スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ども~~(^^;)

 2008-01-22
もったいぶってたわけじゃございませんが
遅くなってしまいました。ごめんね。

まずは、サル吉
昨日 整形に行きレントゲンを撮ってもらいました。
先生が、「お母さん、見て」と
その異変は、素人でもわかりました。
私「へッ∑( ̄Д ̄;)気もち背骨が左の方に曲がってませんか?」
先生「そうです」

診断の結果
サル吉の痛い箇所は、腰って言うか~~
骨盤から2,3個目の背骨の所でした。
その上からの背骨が、左に曲がってるのです。
でもご安心召され~~
先生が言うにはですね
この子まだ成長してる。
(確かにッ骨盤にも新しい骨がかぶさるよう写ってます)
成長中に激しい運動するもんだから筋肉も対応しきれず
バランスがとれず左側の筋肉が張り、背骨を引っ張り
その曲がってる場所が炎症を起こし痛いんだと
内蔵は大丈夫、分離の心配もないそうです。
この痛み1週間位で引くとの事、
痛み止めの飲み薬とシップ
そして~新しいバンド、コルセットね~をもらいました。
ちなみに練馬区は中学生まで医療費ただ(*´∀`*)
コルセット代も無料だそうです。

中1にして176センチ、
体重75キロ(ちと重いわね~~)
皆さん、サル吉と一緒にダイエットーー頑張ろうね(≧▽≦)
でも先生が言うには、この子後5cmは伸びるそうですわ・・・

っで今日痛みを堪え学校に行ったのよ。
もちろん送って行き・・・・・・たかったんですが
このサル吉のアホたれが、俺1人でいいッって言うんです。
「何言ってんのー
この教科書全部入った10キロ強のカバンもっていけるかよ」
(知ってますよね。時間割なくし全部持って行ってるの・笑)
「それに先生に言わなきゃいけないじゃないか」
「俺、1人で言えるもん、信じて。いいよ来なくてッ」
まったくーそんなに母がついていくのが恥ずかしいのか・・・
しょうがないので1人で行かせましたよ。
私も病院に行くまえにやる事ありましたから~

っで私はと言うと
やっぱ亜急性甲状腺炎でした。
12月診断してもらった時様子を見ようと言われたのよ。
っで、それからひと月
先生にどうでしたかーって聞かれ
右にあったしこりが左へー
今年になって飲み込むのも辛い痛さが10日ほど続いた
歯も耳も痛かったー微熱もあったーなどなど
でも今は、まだ飲み込むと引っ掛る感じありますけど
ピーク過ぎちゃいましたと言いました。

検査の結果はね、血液検査したのが12月
この時痛みっていう痛みは、クシャミをすると響く程度
1月15日に超音波検査、
(はれてるけどなんもないって言われたのよね)
でもこの時は、痛みのピーク過ぎた頃でした。
ので結果は白∑( ̄Д ̄;)
血液検査も超音波検査も異常なしだったと言われました。
でも今日の私の様子を聞いて
まだ拳位甲状腺が腫れてるし
もう1度血液検査しましょうということに
っで結果がでるまで1時間半グ~~寝てました。

結果、やっぱ数値が12月にとったのと違ってました。

キャーもうこんな時間夕食作らなきゃ
続きは、明日朝書きます(^^:)


コメは、まだしないでね。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/444-7017d1fb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
