スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年も宜しくッ(・∀・)

 2008-01-01
皆様ッ明けまして
おめでとうございます(≧▽≦)
今年も宜しくお願い致しまするぅ~~♪


年末のバタバタした事~~
日頃からコツコツやらなきゃをつくづく実感したであります(*´Д`)
おかげ様でなんとか新年迎えられました。

近所の神社にウサギどんと初詣行ってきました。
2つ願い事をし(^^;)内緒
帰りぎは、町会のおじさんに『お神酒あるよ、飲んでってて~』
と誘われましたが、私は、ビール党

『すいませんッ未成年ですから~(^^:)』とお断り

ギャハハ~受けはバッチリッって人が多すぎ
新年早々笑いを取ってしまいました。
今年もお笑いをたくさんお届けできるとよいなぁ~♪

さて今日は、これから皆でおせちやら雑煮を食べるため
準備をしなければいけません。
食べたら年賀状のチェック
あッ爺様から駄賃1万円GET(≧▽≦)
んッお年玉ももらえるはず(^m^)ってことで
午後からは、子等とデートです。(自分の金使えよー)
明日は、親戚が来るし3日~5日まで仕事。・゜゜(>_<)゜゜・。
なんかゆっくり休める暇ないですね・・・・・

ってことで~今日、明日中には、皆様の所へお邪魔し
新年の挨拶させていただこうと思っとりますのでヨロシクネ。



では、今年も絶好調ーーーッで行きたいと思います(引くなよ~(^^:))

我が家のおせち
はっきり言って、きんぴらってどうよー
まッ昔からの婆ちゃんメニューですから~
私は、海老とかまぼこ数の子でいいよ(^^:)
あッこの他にお雑煮も食べなきゃね。

CIMG4832.jpg


おお~い、皆、早く起きろよー食っちゃうぞッ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/432-affacba3

コメント
あっけまして~~おめでとさん

「未成年」は私も使ったよ~
「どこがや~~?」と突っ込まれたので
「ハートが~~」と返しておきました
・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒューーーーーー、すみません

今年も、しょーもないオバハンギャグにもお付き合い下さい
【2008/01/01 09:27】 | シロブタさん #- | [edit]
明けましておめでとうございます、

トラ子さん未成年のビール党ですか(笑)、主人もビール党で、

重たいビンビール限定です、重たいです、缶ビールが良いですよね、
お正月も忙しそうですね、今年も仲良くして下さい、宜しくお願いします。
【2008/01/01 14:52】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末に胃腸炎が移り、寝込んでたのよ~~~
でも今日はもう大丈夫~~~!!!(どんな体なんだか(^_^.))
ちなみに今日は仕事で夕方かえって来ました。明日から2連休でその後はまた仕事です。
今年もとっても忙しそうな予感なのです。。。。お互いがんばりましょう!
【2008/01/01 19:27】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
明けましておめでとうございます

やっぱり今年も、パワー全開のトラ子さんですね!!

今年もやっぱり、パワーを頂きます
トラ子さんもガンバってはるし・・・ってね。

よろしくお願いします
未成年だから・・・・・頂き♪   使うために振る舞い酒にすりよるわ(笑)
【2008/01/01 20:54】 | zzzhiko #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<m(__)m>

今年もお忙しそうですね~、体に気をつけて頑張ってくださいね。
私も今年は忙しい(波乱とも言う?)んじゃないかと思っています。^^;
人生かけて生きなきゃならない年かも~。応援よろしくね~!
【2008/01/02 14:17】 | メイママ #- | [edit]
トラ子さん、今年もよろしくお願いします。
きゃぁ、おせちがおいしそうだっ!
あ、私はトラ子さんと逆です。おにしめ・きんぴら・豆の煮たやつがあれば他のはいりません~。今年は、きんとんしか作りませんでした。ママも作らなかったので、めっちゃ普通の食卓です。
【2008/01/02 22:42】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

家族も多そうで、更に親戚のおもてなしまで・・・結構忙しそうですが、お疲れが出ませんように。(;^_^A
【2008/01/03 02:05】 | クモ男 #- | [edit]
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします m(_ _)m

いやぁ~~~ウサギどんにすすめたの??って何回も読み返した私って????
いやぁ~参った参った(><)
●●歳って未成年かよっ!って突っ込むドー
って事は私も未成年なんだねぇ~♪って喜ぶドー

おせち、私はきんぴら好きだよ~~~
甘辛味に七味唐辛子をパパッとかけてさぁ~~♪

ハハッ、こんな私ですが、仲良くしてくださいねぇ~~~
【2008/01/03 20:13】 | にゃご #- | [edit]
あらためて~皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします


v-354シロブタさん

プッシロブタさんも未成年者~やったのね。さすが~♪
残念ながら『どこが~?』って聞かれなかったの
聞かれたら『ハートが~』覚えときます(笑)
オバサンギャク結構~ご指導願わねば、宜しく(≧▽≦)

v-354パピヨンさん
あらッご主人も未成年のビール党[笑]
瓶ビールかぁ~久しく飲んでません。
普段は、貧乏なので発泡酒専門(^^;)
でも正月は、奮発アサヒのスーパードライで盛り上がりました。
はいッことよろで~~す。

v-354たまさん
へッ元旦の夕方にお帰り~お疲れ様です。
ってことは~昨日、一昨日休んで今日から仕事か
体は、もう大丈夫なんでしょ?
うん、お互い体気をつけて今年も頑張ろうね。

v-354zzzhikoさん
はいッ絶好調~休みを知りませんっていうか
休みたいけど休めない(><)

お互い家族が多いので
やることたくさんありますが、頑張りましょうね。

えっ未成年頂いちゃう(^^:)
これ、使うのは1回だけの方がいいよ~
あんま何回も言うとヒューって風がふくらしい(笑)

v-354メイママさん
はいッ今年も忙しいというか~年末からずーっと(><)
波乱万丈~私も小6で東京に出てくる事になり
色んな事があったわさ
そのたびに乗り越えてきた。
メイママも何があっても大丈夫よ。気合いれてがんばろッ

v-354まあさん
一応形だけ~ほとんど食べないんだわ、
煮しめは、細かく切って五目飯になるでしょう。
お豆は、半分は冷凍してます。食べたい時に~
きんぴらは、子等が好きなのでなくなりました。

まあさん今年もきんとん作ったのね、美味しそうだもんね~♪
私も挑戦といっときながら~毎年妹夫婦が持ってきてくれるの
だから~パス(^^:)でもね~驚きよ
この時期だけ芋のこしたの売ってるんだって~凄いよね。

v-354クモ男さん

はいッ2日の接待は大変でした。(日記にします)
疲れでまくり~~休みだけど休みじゃない(><)
まッ気合で頑張ります。クモ男さんも気合よ、気合ッ(・∀・)
ハガレン、買って三分の一は読んだけど
続きを読もうとしたら本が何処に~ッどこだぁーッまだ捜索中・・・

v-354にゃごさん

にゃごさん~進められたのはトラ子さんよ~わかってくれてよかったわ。
そう~ってことは、にゃごさんも未成年ですよ~(≧▽≦)

きんぴらね、これだけは子等が食べるんだ。
でも、切り方、ささがきって言うの??
鉛筆けずるみたいに、ゴボウ3本分はやったわよ。
爺婆が、硬いと食べれないって・・・めんどくさい(^^:)
にゃごさんも実家にいったり、いい嫁したんかい??[笑]
今年もいい嫁~頑張りましょうね(*´▽`)










【2008/01/04 08:18】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
