
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネタがない

 2008-01-27
ネタがない、あるけど小ネタばかり
一応書いておこう。


1・歌手のヒトトヨウさん、ごめんなさい。
  私には、マツノアケミに見えてしょうがないのです・・・見えない??

2・婆ちゃんが、大根で切干大根を作ります。
  千切りにしベランダに干しました。
  去年は、強風で飛ばされ、残ったのは一掴み(≧▽≦)
  今年は、どうでしょうね。風との戦いだッ

3・チャングムとしんのすけが喧嘩∑( ̄Д ̄;)
  ご飯よーの声で自分の部屋から居間に出てきた婆ちゃん
  「チャングムやってるのよね~」って、
  さもチャンネル変えろと言わんばかり
  
  (婆ちゃんっていっつもそう、あれやってるのよねって
  子等が小さい時は、漫画優先だってけど
  最近は、婆さんの好きなの見せてます。)
  
  しかし、クレヨンしんちゃんを見ていたゴリ男∑( ̄Д ̄;)
  「ここでは、しんのすけ見るんだよーチャングム見るなら向こうで見ろ」
  婆ちゃん、怒ってねー(^^:)自分の部屋にご飯もって行きました
  あ~~くだらなくて笑える。

4・自宅が5階、会社が1階
  爺様、なんか忘れ物をした時、もってきて欲しい時
  インターホンで頼むんです。
  ハッキリ言って、あがって来いやーーーッです。
  先日は、携帯をエレベーターで降ろしてッて∑( ̄Д ̄;)
  その前は、お財布、免許証を降ろしてって∑( ̄Д ̄;)
  エレベーターの前で待ってるからって言うのよ。
  危ないでしょ。ちゃんと持って言ったわよ。
  なんで、もってきて欲しいってハッキリ言えないのかッ
  まッ言われたら、言われたで腹立つけどね~♪

5・今日 漫画の達人を買おうと思う(^^:)
  書く暇ないと思うが初回390円は安い、面白そう♪

6・やっとレジ横にドアがついた。(ダンボールね)
  やっぱ何度もしつこく言わなきゃいけないんだね。勝利
  
7・先日のウサギどんのお誕生日
  お誕生日が、バイトだったため次の日にお祝い
  …しかし、主役はいなかった∑( ̄Д ̄;)
  
8・私位のお歳になると
  以前言った事を忘れ、また同じ事を言うんです(^^:)
  しかし、先日ウサギどんも「ネエネエ知ってる?」と同じ事を言ってきた。
  年は関係ないのか??

9・来月、健康診断があるんだって・・・・
  ビールをやめ、2キロ減ったけど、
  後は、自力で痩せるしか・・・メタボな予感(*´∀`*)

10・とうは、とうとうネタ切れ(・∀・)
   あ、そうだッあった。
   明日は、いよいよミニチュア陶芸、お皿などなど作ります。
   作業机などない私。そのつどテーブルだしては面倒なんです。
   っでウサギどん様に机を1週間ほど借りることに
   しかし、タダでは貸してくれないよ。
   その代償は~~以前フロイド君が依頼した椅子
   陶芸が、終わったら作ってやる事にしました。
   やっとやる気が~~~~でたかな??


こんな感じですかね。(*´∀`*)
  
  

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/448-7a477120

コメント
今晩は
小ネタ之だけ有れば、立派なネタです、
楽しく読ませて貰いました、
レジ横のドア、ダンポールでも、付いて良かったですね、
言って見るものですね、根負け?ですかね(笑)。
【2008/01/27 18:36】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
フロイド君じゃないよ


クラウド だ!

1文字しかあってませんよ奥さん。
【2008/01/27 21:19】 | ウサギどん #- | [edit]
パピヨンさん

小ネタながらも10件頑張りました。
喜んでいただき、ありがとうです(^∀^)ノ。
段ボール、店長、店長代理、チーフにしつこく言いました。終わりよければ、すべてよしです(^ー^)おかげで暖かくって程じゃないですけどましになりました。
【2008/01/27 21:46】 | トラコ #- | [edit]
ウサギどん

シ―――――――ッ黙ってれば、ばれないものを…(`□´)┘
フロイドでもクラウドでも一緒、一緒~気にするな~(^∀^)ノ
【2008/01/27 21:52】 | トラコ #- | [edit]
よくもこんだけ小ネタありましたね~
私も小ネタになるな~って思ったら、ノートに書いておくようにしてます。・・・でないと忘れっちまうので(^^ゞ

私も同じ話することあります。
なんで、一応「これって前に言ったことあるっけ?」ってさわりの部分で相手に聞くようにしてます。(;^_^A
【2008/01/27 22:56】 | クモ男 #- | [edit]
小ネタでも充分面白かったです♪

2番のネタの・・・
婆ちゃんの強風で飛ばされた切り干し大根で
お茶を吹き出しましたw
今年はどうなるのかとても気になります( ´艸` )
【2008/01/27 23:21】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
もったいないなぁ~~~

この小ネタ達を膨らまして膨らまして膨らましたら10日書けたものを~~~

ハイ、気付きませんでした~
最近、特に、カタカナは苦手です(><)
正解はクラウドっていうんだねぇ~
この記事ではフロイド?!
前の記事では・・・・クライド&クラウド
まっ、正解も書いていたことだし、許してあげて~~(^ ^;)ノ
【2008/01/28 00:13】 | にゃご #- | [edit]
こんだけあれば充分じゃないっすか
もう早くも今年の10大ニュースかと思っちゃった(爆)

エレベーターでねぇ・・・
私もエレベーターでいい男でも降ろしてもらいたい。。。

これだけあったら私なら
長々一個ずつ書いて
10日はもたせるのになぁヾ(@^▽^@)ノわはは
【2008/01/28 00:14】 | ako #JNaGb44s | [edit]
クモ男さん

小ネタ、まだまだあるよ。
いゃあった・・・はずなの
クモ男さんのようにメモってれば、
後5つは、あったかも~~(^^:)

同じ事を言う、あるでしょう(・∀・)
そうそう~言ったっけ??って
でも、相手も聞いた事忘れて、そうそうなんて返事したり
それに相手も同じ事言ってるしー
やっぱそういうお年頃なのよね~~。(^^:)
【2008/01/28 07:59】 | トラ子 #- | [edit]
あもさん

楽しんでいただけ嬉しいです。
2番ですか。プッ(≧▽≦)
あれは、笑えました。
せっかく2本分の大根を千切りにし
数日かけ、切り干しに
もういいかなって時にフューーーーーーーッ
婆ちゃん、あわくって拾いましたけど跡の始末。
ほんとね、完成するか乞うご期待ッ(・∀・)

今日 やっと粘土と向かい合います。触れるだろうか??(^^:)
【2008/01/28 08:05】 | トラ子 #- | [edit]
にゃごさん

もったいない~いいの、いいの
だって~このネタ膨らみそうもないもんで
ネタは、落ちてます。また拾ってきます。


ウサギどんの突っ込み
前記事もお察しの通り、注意されたのよ(^^:)
しかし今回は、あってるのは一文字だけッ(笑)

最近カタカナって読み辛いよね・・・にゃごさんも~良かった。
だんだん爺婆に注意できなくなってる自分が怖いです・・・
【2008/01/28 08:11】 | トラ子 #- | [edit]
akoさん

今年の10大ニュース(・∀・)
こんなに書くつもりは無かったんですが
6,7つ目にきたら、
きりがいいので10までと記憶をたどりアップした次第。
akoさんなら10日
いやいや~akoさんのペースなら長く書いても2,3日でしょう
akoさんこそネタの宝庫~♪

エレベーターでいい男(^^:)
うちにはおおめしぐらいのいい男しかいませんよ。
降ろしましょうか??(*´∀`*)
【2008/01/28 08:38】 | トラ子 #- | [edit]
きゃあ~楽しみ!!今年もお皿始まるのね!!
私もミニチュア以外のクラフトがしたくって、今度ビーズ講習に参加するのよ。
レジ横のドア、ダンボール(笑)よかったね!!
【2008/01/28 08:56】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
ネタないって・・・・・・ネタのオンパレード♪
ムチャあるやん(笑)
NO3、「ごり男」って御主人の「ごり男」さんですよね
クレヨンしんちゃんって・・・・・・・・おまけに争うか・・・爆笑
【2008/01/28 09:22】 | zzzhiko #- | [edit]
ばぁちゃんの切り干し大根に惹かれます。美味そう(^^)
【2008/01/28 11:17】 | KIROKU #- | [edit]
トラ子さん、沢山のネタ持ちじゃないですかぁ( ̄m ̄* )
ネタ集ができるよっ
楽しく読ませてもらったよぉ^^
ふふ^^
【2008/01/28 15:39】 | kumi #- | [edit]
いや~~~立派にいっぱいネタあるじゃないですか^^
トラ子家はいつも楽しそうでいいな~~って、本人にしてみたら楽しくはないだろうけど・・・。
トラ子家が平和をくれるわ~と読んで癒された私です^^
【2008/01/28 16:39】 | みや #- | [edit]
ちょっとおひさしぶりです^^;
小ネタ、どれもおもしろかったです
漫画の達人、私も買おうかな~と思ったんだけど
たぶん描かないし、私のらくがきは広告の裏でいいだろう
ということでまだ買ってません
でも道具ほしいなぁ~
スクリーントーンも好き♪

あと、ゴリ男さんが見てたクレしん
私も見てました~
【2008/01/28 19:42】 | しろきち #- | [edit]
漫画の達人、うちも買ってみようかな?
でも、二回目からは高いんだよね~
【2008/01/29 08:08】 | シロブタさん #- | [edit]
natsumeさん

はいッいよいよ陶芸開始です。
昨日ちょこっと作りました、アップ済み。
まだまだ作ります。(*´∀`*)

ダンボール暖かいよ~~(^^:)
【2008/01/29 09:21】 | トラ子 #- | [edit]
zzzhikoさん

はいッ小ネタは、いっぱいあるんです。
全身を、目、耳にし拾い集めてます(^^:)

ゴリ男さんてご主人のゴリ男さんッはいッそうです。
今朝も大人げない記事載せました~呆れてくださいね(・∀・)
【2008/01/29 09:24】 | トラ子 #- | [edit]
KIROKUさん

ほぉ~~^KIROKUさん、年上がお好みで~(^^:)
はいはい切干大根よね。
でもうち誰も食べないのよーーッ
今度、切干大根の煮物作ったらアップするから
それをおかずにご飯食べてね。
【2008/01/29 09:28】 | トラ子 #- | [edit]
kumiさん

小ネタ~も集めりゃ大ネタに~と思いまして
思い出しながら10頑張った。
はいッネタ集~ブログがネタ集みたいなものだからね~
皆が楽しんでくれるなら~
もっともっとアップ頑張らなきゃね。(*´∀`*)
【2008/01/29 09:31】 | トラ子 #- | [edit]
みやさん

癒されます~♪それはよかった。
きっと私に文才があるから(≧▽≦)うっそう~♪
本当は、もっとどろどろしてますのよ(^^:)
こんなのでよければ、みやさんの癒しの為~もっとネタ拾ってきま~~す。
【2008/01/29 09:33】 | トラ子 #- | [edit]
しろきちさん

漫画の達人買ったよ(^^:)
しろきちさんも~お勧めはしない(≧▽≦)
だって忙しそうだもん。
私だってまだ開けてもいない(^^:)
そうそう~チラシの裏、馬鹿にするなかれ~~。
あれほど使えるものはない。

あら~しろきちさんもしんちゃんファン(^^:)
でもチャンネル争うはしないわよね~~~。
【2008/01/29 09:47】 | トラ子 #- | [edit]
シロブタさん

はいッ買いました。まだ中見てません。
そうなんですよ~初回だけ安く
後は、1000円ちょいするのかな??
これで引っ掛るんです(はいッ(・∀・))
全部揃えるなんて、暇人と金持ちがすることです(^^:)

でもシロブタさんも漫画見たい、宜しく(*´▽`)
【2008/01/29 09:52】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
