FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ツーショット

 2006-03-04
ウッピースキだらけッ

あぁ~~今日は、温かくて気持ちいいわ~


CIMG2878.jpg



ウッピー&カメ吉のツーショット。

なんか喋ってるみたいね

なになに 『ヒソヒソヒソ』 聞えませんッ



CIMG2879.jpg



ウッコッケイ~写真なし

誰だかわからないけど卵~産み始めました。ただ今3個
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/45-b9b1c410

コメント
ヒソヒソ(;・Д・)(・Д・;)ヒソヒソ
ウ「ちょっと…ひなたぼっこしすぎると甲羅乾いて大変よ」
カ「あーたも鼻乾くわよ」
こんな会話かしら?
【2006/03/04 20:48】 | ほーむめーかー #- | [edit]
カ この前の競争な、あんた寝てたから勝ててん。
ウ らしいなぁ。寝てたしあんまり知らんねん。
カ でもな、山のぼらなあかんのは同じやねん。
ウ そらそうやな。車も通らへんしな。
カ そうそう。あんたも、寝てるほうがええやん?
ウ うんうん。
カ ほなもう、不毛な競争やめて、ここで一緒にねてよや。
ウ それがええわな。
カ なんかぬくぅなってきたしな。
【2006/03/04 21:49】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
ほーむめーかーしゃんと、まあさんのコメント笑える~!!
ほのぼのしたいい写真だね~。

誰かわかんないけど卵産み初めた???もしかしてトラ子さん産んだ?v-389
【2006/03/04 23:02】 | なおまろん #- | [edit]
v-354ほーむめーかーさん

 ねッなんか喋ってるみたいでしょ。
 甲羅、鼻が乾く~(笑)
 昨日は、温かかったから
 放置したらそうなってたかも。
 写真撮ってたら
 v-14『何やってんの、バカじゃん甲羅乾くじゃん』v-412
 v-16『何やってんの、カメ吉、ウッピーに食われちゃうじゃん』v-405
 と好き勝手なコト言ってましたね~v-221
【2006/03/05 08:44】 | トラ子 #- | [edit]
v-354まあさん

 ハハハ~まさにウサギとカメですねぇ~v-290
 面白い会話だよ。ほーむめーかーさんもまあさん

 では、私も

 ウ『トラ子さん、またよからぬ事を企んでるらしいぞ』
 カ『まッマジですかーv-406
 ウ『俺達がかわいいんだってサッ』
 カ『可愛がってくれるのは、嬉しいんですけど…』
 ウ『嬉しいんですけど、何?』
 カ『はっきり言ってイジメです』
 ウ『あ~あ言っちゃったぁ~、おらしらねっと』

たぶん、カメ吉こう思ってるよ(笑)
触るとシャー、シャー言って怒るのよ~遊んでやってんのに~v-12
【2006/03/05 08:55】 | トラ子 #- | [edit]
v-354なおまろんさん

 あれッなおまろんさんの会話がないぞッ(笑)
 ねッ↑楽しいよね。ほのぼの~納得。

 誰だかわかんないって、私、ばれたッ(≧▽≦)
 うッまた生まれそう~~~~ッポンッ生まれました~v-521
【2006/03/05 09:00】 | トラ子 #- | [edit]
ウッピーがここへなしとかblogするつもりだった。
ウッピーはここへblogするはずだったみたい。
ここになしもblogしたかも。
トラ子はblogしなかったよ。
【2006/03/05 09:57】 | BlogPetのウッピー #- | [edit]
v-354ウッピー

 トラ子はblogしましたよ。
【2006/03/05 10:34】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。