
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まったくね

 2008-02-05
本日二本目の更新です。連休~最終日
ゆっくり休ませてくれないものです。
中学から電話ですΣ( ̄□ ̄;
またですかッ(^^;
って事で
午後から病院に連れていきます。

続きは、帰ってきてから~(^∀^)ノハハハハハ~♪



続きだよ~♪

どうしたかって~~
それはね、体育の授業中、跳び箱やって着地に失敗∑( ̄Д ̄;)
右足首が、すっごい腫れてるのよ。
っで病院に行きました。
骨は、折れてない~神経も大丈夫~
よくこんだけの捻挫ができたってほど酷く腫れあがった捻挫だそうです。
う~なんとかって言ってたけど・・・
右なんとか靭帯損傷の疑い???
あまり腫れが酷いので念の為、
大きな病院でCT撮ってもらうよう言われ、紹介状貰ってきました。

さっきまで痛がってましたけど薬が効いたかな?
居間で寝てしまったサル吉、鼻ふさいだら怒るよね・・・(^^:)

あ~せっかく背中が治ったと思ったのに今度は、足(><)
ほんとによく怪我してくれるわ~。

ってことで明日は、仕事もあるし、朝一で病院へ行ってきます。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/455-508d7e1c

コメント
画面が白バージョンになりましたね~~、銀世界みた~い!

お姉さん、かわいそう過ぎるーー!お姑さんのせいで病気になったようなもんよね!
ここはしっかり休めるようにお義兄さんに頑張ってほしいですね~。

って、サル吉くんも~~!?
トラ子さんも、せっかく治ったのに大変だね~~。
雪かき(氷かき?)ご苦労さま。
トラ子さん、手を抜けるところは抜いてしっかり休んでね~~!
【2008/02/05 18:12】 | INE #- | [edit]
サル吉くん捻挫??
骨折れてなくて良かったけど痛いよぉ~~
かわいそうに・・
サル吉くん、、お大事に・・
トラ子さん、鼻ふさいじゃぁだめよぉ
【2008/02/05 19:58】 | kumi #- | [edit]
病院づいてますね。
院内感染で風邪なんかもらってこないように気をつけて~
【2008/02/05 21:45】 | クモ男 #- | [edit]
サル吉クン、大丈夫~~??

まぁ~、続く時は続くものなんですよねぇ~
鼻を??塞ぐ??
慌てて足をバタバタさせ・・・・またまた悪化させてからでは遅いから~
みんなで気をつけましょうねぇ~
【2008/02/06 01:01】 | にゃご #- | [edit]
色々有りますねぇ・・
でも確かに心配だから
次の日にちゃんと検査はして下さいね

まぁ骨は折れてないようならなによりですが・・

鼻ふさいでる場合じゃないでしょうがぁ
ともかくお大事にー
【2008/02/06 05:13】 | ako #JNaGb44s | [edit]
病院続きですね~~おねえちゃんも早く良くなるといいですね(~o~)
それにしても同居って大変(>_<)うちは絶対にしないと硬く誓いました(^_^.)というのも位置の旦那の方の親はなんだかよくわかんないんです。親戚からも嫌われる感じ。。。困ったもんだ。
ミニチュアいい感じ~ろくろがない場合はそうゆう風に作るんですね。うちはゴルフのピンに粘土を貼って形を作ってました。今度やってみよう~(~o~)
【2008/02/06 08:54】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
今度はさる吉君捻挫??ですか、
大変ね、家の主人も、年中怪我しているので、
身に積まされます、皆さんお大事に。
【2008/02/06 09:22】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
捻挫といえども要注意!
私も一度やってから、その関節の動きがわるいんです
ま、若いから大丈夫だと思うけど~
【2008/02/06 09:38】 | シロブタさん #- | [edit]
よくもマァ次から次へと、、、、、大変な毎日ですね
私の知り合いにもお姉様と同じかどうか分かりませんが、原因不明で全身に激痛が走る。という病気の方がいます
病名は・・・忘れた。
体もつらいし、周りの目。外傷がないだけに怠けてるみたいにとられるのがツライ。っと
お姉様のとこの姑、クソーーーーーこのクソババ。(あら失礼)  ムカツク!!
ですね。

トラ子さんの結果がよくてよかったですね。
健康ならば、戦える!!  
【2008/02/06 10:11】 | zzzhiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 12:59】 | # | [edit]
あらら~大変じゃないですか(°o°;;
捻挫は本当に痛いし治るの長引くんですよね(´Д`)
長男が捻挫したときはリハビリにも通いましたよ。
サル吉くん早く治るといいですね。
【2008/02/06 19:56】 | みや #- | [edit]
INEさん

はいッテンプレ白が出たのよ~♪
えっ銀世界∑( ̄Д ̄;)雪は見るのもいゃーーッ変えようかな(^^:)
氷かきでいいのよ。凍結してる歩道を割ってかいたの。

姉ちゃんの婆さん、酷いでしょ。
こんな酷い事言う人だと知らなかった。
ばあさんのせいもあるよ。
ほんと兄さんには、頑張ってもらいたいッ

私は、おかげ様で完治?
だけど今度は、サル吉よー。
前に私が、足を折り治ったと思ったらサル吉が同じ足を折る事がありました・・・・
まったく~落ち着きませんね(><)
【2008/02/07 10:09】 | トラ子 #- | [edit]
kumiさん

サル吉~~はいッ酷い捻挫(><)
痛みがようやく取れ、学校行きました。(松葉杖で(^^:))
鼻~ふさがないよ~♪
もうッ病院でもうちでも危ないから支えてやろうとしてるのに
いいッって痛いくせに強がったり
先生に余計な事言うなとか、生意気ッ
ちょっと意地悪したかったけどね~~~我慢しました。
【2008/02/07 10:47】 | トラ子 #- | [edit]
クモ男さん

はいッ病院づいてます・・・
サル吉は、怪我するたび、
俺には、なにかとりついてる~なんて言ってます(ノ∩`;)
ちょっと気をつければすむことなのにね~。

院内感染って~家内感染も気をつけて~
アーちゃんインフルエンザだったんだって~
おちび達は、大丈夫??
【2008/02/07 10:55】 | トラ子 #- | [edit]
akoさん

はいッ病院づいてもいるんですが、
サル吉は、怪我もよくします。
学校から電話=怪我の知らせ~もう慣れっこ(^^:)

鼻ふさぎ~
起きてると生意気だけど寝てると天使∑( ̄Д ̄;)あッ嘘です。
からかいたくなるんですよ。
でもかわいそうなので、治ったらふさぎましょう(≧▽≦)
【2008/02/07 10:58】 | トラ子 #- | [edit]
にゃごさん

ほんとよく続く・・・
でも私、治ったし~ここらで病院づきを断ち切らねばッ
鼻~猫ちゃんにもやりたいよ~(^^:)
サル吉は、後で反対にやられそうなのでやめました。
そうそう悪化しても悪いしね。
今日は、元気に松葉杖ついて学校行きました。
【2008/02/07 11:02】 | トラ子 #- | [edit]
たまさん

は~い、病院続きです・・・・嫌になっちゃうわ。
姉ちゃん、貰った薬で、朝、日中は、痛み取れないけど
夜、いくらか眠れるようになったと言ってました
少しずつでもよくなって欲しいです。
ハハ~同居拒否、硬く誓ったのね。
でも親戚に嫌われるって~なにやらかしたんでしょ(^^:)
でも離れ場所から見守ってあげて。

陶芸~ろくろ無い時ね、このやり方便利です。
でもミニは、粘土を細く伸ばしてるうちに自分の手の温度で
乾き、ボロボロになるので
あんま細く出来ないのが欠点。私、お手手熱いのよ。
たまさんも今度やってみて~♪
【2008/02/08 07:03】 | トラ子 #- | [edit]
パピヨンさん

はい、今度はサル吉(><)
なんで続くかね~です。
旦那様も怪我が多いの、
パピヨンさんも旦那様が、怪我するたび、
またか~って思いません?(^^:)
まッ怪我したくてしてるわけじゃないんですけど
ちょっとね~~~いい加減にしろッです。
【2008/02/08 07:06】 | トラ子 #- | [edit]
シロブタさん

言えてますッ
今回の足、小4の時折ってまして
それから何度も軽い捻挫してるんですよ。
動きが悪くくせになっちゃってるのね。
でも今、しっかり治さなきゃ。
って……昨日…痛みもとれ動きすぎでギブス破壊…(><)
巻きなおしか、サポーターか~病院行っててきます
【2008/02/08 07:17】 | トラ子 #- | [edit]
zzzhikoさん

はい、次から次へと~もう打ち止めにして欲しいです。

知り合いのお姉様も
激痛、夜も寝れない、動けない、原因は不明の病気
この病気だってわかるまで、病院をてんてんとしたそうです。
ですねー肌も荒れていたように感じます。
それにしても婆~ムカつくでしょ。
うちらが行けば、優しい感じなんだけど~しっかし猫かぶってるのよ。
今度行ったら猫はがしてやるーー。

はいッ戦えるます(*´∀`*)
【2008/02/08 07:26】 | トラ子 #- | [edit]
みやさん

はい、捻挫は、侮れない~~♪
ちょっとよくなると動き回って
昨日もギブス破壊してくれました(^^:)
整形の先生に
以前骨折した時の事、サル吉は、よくギブス壊すんだよねーって言われたばかり
それが現実に…動くなーですよ。
【2008/02/08 07:30】 | トラ子 #- | [edit]
今日は

トラ子さん、聞いて、結婚式の時から、手を骨接してました、
最近では去年2回あばら骨、骨接、犬の喧嘩に手を出し、
齧られて、病院、祖の他に帯状疱疹、数えたら切が無いです、
1人で、トラ子さんの家より病院通い多いかも、
 
思わず愚痴を書きました、御免なさいね。
【2008/02/08 11:11】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
パピヨンさん

結婚式に骨折してて、去年はあばら2回
犬の喧嘩に手を出し~~その他ももろ~
なんで1人でこんなに・・・・・皆の分を背負ってるのかしら(^^:)
パピヨンさんのご苦労お察ししますッ。
サル吉も旦那様もお祓いした方がいいかもね(笑)

【2008/02/09 07:32】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
