スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

貰っちゃった(--:)

 2008-01-25
今朝は、1番の冷え込み
ベランダのバケツの水が凍りましたーーーッ1cm弱ですけど

CIMG4866.jpg


今日も寒い1日になるそうです。
北の皆様けっぱれよ~~~♪

さて何を貰ったかと…ビール券10枚∑( ̄Д ̄;)

CIMG4863.jpg


実は、これ年の差夫婦のパパからと奥様がくれたんです。
この夫婦、どっかいっては、箱入り菓子のお土産を買ってき
皆で食べて~という回数が増えてます。
クリスマスには、レジパートに
高そうなチョビットしか入ってないクッキーを個々にくれました。

先日 買い物に来ていた年の差夫婦の爺ーいゃパパにしましょう。
M姉が、買い物に来ていたパパに
刺盛り(780円)をもらった事がありまして

M姉「私、狙われてるのかしらー(≧▽≦)ガハハ」って
私 「やばいよ、やばいよ、愛人1号か~~」などとふざけてました。

しかし翌日私にも・・・・

私  「やばいよー私も狙われてるぅ~(≧▽≦)」なんてねッ(・∀・)

奥様がいうには、私達、パパに気に入られてるそうなんです。

っで先日餅つきしたので
刺身のお礼よ~ってお餅を10枚(切り餅ね)あげたんですゎ。
もちッ他の姉様達にも~~お餅あげたわょ。(こちらは、5枚ずつ)
そしたらさ…奥様が「パパとても喜んでた」とビール券
いらないと言っても、「パパに怒られちゃうから~受け取って」と言うんでさ
貰ってしまったわけ(*´Д`)
なんか賄賂をもらった気分・・・・・・(^^:)

皆で頂くならまだしもね~~

さて、今日パパは、お買い物来るんでしょうか??

奥様は、気にしないで~って言うけど気にするよッ

だって切り餅10枚が4570円分のビール券だからね

でも、お金持ちには、はした金なのかな??

でも、これがエスカートしたら身の危険(≧▽≦)嘘~~♪

もう、お金持ちからは、なんももらわん(個人的に)
それになんもあげんからねーーーーーーーーーッだ。(*・ω・)







スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/447-921d35d4

コメント
今日は
気に入られて、高い者貰っても困るよね、
飴玉貰った時見たいに割り切れないし、自分だけ、
も嫌よね。

検査無事終わり、結果も良好で良かったです、
甲状腺痛かったですか、
私も甲状腺引っ掛かって居るけど、病院行ってないんです、
痛いのは嫌ですね、検査結果出るまで、心配でしたね、
精神的な疲れが出てき手居ませんか、成るべく体休めて下さい、
お大事に。
【2008/01/25 15:05】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
気に入られるのは嬉しいけれど、いつもいつも物を・・・ってなったら気も使うし、逆にこっちも何かしないといけないのかしら・・・って気にもなり困ってしまうよね。
何事も限度ってものがあるしね。
でも物をあげることで相手が喜ぶし、自分も満足するって人なのかもしれないですね。
【2008/01/25 22:05】 | みや #- | [edit]
ほんと毎日寒いですね!
うちはこの前、玄関のドアが凍りましたよ∑(´・ω・|||)

爺・・じゃなくてパパさんに気に入られてるんですか~(;´▽`A``
お餅のお礼がビール券10枚って
お礼の方が高くついちゃってますね(笑)
でも、まあ・・・貰える物は有難く貰っちゃっていいですよ♪
パパさんにとって、お餅が相当嬉しかったんでしょうね(*´∇`*)

【2008/01/26 01:56】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
もらえるのは嬉しいけどね~~

やっぱ、会社から頂く「給料UP」という
プレゼントが一番遠慮なくもらえるね

今年はどうかな?
【2008/01/26 08:07】 | シロブタさん #- | [edit]
パピヨンさん

はいッ皆で箱入りお菓子を1個ずつもらう分には
ごちそう様ーでいいけど
個人で高額…引いてます。
しかし、貰ってしまったものはしょうがないと開き直り(^^:)

ハイッ病気がはっきりしてホッとしました。
痛かったんです(><)甲状腺の腫れは、もちろん
歯にも耳にもジワ~~~って痛みが続いてヤバカッタです。
でももう大丈夫ッ
パピヨンさんも検診行って安心を手に入れましょう(・∀・)


【2008/01/26 08:42】 | トラ子 #- | [edit]
みやさん

パパは、同僚の奥様にぞっこんで
お世話になってるからという軽い気持ちなんだろうけど、ちょっとね。
もう、こっちもあげる気ないし
高額は、ないと思うけど、お菓子くらいは頂くわ(^^:)
でも、奥様、皆にいいのよ~~気にしないで~~って
資産家と結婚するとこうも変わるのかと、
皆、引き出してます。


後、困ったことに同僚ね、あたし達の事、店の事
家族構成やら色んな話をパパにしてるんですよ。(--:)
【2008/01/26 09:53】 | トラ子 #- | [edit]
あもさん

水道管が凍ったと思ったら、今度は、ドアが凍る∑( ̄Д ̄;)
どんだけ~~寒い所なんでしょ(^^:)

はいッパパねッ
アルバイト除き、パートは8人いるんですが
私とM姉がお気に入り。
っていうのも奥様が「いい人なのよ~」って言ってるから
…影で言いたい事言ってるのに(^^:)アハハッ
ビール券貰っちゃったしね~もう開き直り
お餅はね、いつもサ○ウの切り餅食べてるそうで
そりゃ~こっちのお餅の方が美味いに決まってる。
とても喜んでたそうです。でももうやらんしッ(・∀・)

だったら奥様に餅つき機かって作ってあげなさいと言ったら
…大変でしょう~とやる気なし。愛はあるのか(笑)
【2008/01/26 10:09】 | トラ子 #- | [edit]
シロブタさん

はいッ貰えるのは大変嬉しいんです。
その人が、いい人に見えてくる(≧▽≦)ブファ~♪
奥様もパパもお餅が美味しかったと言うので
遠慮なく頂きます。
大事にしまっておき、病気が治ったらパーーッとね(^^:)

ですねー遠慮なくもらえる給料∑( ̄Д ̄;)
あがりそうもないデス(><)
前回の更新で10円アップで判押したのに
5円しか上がってなかったの。笑えない5円だよ・・・
あのハゲ店長髪の毛毟ってやろうかーーッ


【2008/01/26 10:59】 | トラ子 #- | [edit]
病気の原因わかってよかったね♪
これから付き合っていかなければいけない病気も出てくる年代だし、(お互いに)気をつけようね~といいつつ全く検診行ってない私です。。。。反省

昨日旦那の友達の新年会にいったの
年齢不詳、、、多分40代なら後半?
再婚で御主人は70歳だって。お子さんは40代だって。
何が良かったのかな?  

それもネットで知り合ったって!!
すごい人もいるもんや。

昔、隣の人がジャガイモ借りに来られたの。
どうぞ~っていったら、ジャガイモ三つが、立派なイチゴになった。
かえって気を使うね
【2008/01/26 18:07】 | zzzhiko #- | [edit]
zzzhikoさん

ご心配かけてすいません。
おかげ様で、この病気は完治します。
ですよね、これから色んな病気が出てくるかもしれない・・・
検診大事です。といいながら~油断してしまう性格
はいッお互い気をつけて長生きしましょうね(*´▽`)

へーーーッ∑( ̄Д ̄;)そちらにも年の差夫婦・・・
ネットで知り合ったって~~?????
やっぱ金持ってたのかしら(・∀・)

わぉ~ジャガイモが苺に(^^:)それもちょっとね~~。
お隣から下手に借り物できないわね。
【2008/01/27 08:48】 | トラ子 #- | [edit]
お餅10切れがビール券10枚に??
う~ん、パパサンにとってお餅10切れは3日分だったから
トラ子サンにとって3日分のビールを!ってことはないかっ(^ ^;)ゞ
まぁ~、ありがたくいただいて1滴たりともこぼさず飲み干してくんろ~~~(^ ^)b
きっと、そのパパサンは、損得なしの相手の人が喜んでくれるのを見るのが好きな人なんでしょ~ねぇ~
【2008/01/27 17:16】 | にゃご #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
