スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

切れたッ∑(´□`;)

 2008-02-28
切れたッ正確には、切れた人を見たです。
100均の帰り、100均出てきたら
前を歩いてた女の人が、いきなり100均の看板を蹴っ飛ばした∑( ̄Д ̄;)
ウサギどんと私は、顔を見合わせ
あまりに一瞬の出来事「今、あの人看板、蹴ったよなー」と確認しあい、
「うん、蹴った、なんなのーー」と驚いてしまいました。
そうね、年の頃なら35,6歳普通の奥さんって感じの人
何があったかしらないが、公衆の面前で物にあたっちゃいけません。
しかしこの人…今度はね
自転車置き場でカバンから水筒だし看板をガンガン叩いてるんです∑(´□`;)
思いっきりですよッ
これまたビックリ…ウサギどん引きまくりです。
数回たたき気が済んだのか自転車で去っていったが、
また切れてどっかに八つ当たりするかもーーと
ウサギどんに「急げッ追いかけるぞッ」と言い追いかけようとするトラ子さん。
冗談なのに~ウサギどん本気にしたね~~アホですね~(≧▽≦)
お母さんならやりかねないと思ったのね~♪
いゃ~私だって引きましたよ。
後に残った何もしてない看板さん、可愛そうに凹んでます。弁償だよね。
ウサギどん、「こりゃブログネタだわね」ってことで~はいッ早速

皆さんなら切れそうになったらどうする???(^^:)


さて今日の予定、餅つきもしたし、100均でお買い物もした。
ちょっと夕方まで転がりたかったのにーやってきたよ爺様…(*´Д`)
「たまると大変だから書いてくれるか」ってーーーッまだ言うかーーッ
フーッフーッフーップチっと来たので深呼吸です(^^:)
しょうがないから書いてあげましたよッ出勤伝票30枚
やったー最後の1枚だ~と書き上げたら、
これも~と6,7枚∑( ̄Д ̄;)
後出しだぜーーーッ∑( ̄Д ̄;)なめてんのかーッ
上の女じゃないですけど
クローゼットを湯のみでガンガン叩きたかったですッ(^^:)

書き終ったら爺様「ありがとう」と何度も言うんです。
そこまで言われちゃ~怒れないわよ、ねッ(・∀・)

でもね、「また頼むね」∑( ̄Д ̄;)には、
「いい加減にしろよッ」とまた切れそうになりました(^^:)
本日もお疲れだよ~~♪夕食の支度に取り掛かります。では








応募者限定プレ企画発動中
こちらからどうぞ~♪焼けた♪
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/470-138f6efa

コメント
此方にも
凄いの見ましたね、ガンガンですか、可なり切れていますね、
トラ子さん追跡と書いたの見て、ワクワクして仕舞いました、
その後が聞けるかと、期待しました(笑)。
【2008/02/28 19:19】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
パピヨンさん

はいッ普通の人、スカート穿いてるのにキック
おまけにガンガン、ビックリしましたよ。
追跡~(≧▽≦)
ウサギどんがいなかったら追いかけてたかも~って嘘ですよ。
でも実際見たら怖いですよ。
まわり気にせず、あそこまで切れるなんて…怖かったぁ~~~(^^:)
【2008/02/29 08:23】 | トラ子 #- | [edit]
うひゃー、すごいですね。
何か、店員の対応が悪かったのかなぁ。
それとも、欲しかった品物がなかったのかなぁ。

きれそうになったら、切れる前に深呼吸するようにしてますが、多分その前にものを放り投げていると思います。はい、わたし、切れたら物に当たるタイプ・・・気をつけなきゃ。
【2008/02/29 09:16】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
その女の人に何があったんだろう…気になる
単に切れやすい人かなぁ こわっ
私は切れそうになったら、とりあえずぐっと我慢
口まで来たものをお腹にしまう感じだから、お腹が気持ち悪くなってしまいます
それでも我慢できないときは、泣き叫ぶ
そしてきったない顔になる(笑)
【2008/02/29 16:29】 | しろきち #- | [edit]
ほんと何があったんだろう・・・
切れたとしてもそれを行動に移すには、また勇気がいりますよね
相当頭にきたことがあったのかな?
トラ子さん、追跡したのかな?
危ないのでちゃんと距離を置いて追跡してくださいね(笑)

私は滅多に切れないですね・・・
頭に来たときは我慢しちゃうし
寝ると忘れちゃうし^^;
ただ単にバカなのかもしれません( ´艸` )
【2008/02/29 21:31】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
切れてた女性はわかりませんが、
私は最近、やたら正義感が強くなり、黙っていられなくなったり、文句や苦情いったり。。。
「斉藤さん」状態になることがよくあります
どうやら、これも更年期障害の一つ言われました。
自分の感情を抑えられなかったり、嫌なことを我慢できなかったり、まぁいいか。と思えなかったり。

年いったら頑固になるって。このことだったのですね。
トホホホ。。。せめて人前では出さないように、します


【2008/02/29 22:28】 | zzzhiko #- | [edit]
更年期のせいですかね?
職場にも、すぐカーッ!と頭に血が昇る人がいました
今日付けで他店に異動です
ささいなことは、ほっとこうよね~
あ、その人と私、同い年です
気をつけないとね
【2008/03/01 09:33】 | シロブタさん #- | [edit]
まあさん

はいッ凄かったです。
店員の対応も品揃えも考えたけど~他にも色々(^^:)
でも、あれほど切れるかって感じです。

本人目の前にしてたら深呼吸~♪
実は、私も物投げるタイプ、
それも壊れないもの限定~だよね(笑)
心穏やかに~過ごせたらいいですね(*´∀`*)
【2008/03/02 08:23】 | トラ子 #- | [edit]
しろきちさん

ほんと何があって、こんなに切れたのか知りたい気持ち(^^:)
ほんと、今、切れやすい子、大人多いからね。
しろきちさん、我慢してお腹がキモイ悪くなって泣きさけび汚い顔(笑)
私も我慢するのが多いかな~
それに泣き顔ブスだよ~~可愛く泣ける人羨ましい♪
【2008/03/02 08:29】 | トラ子 #- | [edit]
あもさん

公衆の面前で、相当な事があったに違いないよね。
自転車置き場では、3mと近かった∑( ̄Д ̄;)
こっち見て「なによ」と言われたら逃げてたね~♪
追跡~~冗談よ~(*´∀`*)

あもさんは、我慢して寝れば忘れる。
だね~私も落ち込んだり、腹立つ事あっても後引かないって言うか~
それじゃやっていけません。って私もバカか(≧▽≦)照れる~♪
【2008/03/02 08:34】 | トラ子 #- | [edit]
zzzhikoさん

zzzhikoさんのコメ
正義感、黙ってられない、文句や苦情~その他
思い当たる節、ズバリと言うかバリバリなんですけど、
これって更年期障害の一つなのヤバッ∑( ̄Д ̄;)

頑固者って言われないよう気をつけましょうね~♪フ~~ッ
【2008/03/02 08:41】 | トラ子 #- | [edit]
シロブタさん

はいッすぐカーッとなる
zzzhikoさんも言ってましたけど
更年期障害らしいです。
シロブタさんは、その人と同じ年でも大丈夫そうですね。
えっこれからわからないって~(^^:)
私もチーフと同じ年ですが、
私は、カッカしてばっかり~~ヤバイです。
これからカッカしたら「更年期まだ早いだろー」と言い聞かせます。

【2008/03/02 08:49】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
