
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雪だよ。。(ノ∩`;)

 2008-02-03
お早うございます。
今朝起きたら雪。。。。。降ってます。積もってます。(><)
今日いっぱい降り続くそうです。
都内では、5cmなんていってるけど
うちは、もう5cm積もってますよ。いったい何センチ積もるんだい。

せっかくの休みなのに雪かきしなきゃいけません。
せっかくの休みなのに頼みのゴリ男は、昨日熱出しました。
せっかくの休みなのにゴリ男がいる、亭主元気で留守がいいのに
せっかくの休みなのに余計な雪かき、病人の世話、仕事が増えました。
自分の時間・・・減りますよ。・゜゜(>_<)゜゜・。

この雪の中、馬鹿ブタ衛門お出かけです。
Wおデートだそうです。
もちろん、やめろといいました。
もしお前が、転んで怪我でもしたら・・・誰も担げない
もし彼女が、転んで怪我でもしたら・・・お前責任取れるのかッ
彼女の親だってやめろって言うだろう
しかし愛は盲目~~出かけたよ(--:)もう知らない

雪道を歩いていくブタ衛門を見ていたら
友が、自転車で傘さし、追いかけます∑( ̄Д ̄;)

「こらーーッ自転車置いてけぇーーーッ」

思わず5階から怒鳴りました。
聞えた、良かった。
まったく奴等は、雪の怖さをしらん。
遭難しなきゃいいけど・・・・・
帰ってくるまで心配よ・・・・・


って~明日、病院行く日だよ。
もちろん電車で行きます。
子等だって、学校・・・ちゃんと行けるか?凍って危ないよ。
ちぇッなんで雪降るのよーーーッ(ノ∩`;)

皆様もお出かけの際は、お気をつけ下さいませ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/453-2186caa0

コメント
こっちも朝起きたら積もってました
が、みぞれに変わってましたね
車は走れますし、病人いないし
私はラッキーです
たたし、パートさんが口の中きったとかで
急遽 かわりの出勤です
遅刻ぎりぎり
でさ、電車中の前に座ってるバカ若者
足組んでるの
さっきから何回もあたるんだけど
意地はってるのか直さないんだよ
本当に電車の中ってはらのたつ馬鹿が一杯だよ
【2008/02/03 09:25】 | シロブタさん #- | [edit]
テレビで見ました
気をつけてね~京都もだけど、雪に慣れてないから、甘く見るのと、対処を知らないのとで、パニクリますね。
京都の雪はもう終わりました。今は雨。つまんない。

雪景色を見ながらコーヒー飲んで。。。。。。

邪魔するな~~ですね。

しかし、雪かきが必要な雪ってすごいね
【2008/02/03 11:26】 | zzzhiko #- | [edit]
こっちも昨日から雪が降り、人の気をよそに積もってますよ。 明日から仕事なのに運転嫌やわあって思いながら外眺めてました。
雪は見るだけでいいね。生活には必要ないわ。
【2008/02/03 13:54】 | みや #- | [edit]
この雪の中、写真を撮りにでかけたバカタレの一人です。

雪の中を歩いていると、普段、いかにいい加減に歩いているのかが良くわかりましたよ。
足の裏に地面を感じながら歩くなんて久し振りでした。

もちろん、コケませんでしたよ(^_^)v
【2008/02/03 22:01】 | ガチャポン #- | [edit]
おや、トラ子さんはお仕事お休みだったんですね~。
私は仕事だったので、雪かきしてないんですよね~。
明日の朝、融けてなかったら雪かきしようかなぁ・・・
【2008/02/03 22:18】 | INE #- | [edit]
ウチも雪積ってましたが、昼ごろには溶けてました。
積もってなくても、翌朝溶けた雪が、凍結してることあるから要注意ですね。
天気もドンヨリとしてると、気分もすっきりしませんね。
【2008/02/03 23:38】 | クモ男 #- | [edit]
テレビで見ましたよ~
雪がちらちら降ってました。
東京が雪で北海道が晴天・・・不思議な天気^^;
明日は雪溶けてるといいですね。
トラ子さん、病院気をつけて行ってくださいね。
【2008/02/04 00:48】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 13:12】 | # | [edit]
うちもうっすら雪が積もってました
昼ごろには跡形もなくなってたけど
テレビで東京モンが雪道を歩く姿を見て
「あの歩き方は素人だな」
とよく思います(上から目線で)
その素人が雪道を自転車なんて無謀な!
さすがトラ子さん、友の命を救ったわっ!
【2008/02/04 18:38】 | しろきち #- | [edit]
シロブタさん

こちらは、夕方まで降りましたよ~(><)
うちの回りは、10cm以上積もったんです・・
1度雪かきしたんですが、
体と相談し1時間程やってやめました。
病人はね、
インフルエンザじゃないかと大騒ぎッ
うつるからこっちででくるなーと隔離、
おかげで熱下がったのよ?
だから、あまり手を焼く事が無かったです(^^:)ラッキー♪

えっこんな日にかわりに出勤、お疲れ様です。
バタバタしてるのに変な奴に遭っちゃって
まったく最近の若いもんは、しょうがないですね。
そいつにバチが、当たるよう念を送っときましょう(--メ)
【2008/02/04 21:45】 | トラ子 #- | [edit]
zzzhikoさん

はいッ雪の怖さ、なめたらいけません。
まったくわかってないんだから、ねッ
こちらの雪は、夕方まで~その後、霙っぽくなったのかな?
ヤフーニュースで昨日200人のケガ人が出たらしいですよ。
雪は、地面の方がとけてるんで、重たいんです。
えっみんなそう?
それが固まるとアイスバーン、だから雪かきするんです。
今日もやったよ・・・この様子は明日記事にします。。バラバラになりそう(><)

【2008/02/04 21:54】 | トラ子 #- | [edit]
みやさん

今日のお仕事、大丈夫でしたか?
次の日の方が、危ないんだよね。
私も踏ん張りながら~でかけたよ。
ほんと、ほんと~雪は見るだけでいいです。
でも、次男君のようにソリ遊びはしたいですね(^^:)
【2008/02/04 21:57】 | トラ子 #- | [edit]
ガチャポンさん

プッ覗きに行ったけどしっかり写真アップしてあった。
雪なのにわざわざ~ご苦労様です。
実は、私も雪かきしながら写真撮ってました。バカタレ2号かしら(^^:)

昨日は、こけなくても今日は、どうだったか~ねぇ~。
今朝 でかけましたけど歩道バッチリ凍ってまして
地面を感じながら、足元しか見て歩けない~~怖かったですー。
コケマセンデシタヨ。
【2008/02/04 22:05】 | トラ子 #- | [edit]
INEさん

INEさん、仕事だったんだって~お疲れ~♪
私は、休み・・・おかげで雪かきの仕事付きよ(><)
今朝、雪残ってたでしょ?雪かきやったの???
練馬は、雪かきより氷かきだったよーー。
ガッツン、ガッツン、スコップで~~
もうすでに筋肉痛。明日動けません。
【2008/02/04 22:11】 | トラ子 #- | [edit]
クモ男さん

こちらは、夕方まで頑張って降ってました。
はいッはいッ凍結∑( ̄Д ̄;)凄かったです。
写真撮ってあるんだけど~
他のネタがあるのでパス。
皆、歩く姿がほんとぎこちないんですッ(^^*)
すべってる人もいたし、ズデーンと転んでる人も
私は、こけなかったけどね~♪
もう雪は、たくさんですね。


【2008/02/04 22:20】 | トラ子 #- | [edit]
あもさん

北海道と比べたら~大したことないんだけど
東京にしたら大雪(^^:)
すべったり、転んだり~けが人がすごかったようです。
はいッ私は、無事、転ぶことなく行ってきました。
そう様子は、明日ね。
【2008/02/04 22:24】 | トラ子 #- | [edit]
しろきちさん

Σ( ̄□ ̄;見抜かれてしまったのね。
そうなの、東京もんの歩き方…
皆、転ばないよう必死なの
もちろん私もだけどね(^^;
はい、友救いました。
だけどさー今朝、歩道が凍ってるのに
自転車ふらふらしながら乗ってる人が何人も
おまえらーばかじゃねえのッと
心の中で叫んたわ。まったく東京もんは雪なめすぎだよね。
【2008/02/04 22:43】 | トラコ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
