
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シ~~~~~ッ

 2008-02-15
大きい声じゃ言えないが~~~~
今日は、何の日フッフ~~♪

実は、私のお誕生なのね~~(≧▽≦)ノ
何歳かって~~~戸籍上なら46歳∑( ̄Д ̄;)シ~~~~~ッ

でも自分では、30代と思っとります
他の46歳と比べたら勝ってると思うものッハイッ
あッブログ友のあもさんも2月15日お誕生日一緒です。
あもさ~~ん、お誕生日おめでとう~~

っで今日は、「私の誕生日よ~」光線を皆に浴びせてるんですが
サル吉は、あ~足痛ッ
ブタ衛門は、何ッ
ゴリ男は、なんだよッ
ウサギどんは、先日のバイト後
15日にバイトを入れていいか電話をしてきた。
コンビニ店長さん「お母さんのお祝いするの」と聞かれ
ウサギどん「わかんない」と∑( ̄Д ̄;)わかんないってどういう事ッ
私は、「別に~~~~~」~と答えバイト決定
頼みのウサギどんもスル~まだ寝てるよ(--:)
爺婆は、これもスルーだな(^^:)

言ってもねー今日誕生日だったの~って感じでしょうから
まッ自分も皆の誕生日忘れる方なので文句は言えません。
でもケーキ食べたいなー自分の分だけ買ってくるか(^^:)


さてとーッ今日からピカピカの46歳ッ
益々頑張りますよ~~~。何を??わかんない(^^:)適当~♪


あッそうだ~いい物当たったの(≧▽≦)
同じ誕生日のあもさんがプレ企画やっててね、
モーニングセットが当たったの♪
CIMG4930.jpg

ちっこいでしょう~かわいいでしょう~。
リンクのどんぐりけ~きが、あもさんブログです。
他にもかわいい作品作ってます~覗いてみて。

あもさん、ありがとうね~













トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/460-318f47c5

コメント
おめでとう。おめでとう。
最近、忙しくってPCすら開いておりませんでしたが・・・さすがトラ子さん。トラ子さんの念力で引き寄せられてしまいました~。今からバックしながら前の記事を読ませていただきますね~♪
ピカピカの人生楽しみましょう。
【2008/02/15 11:10】 | きらら #- | [edit]
☆ミお誕生日おめでとうございます~☆ミ
ステキな46歳を過ごされますよぉに。

って、、、
ほんとうに?10の位の数字、間違ってないですか?
私、同い年くらいかと思ってました。。。
これだけアクティブでかわいいお母さんなら、家が楽しいだろうな~!
【2008/02/15 22:58】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
おっめでと~~~!!
そっか、トラ子さんは私と同級生なのに、やーーーっと46なのね~~(^^)
私はもうちょっとで47になっちゃうけど、まだまだ若いよね~~~!!
人生、これからよね~~~~!
がんばりましょーねーーー♪
【2008/02/16 00:20】 | INE #- | [edit]
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
私よりちょっとお姉さんでしたか・・・

私も未だに精神年齢というか・・・人間的に20代後半程度・・・なんて思ってます。
体力的には、実年齢ですが・・・(;^_^A
【2008/02/16 01:07】 | クモ男 #- | [edit]
今晩は

お誕生日おめでとうございます、
46歳ですか、若いですね(私より笑)、
お誕生日私もスルー去れました(1ヶ月前)でした。

あもさんのプレ、小さくて可愛いですね、
アップで見れて嬉しいです、出来が良いですね。
【2008/02/16 02:18】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
お誕生日おめでとうございま~~~すヾ(´▽`)ノ
(はーと)(はーと)(はーと)・・・あれ??
トラ子さんのとこ・・・絵文字が出ないや(´-ω-`;)ゞポリポリ

トラ子さん、年齢よりずっと若く感じられますね!
明るくてトラ子さんみたいな方、大好きですよ(*´∇`*)
私もまた1つ歳をとってしまいました・・・
20代も残り少なく;;
お互い良い年になるといいですね♪

ケーキは食べれたかな?
誕生日はいくつになってもお祝いされたいものですよね!
【2008/02/16 02:41】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
トラ子さんお誕生日おめでとうございます!!
え~~~~46歳?うそでしょ(^_^.)
その元気はどこから来るんでしょうか。。。

来月はたまもお誕生日です(~o~)やっぱりケーキは食べたいですよね~買っちゃいましょ!
【2008/02/16 07:30】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
きららさん

きららさんッおひさー(*´∀`*)
相変わらず忙しそうで~大丈夫かい??
はいッ誰からもおめでとう言ってもらえそうもないので
記事にしちゃいました。(^^:)
ありがとう~~ピカピカの人生になるよう~頑張ります。何を???(--:)
【2008/02/16 09:08】 | トラ子 #- | [edit]
まあさん

ありがとう~~♪(*´∀`*)
キャーッまあさんと同じ位だと思ってたって~
嬉しい事言ってくれるじゃない。
そう思っててかまわないから~。(笑)
でもね~戸籍上は、しっかり46歳……(^^:)
きっとブログで色んな方とのお喋りも若さに秘訣~♪
若さを吸い取って~~って妖怪じゃないからね。


【2008/02/16 09:16】 | トラ子 #- | [edit]
INEさん

お~~同級生よ~ありがとう(*´∀`*)
私も頑張ってますが、INEさんも若いよね。
やっぱおうちでドタバタあるのが老けない秘訣かしら(^^:)
うん、人生これから~~~友に白髪が生えるまで頑張ろう♪
(…やばッ白髪もう生えてるんだッ~染めなきゃ(><))
【2008/02/16 09:19】 | トラ子 #- | [edit]
おめでとう~~
くるな~って叫びたいけど、ヤッパ嬉しいですよね
女性としてのエキスパートと目指すけど、いくつになったらその境地になれるのか?
私の精神年齢も20代とはいいません。30代で止まってます
もっかい嫁に行くつもり♪~
トラ子さんも頑張ってね~     って嘘よ(笑
素敵な46歳でありますように
【2008/02/16 09:32】 | zzzhiko #- | [edit]
クモ男さん

はい~ありがとう~♪キラキラ絵文字?顔文字かわいいね(*´∀`*)
あれッ下だと思ってたの(^^:)アホだけどお姉さん、ヨロシクネ。

はいッ確かに体力は、実年齢∑( ̄Д ̄;)そんなのKN
見た目が実年齢∑( ̄Д ̄;)そんなのKN~
ようは、そうですッ自分がいつまでも若いと思うことよね(*´∀`*)無理があるが(笑)

【2008/02/16 09:39】 | トラ子 #- | [edit]
パリヨンさん

はい、お姉様、ありがとう~ございます(*´∀`*)
あらッパピヨンさんもお誕生日スルーされたんですか
遅ればせながら~おめでとう~♪
私、昨日お誕生日記事を書いたのはいいが、
仕事行って帰ってきたら自分でもお誕生日忘れてました(^^:)
ウサギどんが、靴下のプレゼントくれ思い出した次第。
気は、若いがアルツがやばそう~です。

あもさんのプレ~写し方…でもでっかく見えるでしょ。
でっかく見えても素晴しい出来~仕事人ですね。

【2008/02/16 09:48】 | トラ子 #- | [edit]
あもさん

はいッありがとう~♪
そうなのよ、このテンプレ、
コメント欄には絵文字がないの…
そのうちまた変えるから~。ハートしかとGETしましたよ。
ブフフ~~(^m^)年齢より若く見える~もっと言ってッ(笑)
あもさんも1つ歳を~
そうね、その時期って1つ増えると(*´Д`)って感じだったかも(^^:)
でも、45過ぎたらヤケです。堂々と歳載っケチャいました。
はいッいい年にしましょうね~~~。

はッケーキ∑( ̄Д ̄;)食べてない…
…忘れたの…仕事帰りにケーキ買おうと思ってたけど
他に特売やっててねーーさすが主婦(^^:)
【2008/02/16 09:59】 | トラ子 #- | [edit]
たまさん

ありがとう~~♪(*´∀`*)
その若さッ照れるぅ~~ブログの中の若さって噂もあるが∑( ̄Д ̄;)
いゃ若いです。たぶん(^^:)
ケーキ買うの忘れちゃったのよ(><)アルツ進行形みたいです。
たまさんは、来月お誕生日か
前もって旦那様にしっかり言っとくのよ。でなきゃスルーされちゃうから。
【2008/02/16 10:04】 | トラ子 #- | [edit]
zzzhikoさん

はい~ありがとう~~(*´∀`*)♪
ですねー来なくていいけど、
おめでとう言ってもらえると嬉しいです。
私の精神年齢止めてます(笑)そうそうもう1度嫁に行くつもりで(^^:)
しかしそのオーラ、モテルのは爺にだけ(≧▽≦)困るぅ~~~♪
はいッ素敵に歳を重ねていきたいです。
zzzhikoさんも堂々とお誕生日記事アップ~お祝いに駆けつけまーーす(・∀・)
【2008/02/16 10:19】 | トラ子 #- | [edit]
☆トラ子さま、お誕生日おめでとう☆
そっか~御年をカミングアウト!!でもでもいつもパワフルでそれを感じさせないところが素晴らしい!!
私は38ですが(初公開)トラ子さまを見習ってファイト!です。
これからも仲良くしてくださいね♪
【2008/02/16 16:14】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
  (=^・・^)ノ Congratulations!!
まぁ~、お姉様だったのねぇ~~♪(って、シラジラしぃ~~)
しかし・・・・オォ―― ッ、ついにバラしてしまったのねぇ~
勇気ある行動にもう1度乾杯!
私もあと1ヶ月ちょい、ついていきますよ~(^ ^)ノ
【2008/02/17 00:12】 | にゃご #- | [edit]
natsumeさん

ありがとう~~(*´∀`*)
去年は、忙しく記事にもしなかったけど??
今年は、堂々とカミングアウト~もうヤケです(^m^)
natsumeさんは、38歳~8歳違うんだね。
はいッでも気持ちは同級生~これからもヨロシクネ♪
【2008/02/17 08:27】 | トラ子 #- | [edit]
にゃごさん

ありがとう~~(*´∀`*)♪
そうよ~ほんのちょっとだけお姉さんよ~もう知ってるくせに(^^:)
歳のカミングアウトは、
これから益々老体にムチ打ち
頑張るという意思表示もかねてまして~~
にゃごさんは、後1月後ね~カミングアウトするのかな??
はぁ~い素敵な中年時代すごしましょね~~。(・∀・)
【2008/02/17 08:34】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子さん、2月15日っとφ(^_^*)゛ メモメモ

携帯のスケジュールにいれておくね
【2008/02/17 09:53】 | シロブタさん #- | [edit]
シロブタさん

スケジュールに(≧▽≦)きゃッ
シロブタさんも教えてね~♪
【2008/02/18 06:37】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
