スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一難さってッ

 2008-01-21
今朝おきて外を見ると降ってない。
天気予報をみたら
どうやら雪の心配はなくなったようです、やったね(≧▽≦)
もう~人騒がせな~(すいません(^^:)

でもね、サル吉が・・・・・・
土曜日風邪気味だったから病院に連れて行きました。
その後お使いも
この時、腰がちょっと痛いと言ってたんです。
私は、そっかー気にするなと言い、帰って来たんですが
その後、転がってたサル吉が「腰がやばいーーーッ」と∑( ̄Д ̄;)
まるでギックリ腰状態・・・・・・・
腰痛ベルトをしないと動けません。
でも思いのもった覚えもない
疲労性腰痛のようです。

重症ですよ。座ってられないんだから
サラシを巻いて学校に行かせようともしたが
とりあえず、今日は休ませ病院に連れて行きます。

婆ちゃんに10代なのに~ギックリ早いんじゃない(^^:)
なんてことは言われないよ。かわいい孫だからね。

たぶんね、小学校最後の運動会、組体操で痛めたことがあったよね。
それに今、クラブは走りっぱなし、毎日5キロ∑( ̄Д ̄;)体育は跳び箱と
体重がもろに腰にかかる事してましたから~疲労がたまってたんです。

ではでは病院の予約に行ってきますです。
ほんと良かったー雪が降らなくて。(*´Д`)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/442-5478e0ef

コメント
いっちば~ん

あら、可哀想に
でも学校休めて、ちとラッキーかも
お医者さんに言われるな
「体重、少し減らした方がいいね」って
きゃ~、地獄のダイエット開始ぃ~
でも若いとすぐ減るからいいわよね
(て、勝手に決めつけてます)
【2008/01/21 13:00】 | シロブタさん #- | [edit]
今日は

腰ですか、若いのに可哀そうですね、
↑の人のコメントの通り、痩せなさいと、言われるかもね、
友達の娘さんも、腰を学生時代に悪くして、
ダイエットで体重可なり落したら、
良くなり仕事も行ける様に成ったそうです、

早く良くなると良いですね、お大事に。
【2008/01/21 13:21】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
エッ、大丈夫??(@ @)
腰かぁ~腰はやばいよ~~~
ベルトベルト、アレは凄いよね??
ビシッとベルトすると動けるんだもの~~
でも、その後、ベルトを外すタイミングが・・・・
外すとまたなるんじゃないかシンドロームになっちゃうんだよねぇ~

サル吉クン、きっと言われるよ~
「ちょっと体重落としましょうか~」ってね。
私も付き合うよ~~~
ね、シロブタさんも付き合ってくれるでしょ~~~??
ガチャポンサンもOK!ですよねぇ~??
さっ、みんなでダイエットしよ~~~(^ ^)ノ
【2008/01/21 14:24】 | にゃご #- | [edit]
それはヤバイ
しっかり検査してもらって。しっかり休んで。
治りにくいしね。
次男の脊椎分離も10から12歳くらいでなってたらしい。
それが高校のトレーニングですべり症に発展し、悪化したの。
整形外科ならサル吉君の体型に合わせ、石膏で型を取った、ベルトを作れると思うし、そのほうが良いかも
最初は2万チョイ払ったけど、保険で返ってくるし、市販のベルトと変わらないよ。
5・6千円だったと思うよ。  是非、作ってあげて。
【2008/01/21 17:06】 | zzzhiko #- | [edit]
腰はやっかいですよね。
でも、けっこうみんな腰痛めてるんですね~。びっくり。
私の父は、やっぱり椎間板ヘルニアだったんだけど、最初は17歳の時だって言ってましたよ。
昔の人(笑)も若い時になる人いたんですよ~。
ゆっくり休んで治してくださいね~。

雪、ふらないね~~。ありがたいけど、ちょっとは見たいよね。
【2008/01/21 18:00】 | INE #- | [edit]
腰は、字の如く体の要何で心配ですね~
若いパワーで早く治るといいですね。

それこそ年がいってからぎっくり腰になりやすい体にならないか心配します。
【2008/01/21 22:18】 | クモ男 #- | [edit]
何か呼ばれているような気がしたので、お邪魔します。

腰ですか?
2回ほどしましたね。
1回目は、朝、起きようとしてなりました。四つんばいでしか布団から出てこれませんでした。
2回目は、車から降りようとしてなりました。これは軽かったんですが・・・

両方とも、疲労が原因でしたね。
ベルトしゃなくてテーピングと湿布薬で治した覚えがあります。

それからは、なるべく疲れを貯めないようにしてますけどね。

サル吉くんは若いから回復力も早いでしょうが、癖になる可能性もあるので、しっかり完治させて方がいいですよ。
【2008/01/22 00:06】 | ガチャポン #- | [edit]
え~~疲労腰痛なんてあるんですね???
大変(+_+)でも今ちゃんと治さないとずっと引きずるもんね。早くよくなってね(~o~)/
【2008/01/22 06:59】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
皆様、ご心配おかけし申し訳ないです。
サル吉の様態は、これから記事にしますので~
レス代わりと受け取ってくださいませ。
しかし眠い・・・・・
はッ今何時??∑( ̄Д ̄;)
ちょっとサル吉を迎えに行ってきます。
記事は、今日中に~アップ予定??予定よ。
【2008/01/22 15:04】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
