
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

早いけど

 2007-12-27
早いけど、今年最後の更新です。(^^:)

今年も色んな、色んな出来事がありましたね。

そのつど、日記にぶちまけてきました。

皆様からもコメント頂き嬉しかったです。

ブログが生活の一部、楽しかったです。ありがとうございました。

さてッ今年も後、今日を入れて5日間ッ∑( ̄Д ̄;)

悔いが残らないよう~な働き(^^:)微妙~頑張りますので

      
  皆様も良いお年をお迎え下さいませ♪


  そして~来年またパワーアップするトラ子を

     宜しくお願いします。(*´∀`*)



皆様の所へもご挨拶に行きたかったけどお許しを
どうぞ見捨てないでね(^^:)







トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/431-e270c578

コメント
今日は

今年も本当に終るんですね、実感出てきました(笑)、

仲良くしてくれて、有り難うございました、

来年もパワ~アップした、とら子さんと
仲良くして貰える様頑張ります、

良い御年をお迎え下さい。
【2007/12/27 10:59】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
今年ももう終わり。早いものです。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を(~o~)
【2007/12/27 19:58】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
こちらこそ 仲良くしていただきありがとうございました。<(_ _)>
また来年もよろしくお願いします&よいお年を~(^^)/~~~
【2007/12/28 00:28】 | メイママ #- | [edit]
今年は、トラ子さんとも仲良くなれたし楽しかったです。
また来年、よろしくお願いしますね。(^o^)丿
【2007/12/28 01:35】 | クモ男 #- | [edit]
今年も大変楽しい、ブログ生活をおくらせていただきました
みなさんのおかげと感謝してますよ~~
輪つぃも、今日はやすみなんですが
まだまだ仕事に歳末夜警に忙しいです
来年もよろしくね~~(^^)/
【2007/12/28 07:23】 | シロブタさん #- | [edit]
ほんと色々ありがとうございました
プレも一杯頂いちゃって感謝です
トラ子さんのパワーを見習って頑張ります~

来年もよろしくお願いしますv-10
【2007/12/28 09:17】 | zzzhiko #- | [edit]
よいお年を~!!
サル吉くん、ランニング欠かすなよ~!!
トラ子さん 来年もよろしく♪
【2007/12/28 11:05】 | KIROKU #- | [edit]
来年もよろしくねー
来年パワーアップ?
グレートトラ子になるわけやねー
こわい~!  Σ(゚ロ゚;ノノ
【2007/12/28 13:32】 | のび太 #- | [edit]
あぁっ テンプレ一緒です~
これ、かわいくていいよね

こちらこそ楽しませてもらいました♪
来年もよろしくおねがいします

↑グレートトラ子さん(笑)
覆面!?
まさかねっ
【2007/12/28 15:33】 | しろきち #- | [edit]
トラ子さま~今年も一年、ほんとに仲良くしてくださってありがとうございました!!トラ子さまのアゲアゲコメント、いつも嬉しかったです♪
また来年も楽しみにしていますね。
ではでは、よいお年を・・・
【2007/12/28 19:55】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
今年はトラ子さんとお知り合いになれて嬉しかったですi-178
仲良くしてくれてありがとうございました♪

パワーアップしたトラ子さんを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
【2007/12/28 21:26】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
皆様コメントありがとう(*´▽`)
こちらこそ、楽しい1年でした。

今日は、餅つき(餅つき機ね)で2升焚きで4回
その他に黒豆さん、金時さん、昆布巻き~を作ってまいります。
掃除は、子等に任せ(これが、言うこと気かないんだなッ)
買出しも~~~ひゃ~せわしない(><)

皆様、風邪などひかぬよう~
いい正月迎えてくださいね。

新年には、元気にお邪魔したいと思いますv-238
(PC争奪戦に勝ったらね(^^:)負けねぇーぞッ)
【2007/12/29 08:53】 | トラ子 #- | [edit]
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございました^^
今年は仕事を始めたこともあってなかなかブログ更新も訪問できなくて申し訳ない一年でした。
来年からは少しづつ余裕ある年でいきたいと思ってますので、来年も変わらずお付き合いのほどよろしくです^^
【2007/12/29 16:35】 | みや #- | [edit]
トラ子さん、ありがとう~~。
私もとっても楽しかったです。
来年もヨロシクね~~v-222
【2007/12/29 18:14】 | INE #- | [edit]
ほんとにあっという間に29日になってしまいましたぁ
私も今年で更新最後になりました
今年はトラ子さんにはいろいろプレいただいちゃって
本当にありがとうございました!!v-435
来年も仲良くしてくださいねっv-414
良いお年をお迎えくださ~~いv-428
【2007/12/29 19:33】 | kumi #- | [edit]
こちらこそいろいろ楽しませてもらったし・・・・
素敵な贈り物をいっぱい貰ったし・・・・
コメントで勇気や力を貰ったし・・・・
ありがとうございました m(_ _)m

来年もよろしくね~
  よいお年を~~(^ ^)ノ
【2007/12/29 23:03】 | にゃご #- | [edit]
とっても楽しかったですよ~♪
ブログして初めてプレもらってとってもドキドキして緊張したりワクワクしたりと楽しませて頂きました。
ありがとう☆

来年も変わらぬお付き合いをして下さいね~♪
【2007/12/30 12:27】 | #- | [edit]
トラ子さん、こんにちは!
今年も残りわずかですね。
コメントではご無沙汰しちゃっていますが、
ひそかに、お邪魔して読み逃げをしておりました~…!

今年はブログを通じて、トラ子さんとお友達になれて、
トラ子さんのブログでもミニチュア作品などを見させていただいて、とてもハッピーな1年でした!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
【2007/12/31 15:38】 | ミニコアラ #X3oagUSY | [edit]
色々あった年でしょうが もうおしまいですね
新しい年が光り輝いていますように

今年は最後になってからですが
お知り合いになれてよかったです
来年も宜しくお願いします
【2007/12/31 21:07】 | ako #JNaGb44s | [edit]
今年最後の書き込みになるかな?

今年になってちょくちょくお邪魔してました。
来年はちょくちょくちょくとお邪魔する回数を増やしますんで
よろしくお願いします。
【2007/12/31 23:48】 | ガチャポン #- | [edit]
コメントありがとうございます。
バタバタしながらもなんとかお正月迎えることが出来ました(*´Д`)
はいッ今年も是非是非仲良くしてくださいませ(*´▽`)
【2008/01/01 06:42】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
