとの事。
だいたいが、こういうケースお客の言い分きくのよ~。
後ろには、お客様が並んでます。
「わかりました、申し訳ございませんでした」と精算したが
「ちゃんとしてよねッ」って捨てゼリフはかれたー∑( ̄Д ̄;)悔しいー(><)
だって○○○茶のグラスなんですよ。
グラスの箱にだって○○○茶用って書いてあるし
コーラにはつかないんです。
他のお客様は、ちゃんと○○○茶でグラス持ってきてます。
よっぽど、「他のお客様が、コーラの所に置いたかもしれませんね」って言ってやりたかけど
「さっきまでは、○○○茶だけだったんですよ~~
まぎらわしく申し訳ございませんでした」と…遠まわしに嫌味ッ
お客ッブスとし、しっかりグラスをGETし帰ったよ。
まッこれもグラスの1個や2個私の腹が痛むわけじゃないから
気持ちよくあげればいいんだろが、1人にやったら皆欲しがるでしょ
なんかムカついた(*´Д`)

なんか今日は、ムカついたZe、疲れた、寝たい
あッ∑( ̄Д ̄;)ゴリ男だよーパチンコから帰ってきたッ
たまには、外で飯食ってこいよーまったく
ケッおまけにPC代われと言い出した、マジムカつく1日だZe…(*´Д`)

じゃあね♪
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/475-6ebe9591

コメント
わー、なんかいろいろいろいろとたいへんな1日だったのですね~。

あつかましい人、いる!
よぉしませんよ、私は。でも、お客様は絶対だからなぁ。

ヨーグルト、私はリンゴをさいのめに切ったのをいれるのが好きです。あとは、シリアルとか、レーズンとかいれるのもいいなぁ。メープルシロップもおいしいですよ~。

チョコレートは、あのこってり感がヨーグルトの酸味とあわないような気配ですねぇ。完食したのは、立派です!!

ああ、口の中がヨーグルト気分になってきた♪
【2008/03/09 00:08】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
おばけちゃん、おもしろい!
ペンタブレットでやったら、240点とれました~!
でもランクはBだったゎ。
Aランクにしようと思ったら、何点いるんだろう。
【2008/03/09 00:11】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
今晩は

学生さんのズボン高くてビックリ、3,000円のズボンに
飛びついた気持ちよく解ります、

親では買った事無いですよねそんな高いズボン(有ったら失礼しました)、

割引のシール張って有ったら嬉しいですよね、昨日もシールの付いたの買いました、
無理強いはしなかったですよ、コップもゴネテマデ欲しくないです、
そんな理不尽な事は言いません、おとなしいしいお客ですよ、
あさましい思うの私だけでしょうか。
【2008/03/09 00:18】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
半額シールのおばさん、ちょっとドを超えてます。
コップのお客もコーラしか買わない、よっぽどグラスが欲しかったのか
あんな威張らなくていいのに疲れました。

ヨーグルトに角切り林檎~
すでに入ってるもの売ってますよね、
うん、確かに歯応えがシャリシャリ美味しかった。
でもチョコは、絶対×~昨日は、何も入れず食べてました(^^:)
サル吉は、ヨーグルトにかぎらず、いろんな食材
こっちが引いてしまうような変な組み合わせで食べては驚かせてくれます。
でもお残しは許しません。不味くても完食です(^^:)


オバケゲーム、まあさんBランク~すご~い(≧▽≦)
まあさんならAランク~すぐ行きそうだ。
…今朝もやったけどCランクよ(--:)

【2008/03/09 07:03】 | トラ子 #- | [edit]
3000円のズボン~マジ嬉しかったです。
もっとないかと探したけど、ブタ衛門サイズは1本だけ~
1本でもあってよかった(*´▽`)

割り引きシール,GETできたら嬉しいですよね。

中には、シールはるのを横で何にも言わず待ってるお客もいるけれど
このオバサンは、やりすぎッ
毎回こんなことしてるんですよ。小さい店なら潰れますよ。
コップもねーコーラについてたからと言い張る。

まッどちらも、傍から見たら、あさましいと思いますよ。
こういうオバサンが、オバサンの質を下げるんです。

パピヨンさん、おとなしいお客~私もよ、
今日も割り引き商品かえるといいね(*´∀`*)

【2008/03/09 07:45】 | トラ子 #- | [edit]
ヨーグルトには・・・・
スキムミルクを入れて食べてるよ~
ほのかな甘味でカルシウムたぁ~~~~っぷり♪
ダイエットに一役!なんだって~~~
でも、最近、食べようと見ると・・・・無いのよ~(; ;)
大きなネズミがいるらしい(><)
どいつもこいつも~プンプン
ケチケチせずに1人1個で4個とか買えば良い話なんだけどねぇ~(^ ^;)ゞ

半額!割引シールもの!
見逃せません!!
私もしっかりGET!します。
ただ、必要以上には買わないけどねぇ~
だって、いっぱい買いすぎてダメにしちゃったら、かえって損になるじゃない??
でも、居るわよねぇ~
カゴいっぱい買い占めてるオバハン。
そうならないように気をつけましょ~~~(^ ^)ノ
【2008/03/09 08:35】 | にゃご #- | [edit]
こんにちは~♪先日はコメありがとうございました!!了解いたしました♪

ところでヨーグルト、マヨネーズと半々ぐらいで混ぜてソースを作り、ゆでたさいの目状のサツマイモに絡めて食べるのが好きなんです。あ、少し塩コショウもしてね。

・・・キモい??美味だと思うんだけどな~。
【2008/03/09 08:53】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
夕方4時半くらいかな。お造りコーナーに行くと、お兄ちゃんの手に20%オフのシールが。
いつ貼るのかなe-317チラチラ見ながら、他の場所をクルと一周。
でも、私の買いたいのにまだ張らないe-317
チラっと見てまた一週。。。。。。してる間に貼ってあるのを買われて、誰かのカゴにハイってた↓↓
ってな事がタビタビありました。  ナンボ厚かましいといえども、貼ってくれとはいえない

お客様は神様です。。が、ムカツクね。
ダメなものはダメってことですよ~。と言いたいところですね・
最後のPC代われにムカツイた。。。に爆笑
確かに!!ムカツク(笑い)
【2008/03/09 17:40】 | zzzhiko #- | [edit]
トラ子さん、お疲れ様i-260

ヨーグルトに・・・チョコレートi-200
斬新な組み合わせですね(笑)
しかも2度目って( ´艸` )ぷぷっ
また次もやったら凄いですねi-237

学校の制服って無駄に高いですよね。
高校の制服なんて4~5万してました。
すぐ破けちゃうなら安いのでOKですよ!
お買い得で良かったですね。

ペットボトルについたグラスとかは
よく選んで付け替えてたりするのを見ますよねi-201
私は横目でやってる人を見るだけですけど
お店の立場からすると大変なんですねi-183
半額のシールに群がってくるオバサンもすっごく迷惑ですよね!
人を押しのけてやってくるから
そういうとこには近づきたくないですi-229

オバケちゃんゲーム難しい^^;
Cがやっとでしたi-201
【2008/03/09 19:56】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
ヨーグルトにスキムミルク
カルシューム取れダイエットに一役(≧▽≦)
…でも、うちも食べようとするとないわ、
この間は、4個買ってきたのに~(^^:)
冷蔵庫にカギでもしなきゃダメね~(笑)

割引、半額~昨日は、鯵2匹ととアサリ2パックの半額GET~(≧▽≦)
1000円の所500円だものね~~嬉しかった。
そう、必要以上に買うのはダメよね。
例のオバサン、やっぱ常習だって
昨日バイトの子に聞いたら
僕の顔見るとっていうかー待ってるそうです∑( ̄Д ̄;)
困ったものねー店側は、放置していいんでしょうか???
お~~やだ、やだ~こうはなりたくないよね。
【2008/03/10 07:07】 | トラ子 #- | [edit]
コメ~いえいえ、どういたしまして(^^:)

ヨーグルトにマヨネーズ、んッ聞いたことあるぞ。
茹でたサツマイモを絡めて~
不味そうじゃないよ~~美味しそう。
ヨーグルトは、そのまましか食べたことないけど
ソースにしてサラダ感覚もありよね~♪
【2008/03/10 07:12】 | トラ子 #- | [edit]
ハハハ~~あるある
貼るまで横で待ってる程、図太くないしね~
まして貼れとは言えないしね~~
若さかしら?あと10年したら…(^^:)しないわよね。

お客様は神様ーバイトボ子に聞いたら
半額おばさん、やっぱいつもだそうですよ。
待ってるそうです。ダメっていったら、オバサンの事だら
店の悪口言いふらすに違いない、
なんだか納得いかないよね。

ゴリ男にもムカッバーローだッ
ハハハ~なんでこんなにムカつくのかと思ったら~
月の物がいらっしゃった(^^:)今月は早い~不規則チャンですゎ(≧▽≦)
【2008/03/10 07:19】 | トラ子 #- | [edit]
ヨーグルト&チョコ、ありそうだけど??
2度ある事は、3度あるっていうからね~~またやるかも(^^:)

ズボンは、ラッキーだったわよ、もう嬉しいくて
おかげで他のも買えたし~万々歳
制服って高いんだから、もっと頑丈に作って欲しいわッ

オバサンのも色々いる
他の店では、ヤマザキのパンについてるシールを
全部はがしてもって行く人、いくら皿が欲しいからって
あ~なったら御終いよね。
でも、あもさんも私もまだ若いからそう思うのかも~
あと○十年したらバリバリやってたりして~~(≧▽≦)ウッソーしないわよね~。


オバケちゃんゲーム…私鈍すぎて昨日は、3回Cが1回Dが2回向いてないのね(><)
【2008/03/10 07:27】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
