
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆お待たせー発表です☆

 2008-03-06
今回は、16名様の応募がありました。ありがとうございます。(*´∀`*)
では、早速当選者様発表です。

CIMG4971.jpg


シロブタさん・きららさん・あもさん、おめでとうございます♪
いつものようにウサギどん・ブタ衛門・サル吉にクジ引きしてもらいました。
どんなのが届くか~心配でしょう~
こんな感じにしてみました。
CIMG4973.jpg


これもクジ引きで~~花瓶…失敗作も入れました(><)
きららさん・あもさんごめんね、向きを変えれば見られるから(^^:)
来週中には、お届けできると思います。お待ち下さい(*´∀`*)


……外れた皆様…残念でした…
今回は、おまけも特別もないのです…申し訳ない(--:)
ブログにお邪魔しずらいわ~(^^:)


ってことで次回のプレ企画の予告おば(・∀・)

クラウド君のソファーセットを作るついでに∑( ̄Д ̄;)ついでは失礼ね(^^:)
以前も作った事のあるミニミニソファーセットを作ろうと思います。
こちらから以前のミニミニソファーが見られます。

あと一歩♪    出来たDo~~~♪

作る工程はアップしません。
いきなりのプレ企画になるでしょう。
まッ今月はないと思いますよ、4月かな~?5月かな~?お楽しみに(^^:)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/473-49caf0dd

コメント
わ~コメント一番乗り!!!こんなの初めてで嬉しい私・・・。
プレお疲れ様でした!!次回のも楽しみに待っています。ミニソファ、本当にミニミニだね♪こんな小さいの絶対作れないわ!
テンプレも春らしくて可愛いですね♪
【2008/03/06 12:38】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
はいッ一番乗りおめでとう~~~
でも外れちゃった、ごめんね~♪(^^:)
はいッ次回は、natsumeさんのプロ仕事と違い
小さいけど切ってはるだけで簡単のできるソファーです。
もしかしたら、その前に違うものも作るかも~秘密~(^m^)お楽しみに♪

テンプレ~これ去年使った奴を引っ張り出しました。
今年まだピンとくるサクラのテンプレないのよね。
【2008/03/06 15:42】 | トラ子 #- | [edit]
残念~外れちゃった~
でも、次のを狙うぞ==--
テンプレ変わっても☆さんは昇っていく?
【2008/03/06 19:11】 | zzzhiko #- | [edit]
ウソオオオオオi-237
当たったの?!?!?!!?
嬉しいいいいいいいいいi-241
ありがとう!!トラ子さんi-178
こんなにたくさん貰っちゃっていいんですか??
大事にしますi-189
届いたら是非記事にさせてくださいi-185
わ~凄く嬉しい♪
ほんとにありがとうございましたi-261
【2008/03/06 20:15】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
今晩は

ハズレタ~~~ッ!残念ですe-445

当選した方おめでとうございます、くじ運羨ましいです、

次のが有るんですね、楽しみにしています、

張り合う訳では無いですが、未だ終っていないのに、

私も遣りたく成ります(笑)、

所でテンプレ、大幅に変わってる、ビックリです、

こちらの方がコメ入れやすいです。
【2008/03/06 21:33】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
ハズレたワァ~ン
残念だワァ~~~ン
でも、いつもいただいてばかりでもねぇ~~~~

イヤァ~、今回は忙しすぎて、念を送るの忘れてたしなぁ~~(><)
しゃ~ないわなっ
って、また、めげずに応募させていただきますよ~~(^ ^)ノ
【2008/03/06 23:53】 | にゃご #- | [edit]
ごめんなさい~外れました(><)
次回も頑張って作りますので
懲りずに応募して下さいね(^^:)

お星様~このテンプレにやっぱ似合わないね
サクラがちらちら落ちる奴があればいいんだけど~。
【2008/03/07 07:08】 | トラ子 #- | [edit]
あもさん おめでとう~~♪
サル吉が引き当てたんですよ。良かったですね。
こんなに~って…花瓶が失敗作なので気になるんですが
貰ってやって下さい。
あッアップする時も花瓶の置き方気をつけてね(^^:)
来週中には、お届けできると思います。
あもさんも和食~みられるかしら♪
【2008/03/07 07:12】 | トラ子 #- | [edit]
ごめんなさ~~い、外れちゃいました(><)
くじ運~私も欲しいです。

次回のソファーセット、
この大きさならパピヨンさん作れますよね。
張り合うなんて~~いじめちゃいや~~よ。私、素人なんだから~(^^:)

テンプレ~こっちの方がコメ入れやすいですか
よかった、しばらくこれで行くかな(・∀・)
でも気にいったのがでたらまた変えるかも(^^:)
【2008/03/07 07:18】 | トラ子 #- | [edit]
ごめんなさ~~い、はずれ…
念が届かなかったみたいです(><)
にゃごさん、ほんと忙しそうだもんね、
はい、次回も頑張ってプレ企画やるから
今から念送っといて~♪(^^:)
【2008/03/07 07:21】 | トラ子 #- | [edit]
おお、当たり!
息子の就活に向けて幸先いいわ!
ありがとさん。出来るだけ小さい花捜して挿してみよう。
あるかな?
【2008/03/07 09:01】 | シロブタさん #- | [edit]
はいッおめでとう~~ございます♪
この調子で、息子さんもバッチリですよ。

マジ、花瓶小さいですよ
お花挿したらアップしてくださいね~楽しみにしてます。(^^:)
あッ来週中には届けます。
【2008/03/07 11:39】 | トラ子 #- | [edit]
うぉ~~
はずれてしまったぁ~~v-406
残念・・・
また次に挑戦です~~
ん?あるよね~~次v-391
【2008/03/07 21:01】 | kumi #- | [edit]
きゃっほ~!!

みんなに見せびらかしますぞよ~。
ありがとうね~。
【2008/03/07 21:12】 | きらら #- | [edit]
kumiさん、ごめんね~はずれちゃった(^^:)
はいッ次回もありますッその時も是非~応募してね。
でも、その前にkumiさんのプレがありそうね~♪
【2008/03/08 07:35】 | トラ子 #- | [edit]
おめでとう~~♪
ウサギどんが引いてくれました。
見せびらかすほどの物ではないけれど~
来週中には、お届けできると思います、お待ちを~(*´∀`*)
【2008/03/08 07:50】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
