スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タイトルに困る

 2008-02-18
今日は、焦った∑(´□`;)気色悪い∑( ̄Д ̄;)
かわいい友達(*´∀`*)いつかね~(・∀・)の4つの記事を書こうと思ってます。
タイトルに色々~は、何回も使ってるしね。

では、初めに焦ったー∑(´□`;)

私…子供(3歳位)を引きそうになりました(自転車で)∑(´□`;)
先日 出勤時の事です。
伝わるか自信がないので図を書いてみましたが
余計伝わらなかったらごめんなさい(^^:)

CIMG4933.jpg


私は、いつものように川越街道の歩道を走ってました。
すると歩道に2tトラックが止まってました。
ここは、空き缶など圧縮する工場のようで、たまに止めてるんです。
トラックの横をスイーと通り抜けようとした時
チビガキが、トラック横から急に飛び出したんです(><)きゃーッ
(工場の孫らしい)
図では、離れてますが本当は、もっと接近してから
わぁー危ないじゃないかーッと10cm前で止めた…
よかった46歳まだ反射神経が残ってた(*´Д`)ホッ
大人なら窓越しに見え、おッ出るなッとわかるんだけど
相手は100cmないチビ、ビックリこきましたよ。
しかし、おうちの人が出てこない。
私も時間が無かったし、
チビガキに危ないからねと注意しおさらば~
怖かったよー(><)もしチビカギを引いたらと思うと
自転車も乗り方によって凶器になるからね。
もしもっとスピード出してたら、間違いなく引いていたでしょう…
今一度、子等にも自転車の乗り方気をつけるよう言いました。
やっぱ歩道、こういうケースでも引いたら前方不注意になるんでしょうか?
とても焦った、怖かったです(--:)皆さんもお気をつけ~。


次は、気色悪い∑( ̄Д ̄;)オエーーーーッだよ。
覚えているでしょうか?私がとても嫌ってるお客
テカリ眼鏡ハゲ野朗ーーッ来ると私のレジに並び
エロい事言ってはシカトされ、どっから来てるのの問いに我慢の限界
「なんで教えなきゃいけねぇんだよ」と怒鳴られ
しばらく来なかったハゲ野朗です。またきだしたッ
こいつがねーまたやってくれましたっていうか
私の隣レジに新人バイト(かわいい高校生)が入ってました。
その日は、忙しく、ハゲ野朗が来てるのに気付かず、
私のレジに並んでるのも気付かずーいらっしゃいませ~と
元気に言っちまった。ハゲ野朗とわかってたらトーンさげたのにッ
1回目は、私のレジ
こいつ最近、1度に買えばいいものを2,3回わざとするんだわ。
っで2回目新人バイトの所に(*´Д`)
バイトちゃん、耳だぶに絆創膏をしており、(ピアス隠すため、店では禁止)
それをハゲ野朗「どうしたの、彼氏に噛まれたの」って∑( ̄Д ̄;)
私は、隣レジでなんか言ってるなと気付いたんですけど
忙しくよく聞えませんでした。
すると帰り際、またなんか言ってるの。
後で聞いたら「今度俺にも噛ませて」ってーーーッ∑( ̄Д ̄;)
気持ち悪い、気色悪い、なんなんだいあいつはッ
バイトちゃんも気持ち悪いと、
まったくこのハゲ野朗懲りてないっていうか馬鹿ッ
もし、せっかく入ったバイトがやめたらどうするのよ。
これは、全パートの知る事になり、
ハゲ野朗は、また危険人物、皆で監視することになりました。
もし、またバイトちゃんに手を出そうなら私、黙っちゃいませんよ。
ほんと懲りないッ
こっちは、客だと思って我慢してるのに(我慢してない人も、えっ私(・∀・))
都合が悪くなると、ほとぼりが冷めるまで来ないッ
もういいかなと思ってくると、また同じ事やってるし
来ない間も他のスーパーで同じ事やっては、行きづらく
それを繰り返してるんでしょう。病気だねッ
あ~~~~気色悪いッ悪いでしょッ


さぁ~~て気色悪い後は食いなおしに
かわいいお友達紹介です。

ブログ友の氷月さんから頂いたウサギちゃんと雪だるまちゃん
羊毛フェルトです。可愛すぎです。
これもプレ企画で当たったんですよ(*´∀`*)嬉しいーーッ
CIMG4931.jpg

氷月さん、ありがとうね~大事にします。


そしていつかッ
本屋でこんなの見つけました。
ミニチュアフードの本(^^:)今年中にはなんか作ってみたいと思ってね
CIMG4932.jpg

でも、ここで使ってる粘土、レジックスという粘土
ハンズで売ってると書いてある。
ハンズ~この辺だと池袋
ブタ衛門が、池袋に遊びに行くというので頼みました(≧▽≦)
ちゃんと写メ撮って…しかし無かった(><)
店員さんに聞いたら同じのはないが、
同じ奴だといって買わされたのがこれ……
ただの樹脂粘土じゃん…違うよね、レジックスじゃないよね。

CIMG4937.jpg


まッいいわ、そのうち手に入れるから
ミニチュアフードの先輩方、その時は色々教えてくださいね。
来年になるかも(≧▽≦)ノ


ってことで今日は、4記事のお届けでした。







スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/461-004f2c55

コメント
最悪~~~~~超きもい禿げ!!!!絶対に会いたくないね(ーー;)天誅だ!!トラ子さん(^o^)丿

ミニチュアフードの本うちにもあるよん。これはかなり参考になりますです。良くお世話になってますよ。レジックスは使ったことないけどかなりいいらしい。。。。柔らかいんだよね。グレイスはいつも使ってます。これは使いやすいよ。グレイスの白を使っていてミニチュアフードでも食器でもドールでも何にでも向いてるしね。ぜひぜひ使ってみて(~o~)

【2008/02/18 17:15】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
子供はほんと突然飛び出してくるから危ないですよね><
自転車といえども怪我させちゃうと加害者ですものね・・・
トラ子さんの運動神経が良かったから
避けれてホッとしましたね。

気持ち悪いおやぢがいるもんですね!!
私も前、買い物してたら「ねぇ、何してるの?」と
変なおっさんに声を掛けられたことがありますよ(ォェェ
かわいいバイトさんを皆さんで守ってあげてくださいね。

ミニチュアの本、私も同じの買いました~~♪
6分の1といえど侮れない内容でした!
でも・・・作り方が絵での説明なので
細かいとこってあまりよく分からないですよね^^;
全くの初心者の方だとこの本はちょっと難し目の本になっちゃいますよね~
トラ子さんはどれ作るのかな♪
私はチャレンジしたことのないお寿司とか凄く興味沸きました。
【2008/02/18 19:53】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
歩道にトラックを乗り上げ停めてるの??
そりゃぁ~お仕事かもしれないけど・・・・歩道に乗り上げ停めるのは違反でしょ~??
警察に連絡したら~??
って、ちょっとイジワルかしら~?
でも、そんな状況でいながら小さい子を放し飼い(? アラッ、失礼)、そばに大人も居なくてほったらかしじゃぁ~いつかそのうち事故に遭うわね(@ @)

ウッ(><)キモッ
そんなお客様はいらしていただかなくてOK!
お客様は神様です!にも程度問題だわねぇ~

かわいいねぇ~
羊毛フェルトって流行ってるの??
ちぃ~~~っとも知りませんでした(^ ^;)ゞ

ミニチュアフード、年内と言わずソレ手に入れたらすぐにでも!!
楽しみにしてるねぇ~~♪
【2008/02/18 22:26】 | にゃご #- | [edit]
フェルト人形、可愛いね♪   みなさん、偉いね~  マジデ、今何か始めなきゃ、一生できない気がしてきてます
気力が・・・・

子供危なかったね。やっぱり、歩行者>自転車>バイク>車ってことでしょ?
相手に非があっても自転車が悪くなるから、たまったもんじゃないね。



【2008/02/18 23:58】 | zzzhiko #- | [edit]
たまさん

ハゲ野朗ー気持ち悪いでしょッ
…昨日も来たよ∑( ̄Д ̄;)バイトはいなかったけど私のレジに…
ゾゾゾーーーーーッとしました。(*´Д`)

本屋さん覗いたら、なにげ~ミニチュア本があって即ッ買いよ。
わぁーい、たまさんとお揃ッふんふん、参考になるのね~
私、フードは、ちんぷんかんぷんだもんね、
たまさんにも聞くことあるでしょう~宜しく(・∀・)
樹脂粘土は、使ったことがあるんだよ。
でも噂のレジックス…
手に入ると思ったのに残念。
【2008/02/19 06:54】 | トラ子 #- | [edit]
あもさん

自転車で怖かったですよ。急にだもの
フッここだけの話~私の運動神経って言ううより
普通の人なら50cm前で止めれてたかも(^^:)アハハ~♪

まったくーハゲ野朗ったら
昨日もドサクサにまぎれ私のレジ並びやがって(バイト休み)∑( ̄Д ̄;)
なんか言ったら怒鳴ってやろうとしたけど
1度怒鳴られてるから、お行儀がいい事ッ
顔見ただけでうんざりするのよ嫌だわッ

本、あもさんも持ってるの(・∀・)
見たら凄いと思いのもあり、いまいちのもあり~(^^:)
出来ないくせに目だけは、こえてます。
簡単そうなの探してるんだけど…わかんない
何作ろうか~~~あもさんは、最初に何作ったの?
【2008/02/19 07:09】 | トラ子 #- | [edit]
にゃごさん

はいッ歩道が広いからバッチリ止まってました。
普通違反のはず、ちくろうか~(^^:)
そッそれなのに大人が目を離し、危ないったりゃありゃしない。
ほんと、反射神経の優れた私じゃなかったら引いてたわよ(・∀・)嘘デース。

ハゲ野朗はね、皆のやる気をなくさせるの
昨日も2回1回目は、バイトが休みの為、他のお姉さんの所へ
しめしめと思ったら2回目来たよ∑( ̄Д ̄;)うんざりよ。

羊毛フェルト、私も氷月さんと知り合うまで知らなかったの
流行ってるみたい、にゃごさんなら出来るかも。
前にもらった小さい羊ちゃんも氷月さんよ。

ミニチュアフード~ハハハ~すぐは無理だって~(^^:)
お見せできるようになるまで何年かかるかな~です。
とりあえず材料の用意だけしておきましょッ(*´∀`*)
【2008/02/19 07:24】 | トラ子 #- | [edit]
zzzhikoさん

羊毛フェルト、肌触りがよく可愛いんです。
私は、今年ミニチュアフードを始めますッ∑( ̄Д ̄;)言い切った…
なにか新しい事~zzzhikoさんも是非(・∀・)
あッそういえばチクチクどうなった??

マジ子供には、焦った。
ほんと乗り物乗ってるほうが悪いって、怖いです。
とにかく気をつけて参ります。
【2008/02/19 07:31】 | トラ子 #- | [edit]
危なかった話は、もし事故ってたら
トラ子さんと駐車車両の両方が責任問われますね
割合はトラ子さんのほうが大きいはず
そのためにも駐車車両のナンバーは覚えておかなきゃ
でも、こどもの責任は問えないだろうなあ~^

オヤジ暗闇で襲いましょうか?
フッフッフ~~
【2008/02/19 08:08】 | シロブタさん #- | [edit]
シロブタさん

両方の責任、割合はこっち(><)ですよね。
そのためにも車輌ナンバーッそうかーなるほど
でも…覚えられるかな(^^:)
そうだ写メ撮っとけばいいんだ♪
とにかく安全運転心がけます。

オヤジ襲う∑( ̄Д ̄;)
ボコボコのケチョン、ケチョン
髪の毛もムシリとってやって~お願いします(*´∀`*)
【2008/02/20 08:20】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
