スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1年もたない…

 2008-02-25
1年もたない…

ブタ衛門の制服のズボン
股ズレ直し穿かせてるが…もう寿命
まだ成長しそうだったので、夏冬1本ずつしか買ってない。
ただいま、一回り大きいサイズ注文中、2本28000円∑( ̄Д ̄;)
ブレザーもきつい…この分じゃッ体操着もきついはず、痩せろ…

ブタ衛門の自転車後輪のタイヤ
坊主です…通学、その他でほとんど乗ってたからね
でも1年たたないで坊主って…タダのパンクなら直せるが…無理
○マ○電気の自転車屋で直す、4800円高ッー∑( ̄Д ̄;)

サル吉のリュック
通学の登下校~時間割をなくしたため
ずーーーーッと重い教科書持っていってます(*´Д`)アホ
他の子は、スポーツバックなどで行ってるが
重いから背負えるリュックで行くのだ。
そのせいで、肩のところがとれました。
昨日 ゴリ男が買ってきました。1500円これは安い(*´∀`*)

以上~他はないか???

さて先日 爺様が出金伝票と領収書を持ってきた。
以前80枚位書かされたのよ(--:)時間かかった事…
でも後で駄賃貰いましたけどね。(^^:)いゃ金の問題じゃないのッ

嫌な予感的中~~∑( ̄Д ̄;)
「たまると大変だから、今度の休みでも書いてよ」って30枚…
誰が大変なんだってーのッ
しかし、先日の休み
「今日休みか」と聞かれたが
「休みだけど予定があるッ」と言ったら残念そう(^^:)
明日の休みも予定あるし~~
私からは、言わないよー。
今度言ってきたらやってやるつもり~トラコさんって意地悪ね。

今日は、本焼きやってます。
私は、仕事の為最後まで付き合えません(><)ガンバレよー。

明日の予定ですが…店が休みです。
お店がですよ。だから全員休み(*´∀`*)
でもね、健康診断があるのだ…
いいの、体重はもうあきらめてる…から~
カウンター業務のできる人は、
防火訓練参加、ミーティングがあるらしい
私は、やっとカウンターの仕事を始めたばかり、不参加です。
終わったら、仲良しグループで飯食います。
レジチーフ、色ボケ女も誘うつもりですが、たぶん来ないわね。
さぞやにぎやかになるでしょう。愚痴の嵐ですね(^^:)

明後日は、窯開け~ドキドキ∑( ̄Д ̄;)

明々後日は、お休み~しょうがないので、
この日出勤伝表書いてやるかッ30枚だから~駄賃はいくら?
っと~餅つきもせねばッ(^^:)食べちゃったのね。

ではッ片付けし~焼き当番に行って来ます。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/467-c1f7fb73

コメント
あいかわらず、楽しい一家ですこと!
でも、制服はやっぱり、3年間は着て欲しいよね~
うちの息子の場合は裾が切れたので、安~~~いのを一枚買いましたけど
できたら買いたくないよね!?
【2008/02/26 07:43】 | シロブタさん #- | [edit]
えー!1年持たないのはキツいね~~
ウチは長男の時は、知り合いの大きい子のお古をもらえたので助かったけど、制服って高いんだよね~~。

職場、エライことになってますねーー!
店長が悪すぎ!!
ストライキしたくなっちゃいますねー!!
【2008/02/26 11:48】 | INE #- | [edit]
シロブタさん

はいッもう成長も止まると思い
それでも余裕をもたったサイズを買ったのに
中学から毎年なんかしら新調しています(><)
まったく親泣かせの関取です(^^:)
【2008/02/27 07:09】 | トラ子 #- | [edit]
INEさん

いいな~もらえるなんて♪
制服ほんと高いからね~
お姉様の甥っ子が同じ高校だったので
お下がりという話もあったが
ブタ衛門を見て、無理……(^^:)だよね~。
今度のズボンは1年もつだろうか~~(--:)

お店ねー最悪
でもこの店長、パートの前では本性隠してるのよ。
丸見えだっていうの~。
昨日噂で、この店長この店を改革しに来たと
でも1年たっても思うように改革できず
当たり前だよね~。
改革できればいなくなるそうなんだけど
無理ッって事はーまだしばらくいるよ(><)
【2008/02/27 07:16】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
