スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブタ衛門お前もかッ

 2008-01-11
なんだかね~ブタ衛門が調子が悪いと言ってます。
8日お休みしました。っで今日も休みます。
本人は、吐き気、頭が痛いなどとほざいていますが
なんか学校が嫌みたいなんです∑( ̄Д ̄;)
っていうか~ある先生、卓球の顧問
中学時代は、あんなに燃えていた卓球なのに~~~
高校に入っても頑張ろうと
先輩が1人もいなくなった卓球部に入部
仲間を集め(ほぼ初心者)頑張ってたんですが~
やっぱ、先輩、上手い人がいないとやる気が出ない。
試合もブタ衛門はともかく初心者の実力がつくまでお預け状態
ってことで、近場のクラブチームに入ると先生に告げたんですが
こっちのクラブは、出られるとき出てくれってことでした。

しかし、クラブチームに入るといいながら遊び呆けるブタ衛門
はっきり言って、クラブより遊びに夢中∑( ̄Д ̄;)
まッ人に迷惑かけてないので野放しです・・
これで成績が悪いっていったら、真面目にやれーですが
学年で30位クラスで2番の成績、えっ低い?
頭悪い私は、ほ~勉強しないのに凄いなぁ~と感心しれるんですが
婆ちゃんは、厳しいです。
まッ学校のレベルもあるけどね~(^^:)

っで卓球に対して、まるっきりやる気が、なくなってしまったのです。


しかし学校が始まり、なぜか先生が燃えている∑( ̄Д ̄;)
7日から始まった学校ですが
先生、ブタ衛門が帰ろうとしてるのを
クラブに出ろ~と無理矢理引っ張っていくそうです。
気が弱いから(私に似て(><))、嫌だというに言えず・・・
私が先生に言ってやるって言っても、やめろって
以前バイトしたいと言ってたんですがスルー
年明けて、また言い出してたの、これがあったからなか?

もし、こんな事が続いたら…ウサギどんのようにならないか心配です。
とりあえず今日は、私も休みだし、
本人が言うには風邪だと言ってるので病院に連れて行き
ブタ衛門と話をしようと思います。(--:)

その前に今日は、九時半から歯医者だよ~行きたくない(><)





ここだけの話~♪

愛があれば年の差なんて~~~~
男、資産家70代後半
女、45歳バツイチ(子22歳、17歳)

付き合ってたのは知ってたがって~
え~なんでこんなオヤジとっていった感じ(^^:)
っで今年に入り、嬉しそうに入籍したの~~~と言ってきた∑( ̄Д ̄;)
まさかね~~こんな近場で、テレビのようなドラマがあるとは~
女は、お金じゃないのと言ってます…
皆、お金でしょって思ってます。

詳しく聞きたい???(・∀・)

あ~洗濯干して、歯医者に行かなきゃ~~またね~♪
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/437-fb7d2e9c

コメント
はじめての一番?

しかし、よっぽど好きでないとテンション上げるの難しーよねー
しかも、遊びたい時期やし…
ひょっとしたら、他にしたい事があるのかな?
【2008/01/11 11:13】 | のびた #- | [edit]
小説より奇なる、お話
聞きた~い
クラブやらなくても、別にいいんじゃなあい
成績がいいなんて、羨ましいぞ
【2008/01/11 13:08】 | シロブタさん #- | [edit]
3ば~んv-238
部活に上手い子がいなくてやる気が出ないのはわかるなぁ~~、ウチの長男もそうだったもん。
ウチの長男も遊び呆けてたなぁ・・・・でもって、遅刻欠席の山で、成績は下の下だったよーv-40
うん、成績がいいなんて、うらやましーーーーv-405
ブタ衛門くん、いろいろ悩める時期なのねん。


お餅、トラ子さんちはやっぱ関東だから角餅なのねー!
ウチは実家が両方山口なので丸餅なんですよー。


腹立つー・・の主はゴリ男さんだったのねー。
何かとっても仲良し夫婦にみえるよ~~e-266
【2008/01/11 17:22】 | INE #- | [edit]
ブタ衛門くん30位クラスで2番!v-405
すごいおりこうさん!!v-424
勉強しなくて2位だったらしたらもっとすごい事に!
いろいろ悩み事がある年頃なのね。。
トラ子さんも良い母ちゃんね(母ちゃんは嫌だって?)v-389

【2008/01/11 19:50】 | kumi #- | [edit]
今晩は

豚衛門くん、クラスで二番凄いですねv-405
十分だと、勉強苦手だった私は思います。

愛が有れば歳の差何て、ですか??、
私の知り合いで、次々女性を変えて、最後に自分の
子供より若い子と何時所に成って、子供まで出来て、
その、女の子も大人に成ったんでしょう、年寄りが嫌になって、
男の人は、今度は自分が捨てられる事に成ったようです。
【2008/01/11 20:22】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
ブタ衛門くん・・具合大丈夫でしょうか?
学校に行きたくないと言って休むのは
誰もが皆通る道ですよねv-356
でもとても優しそうな性格なので(トラ子さんに似て><)
しばらくしたら収まるような気がしますけど
心配ですね。

年の差・・のご夫婦・・絶対お金が目当てですよね!(笑)
70後半って・・・じいさんやん!
ほんとに愛はあるのでしょうか・・・( ´艸` )
【2008/01/11 22:25】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
学校に行きたくないと言って休むのは、何かしら原因があるはず。
たとえ、親だといっても(親だからこそ・・か?)なかなか言わないんじゃないでしょうかね。
でも、話を聞いてあげてね。
悩める年頃なんだから。


70歳後半ー45歳=30前後?
僕に例えれば、20歳前後の女の子?
ありえん。
自分の子供と同じじゃん。
そらぁ、お金目当てと言われても仕方ないね。

でも、20歳前後の女の子とは仲良くしたいね~
ムリやわな(;_;)
【2008/01/11 23:59】 | ガチャポン #- | [edit]
そっか~
ブタ衛門クン、何があったのかねぇ~
まっ、行きたくないのにはそれなりの問題があるからなんだろうけど・・・・
でも、今の風邪って頭痛と吐き気があるそうだよ~
ホントに風邪からくるものかもしれないし・・・・
時間かけてゆっくり話を聞いてあげるしかないかなぁ~~~
って、構えて聞いても無理だから・・・・
男同士お風呂とかであんまり神妙にならないようなシチュエーションで聞けたらいいんだけど・・・・
って、ゴリ男サン、出来るかなぁ~??
うちの主人に似ているゴリ男サンはどう??
うちの主人は、ムリだわぁ~~~(><)

ガチャポンサンの本性見たり~~~
へぇ~そっか~~
20歳の子と仲良くしたいんだぁ~~
ふぅ~~~ん
【2008/01/12 00:40】 | にゃご #- | [edit]
本性を見せてしまったガチャポンです。

そら、若いピチッピチッの女の子と仲良くなりたいけど、
相手が許してくれまへんがな。
それにそんな年頃の子だと私らにとっては宇宙人みたいに
話が通じまへん。

やはり、話の通じる日本の今やパッツンパッツンの女性の方がよろしいですわ。
【2008/01/12 00:51】 | ガチャポン #- | [edit]
おめでとう~初めての1番かしら~??
だから今日、雨なのね~~(^^:)

中学の頃は、ほんと卓球一筋
クラブ1度も休まなかったほど頑張ってました。
それなのに~~~~
確かに誘惑が多いお年頃
あっちもこっちもこなすのは無理みたいですね。
っで今日は、練習行くって言ってるのよ、わけわからんわ・・・・・(--:)
【2008/01/12 08:02】 | #- | [edit]
フフフ~~聞きたい(^^:)
では、今度「年の差なんて~」って記事書いちゃいますよ。
ちょこっと教えますけど
爺さんの親戚連中は、入籍した事知りません∑( ̄Д ̄;)反対されてるもん。
内緒なんだよ。だから一緒に住んでないし~~
でも爺さん宅からちょっとの所
爺さん所有のマンションに去年から引越しし住んでます∑( ̄Д ̄;)通い妻です。

女の子供達…普通なら反対すると思うんだけど~
あ~続きは今度ね。


ブタ衛門、私もやる気がないならやめてろと言ってるんですが
はっきりしない性格なのでズルズルなの。
まッ入学した時、自分で部員勧誘しちゃったから
辞めずらいのはありますよね(^^:)

成績…サル吉は最悪で泣けてくるぅ~~(><)
【2008/01/12 08:15】 | #- | [edit]
そうなの、最初は、頑張ってたんだけど
練習試合も他の子のレベルじゃ無理と組んでくれないし
やる気失せて当たり前。
遅刻・欠席はないね、基本的には学校好きな子
でも今、悩めるお年頃(^^:)
成績だって~これからどうなるか~って
それよりサル吉が問題・・・・酷いのよーーッ(><)


INEさんの方は、丸餅なの~
丸餅って1個1個丸めて作るんでしょ?大変そう
角餅は、ドバーっと伸ばし切るだけだから簡単。

えっ誰が仲良く見えるって∑( ̄Д ̄;)
そう見えるのは、出来た嫁のおかげね(^^:)
【2008/01/12 08:30】 | #- | [edit]
あッそうか~勉強しないでこれだったら
勉強したらもっとアップだわ(≧▽≦)
でも、ブタ衛門はやらないよ~(^^:)

そッなんかあるたび、話聞いて一緒に悩んだり~って
でもね~~心配して色々言う私に
ブタ衛門は、糞婆ーーって言うの∑( ̄Д ̄;)
もちッ蹴りを入れてやりますけどねv-218(^^:)いい母でしょ。
【2008/01/12 08:36】 | #- | [edit]
私も頭悪いので~~この成績は驚き(^^:)
たぶん受験の時入れた塾のおかげと思っとります。
ここ個別で高かったのよ(><)
でも問題は、これからよね~。


ふん、ふん、なるほど~男が捨てられた∑( ̄Д ̄;)
まッ自業自得ってヤツですかね。
やぁ~でも、こっちの男は金があるからね~
捨てられるより、長生きできるかが心配です、いろんな意味で(^^:)

【2008/01/12 09:15】 | #- | [edit]
はいッ病院行ってきたし
吐き気があるといながら~いつも通り食べてるし(^^:)
来週は、大丈夫と言ってます。
私に似て優しい~(^^;)
いやホント友や年寄りには優しいんです。
ただ母に冷たいのがちょっとね~。

はいッ爺さんです(≧▽≦)
仲間うちでは、金があっても金もらっても嫌だッって人相
女の親より年上ですよ、愛…あるんでしょうか~
今後どうなるか見逃せませんね~♪(^^:)ヒヒヒ~
【2008/01/12 09:29】 | #- | [edit]
ガチャポンさん いらっしゃい(^^:)

ブタ衛門が休みたいというのは珍しいっていうか初めての事
ブタ衛門の様子、話で、そうじゃないかと思ってたけど
はっきり言ってブタ衛門は、根性なしなんですよッ∑( ̄Д ̄;)言い切った(^^:)
色々話してるうち、あんまりグチグチ言うもんだから
逃げるんじゃいッハッキリしろとお説教にかわり
糞婆ーと言われてしまいまた~毎度の事。
来週は、大丈夫でしょ~♪

年の差夫婦凄いでしょ~。
女は言います。お金じゃないの(*´Д`)
でも入籍前から家賃(爺の持ち物)子供の学費、
子供が遊びに行くお金、洋服、その他もろもろ~
私は、出してって言ったことないのに~だって∑( ̄Д ̄;)
この女ホステス経験者だから~甘え方が上手いんです。

え~二十歳の子と仲良くしたい、男ってやつは~∑(´□`;)
そう思うのは、わかるけどね
ガチャポンさん、お金持ってるの??(笑)
もし仲良くなれたとしても結局捨てられるのが落ちです。

仲良くするなら熟女ですよ~。
あッ私は、ダメよ。ゴリ男がいるから~(≧▽≦)







【2008/01/12 10:42】 | #- | [edit]
はッ∑(´□`;)
一応病院行って薬もらってきたけど
今の風邪、頭痛、吐き気があるの~
じゃッブタ衛門はマジで気持ち悪かったのね(^^:)

風邪なのにしごかれ弱音はいたのね。
でもね~ブタ衛門が風邪だっていっても病人に見えないの
だから先生も風邪で帰るっていっても帰してくれなかったのね(^^:)

お父さんと~~はいッ無理でしょう。わかってらっしゃる。
子と父親、直に話さない∑( ̄Д ̄;)
そばにいても私を通しす…
将来一緒に酒を酌み交わす~出来るんでしょうかね。

ヒソヒソヒソ~ガチャポンさんって~
二十歳くらいの青ケツ娘と仲良くしたい願望があるらしいが
相手にしてくれないのでパッツン、パッツンの女性とだって~
誰~パッツン。パッツンって~もしや、にゃごさん(≧▽≦)

【2008/01/12 10:56】 | #- | [edit]
いろんな時期があるからね。
結論は慌てず騒がず、決め付けず。ってとこかな
スポーツできるより勉強できるほうがずーーといいよ!!
根性論ではベリグッドというだけでスポーツは上手くてもやめたら終いだし。
頭脳明晰はすべてに関わるから。
ちなみに次男はクラブ終わってからはハジケまくってますよ。  休みともなると二・三日は帰ってこない

続きを聞きたい~
お金があったら人にも優しくなれるからね。
あるからこその優しさに魅力を感じてらっしゃるのかな?
きっと、金の切れ目が・・・になるだろうけど、この年じゃ切れ目もこないか。
i-236


【2008/01/12 20:50】 | zzzhiko #- | [edit]
ヒソヒソヒソ~ガチャポンさんって~
話の通じる日本の今やパッツンパッツンの女性がいいですって~
パッツンパッツン??
パッツンパッツンって、やっぱ私??

いやぁ~ん、ココで告らなくっても~~~~(≧▽≦)
【2008/01/13 00:06】 | にゃご #- | [edit]
そうですよね~
体調が悪いのにクラブに出ろといわれ凹んだみたいです。
焦らず、いい方向に行くといいんですが。
頭いいって言っても、この成績たまたまよかった可能性も
次回でドド~~んと落っこちたりして(^^:)


続きを聞きたい~
この2人数年前から顔見知りなのに
1年前から急接近∑( ̄Д ̄;)
当時の女は、朝から夕方までスーパーで働き
夜中は、ファミレスでと掛け持ちで働いてました。
疲れが相当たまっていたようです。
そんな時に~~何かあったのね(^^:)


金の切れ目~は、結構な資産家だから金はある
ただ男が長生きできるかが心配(^^:)




【2008/01/13 07:52】 | #- | [edit]
ヒヒヒ~(^^:)

今の若い子は、何を考えてるか私達でもわからない~
その点、すいも甘いもかみ分けた?かき分けた??
話のわかるパッツン、パッツン女性と~正解よね。

にゃごさんは、パッツン、パッツンじゃないでしょ~けど
かわいいし、お話楽しいものね~♪
ひゃひゃひゃ~告られた~~どうする??
ガチャポンさん、たぶんお金ないわよ~(≧▽≦)
【2008/01/13 08:12】 | #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
