スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新・腹立つ一日

 2008-01-07
…いっぱい書いたのに…送信できなくて記事消えちゃった(><)
腹たつーーーッお昼までに再度記事書きます。・゜゜(>_<)゜゜・。
すいません・・・・

さてとッあ~2度も同じ記事書くって・・・・・

タイトルの『腹立つ1日』腹立ったんです。
そんじょそこらのおばちゃん、おじちゃんじゃないよ。
私を腹立たせた、いや子等をも腹立たせた男がいるんです。

そッそれはゴリ男だよぅッ∑( ̄Д ̄;)

年末・も年始、親戚が来る日も好き勝手にパチンコしてたくせに
(ハッキリ言って~~儲けはなしッ-じゃないのか~~ッ)
こいつがね、馬鹿と言うか、あほと言うか、
わがままと言うか、ガキ以下と言うか~~~腹立つ事ばかりしたんです。

3,4,5日と仕事をし6日はお休み
やっと一休みできると思ってたんだけど
子等がおばちゃんにに行きたいと
そういえば、同じ東京にいてて、あったのは去年のお正月
実はね、子等はお年玉目当て(^m^)
向こうも子は2人いるけど社会人でね~~
社会人っていったら、もうお年玉やらなくていいでしょう~~ってことで
顔見せにいってやるべとなったのよ。

前日の5日ゴリ男に言うと

ゴリ男『なんでだよーッ俺、眼鏡作りに行くんだよ』

どうも私が休みの日に一緒に行こうとしてたんだね。

私  『いけば~なんで眼鏡作るのに私がついていかなきゃいけないのよ』

ゴリ男『どれがいいか選んでくれ』

私  『はぁー?』『ダメだね、明日はねえちゃんち行くんだから』

そしたらサッ
なんで行くんだよーお年だまやらなきゃいけないジャンって∑( ̄Д ̄;)
お年玉はやらなくていいというと
今度は、お年玉もらうために電車で行ったら
1人分のお年玉がなくなるんじゃねえの~
○○(ゴリの妹ね)なんか車できてるじゃね~か
どうッ腹立つでしょッ
だから『だったら一緒に行くか』と聞くと
『なんで俺が行かなきゃ行けないんだと』(*´Д`)はぁーッ

って感じで行く事つげたのよ。
そして当日 起きて来ません。
予定は、11時にでて夕食作るまでに帰ってくる。
ホントだったら~ねえちゃんちに行くんだ、
婆さんが作るから
ゆっくりしてらっしゃいだろッ
それなのにトラ子さんは、帰って来て作ると言ってるんだよ。

いつもなら9時前には起きて『飯ー』なのに
やっと起きて来たのが10:30だよ∑( ̄Д ̄;)
わざとなんだよ。嫌味だよ。
っで開いた口が
『何時に帰ってくるんだ、
遊びに行くんなら、俺の予定もこなしてもらうからな』って
もう~ここからまたあー言えば、こー言う
絶対自分の思いとおりさせようとします。
子等だって呆れ顔。

普通だったらさ、言って来い、宜しくなといっちゃうでしょ~
まったくぐちぐちぐちぐち女の腐ったような男です。
(^^:)あんま旦那の悪口書きたくないんだけどね~~
頭に来たから書くよ
ストレスたまってるもん。
いっつもそうなのよ。

とにかく話が終わらないんだわ。
ってことは~~~?
6時までに家に帰って夕食作ろうと思ってたのに
その前に眼鏡屋よるってか∑( ̄Д ̄;)
すると向こうを4時に出なきゃいけない・・・・・
言う事聞きたくないけど時間の無駄、喋るのも疲れるし

『じゃぁ~4時に向こう出てくるから~~~』

と言って出かけました。11:30過ぎ・・・・
どうどう~どう思う、なんなのこのわがままッ腹立つでしょ。

ねえちゃんちは、地下鉄、都電を乗り継いで1時間半
写真の1番下が都電だよ。
右が最新式~かっちょええーーーー(・∀・)
でも乗ってきたのは左・・・[笑]
ねえちゃんにのは、写真真ん中~お寿司3,4人前を2つ(丸いヤツね)と
ケンタは~12ピースのお年賀??(^^:)
ねえちゃんは、お鍋と刺身盛り合わせと、
大正海老と鯛焼きを用意してくれてました。
ねえちゃんが『トラ子ビール飲むなら注いできて』と言うので
ビールサーバーから~
写真上、はいッ上手いでしょ。一応居酒屋の娘でしたから~~

20080107072312
20080107072311
20080107072310


色んな話~もちッゴリ男の事も
そして私が、今度、喉の検査すること(飲んでます(><))
……でもね、ねえちゃんも調子がよくなく検査するって言ってたの…
それも日にちは違うけど、同じ大学病院で
双子だからってここまで一緒じゃなくても(^^:)
この事は、追々日記に出てくることでしょう。
楽しい時間は、あっという間3時間しかいられないっていうかー
1時間で食い物なくなったし~~~♪恐るべし、トラコ家~♪

名残惜しいが、売られた喧嘩は買わなきゃいけないッ
メールしましたよ。
『今でるから、○時に眼鏡屋』ってね。
っで、来ましたよ。
私の顔を見てなんといったと思います?『早かったね』∑( ̄Д ̄;)あほッ
子等は、付き合っちゃいられないと先に返しました。

私は、いやいや付き合います。
しかし私にどれがいい聞くわけでもなく店員とあーでもこーでも
私って椅子に座ってただけなんですけど(*´Д`)
なんで1人でこれないかな?
アベックならまだしも~もう知らん。
ものすごい形相でゴリ男を見ます。
すると
ゴ『あれ、この間Gパン買うって言ったの買ったの?』
ト『買わないよッ』
ゴ『この後見てけばいいじゃん」
ト「結構です。ご飯の支度遅れますから」
ゴ「大丈夫だよ、見てこ」∑( ̄Д ̄;)なんてやつッ
おまけに
ゴ「子供等マック食べるんじゃないの」
ト「いいよ、遅くなる」

まったく今度は、ご機嫌取りだよ(--:)
買ってくれるならとGパン選び会計へ∑( ̄Д ̄;)
ゴリ男いないジャン・・・・・
マックでも、なんで入ってこないんだよー
買ってくれるんじゃなかったら言うなッ
さらに腹立チました。
最後は、自転車で人を置いてとっとと帰っちゃうし
私は、電動自転車だったんですが~追いつけず
…夜道ってスピードだすと怖いでしょ(^^:)

なんなんでしょ?
よく20年もってます。感心します。

ねえちゃんに言われたよ。
「お前は、甘過ぎるッビシッと言ってやれッ」
「お前が、なんでもやってやるから悪いんだ」
うん、確かに~~(--:)
だって私、本当に絶対口で勝てないもの
喋るのが嫌になるもの~どうしたもんか
でも前大喧嘩した時
ゴリ男がね「別れるしか~~」なんていうのよ~笑っちゃうね。
私は、「しょうがないね」って言ってやったけど
そしたら焦ったたわよ。
でもほんと疲れる。育て方が良すぎだよ婆さん。

こんなゴリ男にバチが
婆ちゃんが
「干してあった白のポロシャツ誰の~カラスのウンコついてる」
(≧▽≦)ゴリ男のだよ~~~って洗うの私じゃん・・・
こらーカラスッ今度は、頭の上に落としなさい。
肥料になって生えてくるかもーーッ

長々とお付き合いありがとうございます
書いたおかげで、いくらかすっきりしました。
でも皆さんの具合が悪くなったらごめんなさいね~~♪

さッ今日も頑張るぞーー(・∀・)


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/435-d2446b19

コメント
すごいっ!トラ子さんちは家族だけで7人もいて大変なのに、親戚の人たちがそんなに集まっちゃうのねーーー!
ひぇぇ~~、思わず震え上がっちゃいました!!
めっちゃお疲れ様です!!休める時、ある??

ヤマダデンキのカードもそんなに持てるとは驚きですねー。ぃやぃやビックリ!

テンプレ、おもしろい!熊の顔、思わず笑っちゃいました。

今年もよろしくお願いします~~~。
【2008/01/07 09:39】 | INE #- | [edit]
あけましておめでとうございます~ご挨拶遅すぎっ!!ごめんなさい。

トラ子さまのうちはすっごく賑やかだったんだね~うちは少子化の影響でこじんまり、でした。その方が楽なんだけどね~嫁としては。

続きの記事楽しみ~!!
【2008/01/07 11:22】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
なんか美味そうな写真が!!
新年会に招待してもらえるンかなぁ♪ 気になるっ!!

え~、トラ子さん。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね♪
新年会招待状待ってるよ~(笑)
【2008/01/07 12:20】 | KIROKU #- | [edit]
腹立つ一日の中身はぁ?(爆)
乞うご期待・・ね
へい
ご期待に無い胸膨らませまっとりまぁす
【2008/01/07 15:43】 | ako #JNaGb44s | [edit]
食事と電車・・・・なぞかけですか~~?
【2008/01/07 21:47】 | シロブタさん #- | [edit]

何なにナニィ??????
気になるじゃないの~~~(><)
オアズケ!気分だワァ~(^ ^;)
【2008/01/08 00:46】 | にゃご #- | [edit]
はいッINEさん 明けお目~忙しそうだったね。
正月そうそう~親戚っていっても6人だよ、うちが7人だけど6人
台風が上陸~去った感じですかね(^^:)うん、ちかれたび~~~♪

ヤマダのポイントカード恐るべしデス。
20枚位と書いたけど、30枚位の間違いです∑( ̄Д ̄;)

クマちゃんのテンプレ~かわいいでしょ
あらッ変えちゃったよ~~(><)
今年もヨロシクネ~~~♪
【2008/01/08 07:08】 | #- | [edit]
はいッあけおめ~♪

嫁としてはね~~~まッ年に1度の事だから~頑張ってあげてもいいけど
やっぱ疲れるものは疲れるのだッ
まッ爺婆が生きてるうちだと思うけど∑( ̄Д ̄;)なんてことを~~~(^^:)

記事の続き~読んでね。
今年も宜しくぅ~~♪
【2008/01/08 07:12】 | #- | [edit]
はいッ明けお目です。
KIROKUさん、去年のクリスマスから更新してないので
年明けてご挨拶と思ってたんですが~内気な者で~♪
はいッ今年も宜しくお願いします。

あれッ招待状届かなかった??(^^:)出さないもんねーーーッv-221





【2008/01/08 07:20】 | #- | [edit]
ひゃ~乞うご期待は、間違いです。
期待させすぎちゃったかな~。
胸膨らませなくていいです、普通の胸でお待ち下さい(^^:)
【2008/01/08 07:21】 | #- | [edit]
なぞかけ~~♪残念、違うんです。
写真の順番が~都電である所に行き
ビール、ゴチを食べたってことなんですが~
色々あってね、これから書きますよ(^^:)
【2008/01/08 07:25】 | #- | [edit]
ごめんなさ~ィ。
昨日携帯から写真アップし、携帯から記事書いてもよかったんだけど
携帯で記事なんか時間かかりすぎだし、
自分で何かいたかわからなくなる。
っでPCで記事を書こうとしたんけど
自分の部屋の掃除…大掃除してなかったので(≧▽≦)やったら時間が無くなった。
そういえば、換気扇もしてないなぁ~~~~~(^^:)


どんまい~今年中に♪
【2008/01/08 07:29】 | #- | [edit]
なぁ~~~るほど!
そりゃぁ~腹が立つ1日でしたね。

家の主人と似てるなぁ~~~って思った。
うちも1人で行けない奴です。
よその人の事は、「1人で出来ないのかよ~」とか言ってけなしたりしますが、かく言う自分も1人じゃ出来ないのよ~
そうそう、「お前が選んでくれないと後から何言われるかわかんないし・・・・」とか言いながら、自分の好みを通すのサッ
私が居ても居なくても一緒ジャンみたいなぁ~~~
出掛ける時もそう。
出掛ける寸前までダダッコのように何時に帰る?だの行かなくても~だのグジグジ言ってます。
どうせなら気持ちよく送り出してくれたらいいのにっていつも思うのよねぇ~
「ゆっくりして来い!」なんて言われたら、「早めに帰って来てあげよう」って思ってしまう私なのに・・・・
グジグジ言われると逆にコノヤロ~~~ってしか思わなくなっちゃうのにサッ
男って言う生き物はダメねぇ~
アッ、中には尊敬に値すべきお方もいらっしゃいますけどねぇ~

それと、喉の検査??
聞いてないよ~~~~(@ @)
って、記事を飛ばして読んじゃったのかなぁ~??
心配ダァ~ちゃんと診て貰って来てね!!

私もつい長々と書いてしまった~ゴメンよ~(^ ^;)ゞ
【2008/01/08 13:50】 | にゃご #- | [edit]
今晩は

腹の立つ一日、読んで、家も1人で行きたがらないです、
何で私が付いて行かなくては成らないの、と良く思います、

大変な1日でしたね、でも、トラ子さん優しいね。
【2008/01/08 19:55】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
こんばんは。
トラ子さん、すごい旦那さんをお持ちだったんですねi-229
最初は・・・うわーうわーやだーとか言って
読んでましたが(笑)
最後、自転車で置いていかれた、ら辺から
もう苦笑しちゃいました・・・
こういう方は直らないんでしょうね・・・
今度頭からカラスのフンを掛けられることを
願っています( ´艸` )ぷぷっ
トラ子さん、頑張れ~!
【2008/01/08 21:43】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
コレ読んで、ウチへのコメントの意味が分かった!
いや~お疲れさん!!
よく辛抱したね~~~(ノω・、) ウゥ・・・

ゴリ男さんも、意地張って、かえって疲れたんじゃないの?
ご機嫌取りもしなくちゃアカンし・・・・損してるね~

最後のカラスのフンは良かった!
「天網恢恢疎にして漏らさず」ですね!Ω\ζ°)チーン
【2008/01/08 23:54】 | クモ男 #- | [edit]
あれ~?
きのう、入れたのに消えてる
ま、いいや。大した内容じゃないから
しかし、ゴリ男さん、教育しないと駄目よ
wたしなら、離婚者だわ
【2008/01/09 07:22】 | シロブタさん #- | [edit]
前もなんかで似てるって言ってたけど、ほんと似ているぅ~~。
だめね~ぼんぼん育ちは~なんでもやってくれると思ってるんだから(^^:)
お互い耐える女だったのね~~~♪(*´▽`)

喉ッ喉腫れてるのよ。
押すと痛いけど、食欲が減るわけじゃなし~絶好調
たいしたことなさそうよ。
ホルモンのバランスやら~で腫れることもあるし
腫れても自然に消えることもあるし
薬ももらってないし~
話して、一応検査してみますかって感じだったから
ってことで15日電動自転車で片道30分かけ行ってきます。
【2008/01/09 07:40】 | #- | [edit]
パピヨンさんとこもありますか~。
なんでだろうね~?仲良しならまだしも(^^:)
ほんと、今回だって
店員相手に~私は蚊帳の外
眼鏡だって、こっちがいいと言ったら違う方選ぶし
ほんと腹たつ男です。


トラ子さん優しい~~いぇいぇ~ボランティアと思えばですから~♪
【2008/01/09 07:46】 | #- | [edit]
ふふ~ん、凄いでしょッ自慢しちゃいましたよ(^^:)
まったくね~自分が付き合えといって
さっさと帰っちまう~信じられません。
はいッ一生治りませんね(病気かッ(・∀・))

カラスの糞(^^:)
私、自転車に乗ってて引っかけられた事あるんだよ~(><)
生暖かかった・・・・・
今度は、是非ゴリ男に祈ってて~~~~毛が生えてバンバンざいね。v-218
【2008/01/09 07:56】 | #- | [edit]
ハハ(*´▽`)~おわかりでしょう。
えっアーちゃん一緒だったの。
でも好きでついて行くんならOK。
でも、ほんと疲れましたよ。
辛抱したねって・・・そんな優しい言葉~
やっぱ男からみても酷い男でしょ。
ご機嫌取りするなら、最初っから言わなきゃいいのに
子等だって呆れてるよ、特にウサギどん(^^:)

カラスのフンいいでしょ~
そういえば、クモ男さん、
前にトニックシャンプー気持ちいいけどハゲル、抜ける噂書いてあったよね。
フフ~ン、今、ゴリ男使ってるんだ~。
試供品つかって気に入ったらしいよ~♪
私は、教えてあげないもんね~~(^^:)





【2008/01/09 08:33】 | #- | [edit]
再度ありがとうございます。(・∀・)

教育しなおしね~、無理ッ(≧▽≦)手遅れッ
ほんと言っても通じねー
理屈っぽいんですよ。
そう思うだろってとかしつこくて
終いには、はいはいそうですか~とこっちが喋るの嫌になるんです。

でもうちの中だけですよ。
外に出たら借りてきた猫なんですけどね(猫じゃ可愛すぎる)

シロブタさんなら離婚、普通ならそうですよね~
また別れるしか~って言われたら
私は、しょうがないねッと即答するでしょうv-218





【2008/01/09 09:02】 | #- | [edit]
読んだ読んだ~それはご立腹の一日だったね!!
もしかしてゴリ男さん、トラ子さまと一緒にいたかったんじゃな~い??ラブラブ?うちの主人とはちょっと違うなあ・・・。うちは一人でどこでも行っちゃうから寂しいくらいよ!

喉、たいしたことないといいですね☆
【2008/01/09 11:12】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
読んでくれた~でしょ、もう血管切れそうでしたよ。
ラブラブ~∑( ̄Д ̄;)違うって~ベタベタされたら困るし(笑)
ご主人は1人でお出かけ派
亭主元気で留守がいいですね~。
お互いないものねだりたいですね(^^:)

喉~大丈夫だと思うよ。
もう嫌になっちゃうね~年は取りたくない。
【2008/01/09 11:33】 | #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
