スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

野朗2人で~

 2008-01-13
野朗2人で仲良く??お茶碗洗ってます。
喉の腫れをいい事に具合悪いふり(^^:)
いゃちょっとね~前は右にあった腫れ物が
右から左へ~~~?なんか飲み込むと違和感(*´Д`)
微熱もあるみたいです∑( ̄Д ̄;)
だからねッ
「お前等ーッいつも食ってばっかじゃなくて、たまには、茶碗洗ってくれよ~」
と言ったらね「しょうがないなぁ~」と言いながらやってくれました
右、ブタ衛門、左、サル吉ね。
もちッウサギどんもたまにやってくれます。

CIMG4855.jpg


夕食の片づけが、1番かったるい。ありがたや~楽できた。
またお願いしますよ(^^:)


さて~15日は、いよいよ喉の検査に行くんですか
甲状腺の腫れ、PCで検索した所
私の病状に当てはまる病気を発見
「亜急性甲状腺炎」っていう病名です。
これは、命にかかわる病気じゃないんですが
薬を3ヶ月くらい飲むって書いてあるのよね~

検査は、15日、結果は、22日、
病名当たってたら凄いよね~(・∀・)
しかし大学病院は、めんどくさいのぅ~~(--:)

っていうかー私、粉薬飲めません。嫌いです。
オブラートに包んで飲んでも
後でゲップをするとオブラートの味が
もし薬をもらうなら、錠剤かカプセルだと嬉しいなぁ~♪





純愛?????「愛があれば」

男70代後半、女45歳
2人の出会いは、数年前
男は、あるスーパーに土地を貸していました。
女は、そのスーパーでパートをしていました。
毎日のように買い物に来る男、常連様
否が応でも顔見知りになります。

男は、ずーーーと独身でした。
女は、バツイチ「別れたのは、自分のせいなの」と言いながら
朝から夕方まではスーパーで、夜はファミレスで働き
2人の子を育ててました??
いや、1人は働いてました。
女は疲れてました。いつも目が充血し、眠い、眠いが口癖でした。
男と女は、客とパートの関係が続いてました。

しかし1年前から女の様子が変わってきたのです。
夜の仕事はやめるの~引越しするの~と言うんです。
これには、皆、おかしい~~男が出来たとピンと来ました。
女は、皆にそんな人いない、半年ほどはぐらかしていましたが
結局自分がばらし、ほとんどの人が知ることに
私も言われましたよ。「私ね○○さんと付き合ってるの」って

しかし女は「誰が、言いふらしてるの」と∑( ̄Д ̄;)
自分が言いふらしているのに(*´Д`)
女は、この幸せを言いたくてしょうがないんですね。
純愛なのだろうか・・・
女は、今まで希望休なんかとった事なかったのに
ここ半年は、毎月3連休とって男と別荘へ、温泉へお出かけしてるよぅ
70代後半にして現役∑( ̄Д ̄;)二人の仲は、だんだん親密に
確実に愛を育んでいったんですね~~~~~~~。

                              つづく(^^:)






スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/438-f35039c8

コメント
喉、大丈夫?
痛みは無いの?
熱、その後高くなったりしてない?
見えないだけに心配だよ。
面倒くさいなどと言ってないでしっかりキッチリ診て貰って来てね!
ブタ衛門クン、サル吉クン、頼もしいわねぇ~
うんうん、やれば出来るじゃないの~~~
その調子!
しっかり母のフォローをしてちょうだいね。

と、純愛・・・・。
ホント、ドラマのようなお話ですねぇ~
ありえない話じゃないんでしょうけど・・・・
愛は盲目?!
やっぱり好きな人とは一緒に居たいものねぇ~
誰にも迷惑かけないならいいんじゃないの~~
【2008/01/13 13:19】 | にゃご #- | [edit]
今日は

大丈夫ですか、大きい病院は待ち時間が長いけど、
薬で良くなるなら、確り治して下さい、
歳を取っ手から辛い思いするのは、自分です。

多少打算が有っても大人同士、お互い幸せなら、
良いじゃないですか、疲れて逃げたい気持、理解出来ます、
また知り合いの話、何時も喧嘩ばっかりしていた、一回り歳離れた夫婦が居て、旦那の給料が安い生もあり、お互いに不満をぶつけ合っていました、
ある日突然、子供2人を連れ奥さんが出て行きました、
呆気にとられる旦那、その後離婚が成立、
暫らく経ってから、20以上年上の子供の居ない人と、
不倫して居ると、近所に人から聞いたそうです。
【2008/01/13 13:58】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
粉薬飲むのに、子供用でゼリーに混ぜて飲ますのがありましたが、今は、大人用もあるようですよ。
試されてはどうでしょうか?

最近どっかのアナウンサーも凄い年の差で結婚されましたね。
身近でもあるもんですね。
【2008/01/13 23:05】 | クモ男 #- | [edit]
喉、大丈夫ですか???
右から左へって場所移ったんですか?
休み明けだから病院、混んでそうですね。
早く治るといいですね。
命に関わらない病気であることを願ってます。

年の差夫婦・・・
女の人が疲れきってたところに
優しい言葉をかけてきたら
ころっといっちゃうかもですね~・・・
私は絶対じいさんなんて無理だけど^^;
【2008/01/14 01:44】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
喉~つば飲み込むだけで腫れてる所が痛いのよ~(><)
それに歯も痛いような耳も痛くなったり・・・・・
でも熱は、微熱37度ちょっとだから
お仕事、家事には影響なし、でも疲れるね~(^^:)
はいッ明日しっかり検査、検査だけだから診察ないのよ~
1週間痛いまま過ごさなきゃいけないみたい・・・
ちなみに近所の病院で抗生物質、
消炎剤もらってるんだけど効かないんだよね。


ブタ衛門、サル吉えらいでしょ。
でも昨日は、ご飯食べたら居間からいなくなったよ(^^:)
毎日は無理でも、またやってもらうし。


愛は、盲目~
誰にも迷惑かけてないと思うけど
やっぱ男の親戚は反対してますよ。
どこの馬の骨~ってね、
それが地味な女ならちょっとは見る目違うだろうけど
厚化粧だし、皆にウフって感じだから
ほんとドラマのよう~
入籍、親戚には、秘密なんだよ。(--:)
続きも書くからね(^^:)

【2008/01/14 09:55】 | にゃごさん #- | [edit]
にゃごさんへのコメント、にゃごさんで書いちゃった(≧▽≦)
【2008/01/14 09:56】 | #- | [edit]
初診が12月中旬で
その時は、押すと痛いくらいだったんですが
年があけでから、痛みが増してます。
大学病院は、先生もいっぱいいるので
その先生が出る日、私の先生は月、火なんですが
それに合わせ、検査日なども決めるから時間かかるのです。

もっと早くPCで検索していれば近場に病院あったのに・・・
はいッ長生きするため~しっかり治します。


似たような話あるんですね~。
はい、お互いが幸せならいいんですよ。
でもね、いちいちその話を聞かされる私達は・・・・
これは、「続・愛があれば」で書きますね~~(^^:)
【2008/01/14 10:06】 | #- | [edit]
あ~ゼリーで飲むのあるよね、
でも~~それじゃッ子供と一緒、私のプライドが??(^^:)
まッもし粉薬が出たら…考えてもよくてよ[笑]


え~最近アナウンサーで?いたっけ、誰だ。
私が知ってるのは~
アーちゃんっていう若い嫁さんもらってる人くらいよ(≧▽≦)
【2008/01/14 10:13】 | #- | [edit]
はい、右から左へ~~
そうなのよ、もうちょっと早く行けば・・・・
ぐずぐずしてたから~正月はさんで時間がかかるはめに
たぶん、私が思った病気だと思います。
ちなみに地球が滅びても生き残ると言われてますから~~♪(^^:)

年の差夫婦~
つかれきってた所に~優しい言葉、ちゃう、ちゃう~
女から仕掛けたのよ(^^:)計算ずくよ。
はいッ私も絶対、お金があっても30も離れた爺は嫌ッです。
続きお楽しみに~♪

【2008/01/14 10:43】 | #- | [edit]
うちのオブラートは苺味です
普通に薬局で売ってますよ
【2008/01/14 18:59】 | シロブタさん #- | [edit]
えっオブラートが苺味
凄いね~誰が考えたんだろう
もしもの時は、探してみます。希望の光が~v-353(*´▽`)
【2008/01/15 07:31】 | #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
