
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はぁ~(>。<:)

 2006-03-02
なんで?
なんで?
なんでお仕事から帰ってきたらおっさんがいるわけ
なんで?
なんで?
なんでいっつも前もって電話できないの
なんで?
なんで?
なんで娘の所に泊らないの
なんで?
なんで?
なんで娘も泊れって言えないの

はぁ~疲れた。

帰ってきたら おっさんもう出来上がってろれつが回ってない

お昼に来たらしいけど、婆ちゃんは詩吟、私は仕事

ブタ衛門がスキーの代休でお留守番してたのでお世話(しっかり小遣いもらってました)

うちに来ると、おっさん自分でお酒を見つけ飲むんです。

冷蔵庫も物色されたみたいです(エッチ見ないでッ)




今、おっさんお休みになりました。いびきがうるさいぞーッ

明日 お昼前には帰るでしょう。それまでの辛抱です。

そういえば……夏におっさんちに忘れた私の○ン○と○ラ…

どうなってるんでしょう怖くて聞けません。

おっさんも何にも言いません。忘れてるのかッ












トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/43-829e40b2

コメント
えーと、そのおっさんなる人は、どなた??
娘って言うのは、ご主人の姉妹??
いつも連絡なしにイキナリ来て、物色して(人聞き悪いね?! スンマソン )、呑んで、泊まっていくの??
う~~ん。1度ならずも・・・。
って事は・・・・・トラ子サンがそれを当たり前と思える日を待っていたりして~(^^;)

あの夏の日の忘れ物は・・・・記憶から消去するのがイイかと思いますが…(><)だって、聞けないっしょ??
【2006/03/02 22:40】 | にゃご #- | [edit]
出ました~!!千葉のおっさん!!
報告受けてすっ飛んできたわよv-30

トラ子さん久々の再会はどぉ~v-238
おっさんが出てくるってことは今回も何か珍事件が起こるってことで・・・私はすご~い期待してるんだけど~ウププ

あの忘れ物はきっとおっさんの「秘密の宝物」になってるわよ!タンスの奥の方に箱に入れられて大事にとってあるわよんv-352
それにしてもいつまでいるのかしら??
がんばれよ~~~v-91 またおっさんネタ待ってるわよ~!!
【2006/03/03 08:24】 | なおまろん #- | [edit]
v-354にゃごさん

 おっさんとは、婆ちゃんの弟で
 娘とは、うちの近くにいる、おっさんのむすめのこと~。
 このおっさんに私…酷く気に入られてまして~v-406
 娘のように可愛がってくれるのは嬉しいんですけどパス(笑)
 おっさん千葉なんですが、こっちの病院に来たとき、年に2,3度かなぁ~やってきます。
 いつもこのように『電話してから来てッ』と言ってるのにマイペースで~~v-389
 心の準備してればいくらかねぇ~。

 忘れ物…今朝言われましたv-406
 部屋にかけてあるからとv-405(巾着入り)
 来るならもってこいってーッv-412
 にゃごさんは、おっさんのような親戚いませんか~(笑)
【2006/03/03 10:36】 | トラ子 #- | [edit]
v-354なおまろんさん

 さっき帰ったわよ~~~v-407
 何日も泊られたら困るわ~v-406
 1日だから事件は……あッ
 夜中にピーッピーッってすごい音v-405
 火災報知機かーッと思い飛び起きたら
 (地震で起きないトラ子さんがv-405)
 フッおっさんの補聴器だったのよ。
 はずさないで寝て、耳から外れ、すごい音がしてたの~ヤレヤレよ。
 
 宝物、部屋に吊るしてあるんだってv-406
 千葉は、海のそばで湿気があるからカビが生えてなきゃいいけどv-419
 早く帰ってくれて助かった。
 今日4.5時間勤務だから~~もたないところでした。
 また蚕豆もぎと夏休みのお誘い受けました。
 行くかわからないけどね~~(笑)
 
【2006/03/03 10:50】 | トラ子 #- | [edit]
なんか常識ない人だね、そのおっさん。
家主がルスなのに勝手に冷蔵庫あけるなんて信じられないよ>< 
夏の忘れ物・・・うんうん。私も絶対おっさんの宝物だと・・・って!「取りに来い」かあ!
そんなん、平気な顔して「取りにきました~」っていけるかっつうの! 
【2006/03/03 15:21】 | ほーむめーかー #- | [edit]
勝手に冷蔵庫開けるの、失礼!!!!
あなたの家じゃありませんから!!!って
感じですね~。そのおっさん。
いくら血がつながっていても、そういう礼儀は
きちんとすべきだと、私も思います!!

まぁでも、ブタ衛門くんに
きちんとお小遣いをあげている所はマル!?
なんでしょうか。。。
【2006/03/03 20:44】 | フク #- | [edit]
そう言えば学生の時、朝方に友達(女性連れ)が来て、オラァは出かける用事があったのでそのままにしたら …

案の定 ん ? 何を想像したの~ ?

※ そう その通りヨ! でもって頭きたのですぐ追い出してのは当然

非常識なのが いるんだよね~ これが 
【2006/03/03 21:23】 | ケーシー #- | [edit]
あ、夏休みの千葉のおじさまですねっ。
なんだかとんでもない人に見込まれましたなぁ。
毎度マイペースな方なんですね・・・
っていうか、ブタ衛門くんがいなければ、入れなかったんだ・・・。すごい、すごい縁だ!!
【2006/03/03 21:44】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
v-354ほーむめーかーさん

 でしょ~。疲れます。
 爺ちゃんの親戚は、いいんですが、
 婆ちゃんの親戚は…こういう人ばかりv-405
 でも おっさんは、ずば抜けてるみたいv-406

 年に2回 おっさんちに行くんだけど(行きたくなくても)
 婆ちゃん、ゴリ男が行くから仕方がないv-406無理やり~
 家の中は汚い、寝る場所がないのに
 こい、こいって~~子供らも嫌がってます。
 ここでは、前の日記にも書いたけどv-412v-412v-412の信じられないことの連続。
 
 だから~宝物取りに…行きたくないよ。
 捨ててって言えば良かったかなv-389
 
【2006/03/04 11:43】 | トラ子 #- | [edit]
v-354フクさん

 やでしょッ。来るとお茶じゃなくお酒…
 冷蔵庫、鍵つけようかな(笑)
 いっつも自分のうちのようにくつろいじゃってくれてます。
 私が、忙しく色々やってると
 おっさん『おまえも大変だな』ってv-412
 アンタが来なきゃ忙しくないのよっと
 心の中で叫びっぱなしよv-393
 小遣い、私も欲しい!いやッやっぱ大金積まれてもお世話は、いやッ(笑)
【2006/03/04 11:51】 | トラ子 #- | [edit]
v-221v-354ケーシーさん

 はいッしっかり想像したv-405
 ひとの留守に何考えてんだか、非常識だ。
 でも おっさんは親戚v-406帰れっていえないのが…
 あッ娘の所に泊ったらって言った事あるけど
 ここがいいんだよ~ってv-406あんまりだーーーーー。
 おっさんがよくてもこっちは迷惑…嫁は辛いよ
【2006/03/04 12:00】 | トラ子 #- | [edit]
v-354まあさん

 そッ千葉のおっさんです。
 最初、優しくしたのがよくなかったみたいv-406
 今は、きつくガツンと言っても『そんな事言うなよ~トラ子~v-407v-411』ってな感じ
 呼び捨てにしないでほしいわッ。
 ぜんぜん懲りない性格、ほんとマイペースv-406

 うちは、家に誰もいなくても
 1階が会社だから、爺さん、ゴリ男がいるのよね。
 だから鍵をもらえば入れる。
 でも ブタ衛門もいなかったら~を考えると…恐ろしいです。
【2006/03/04 12:11】 | トラ子 #- | [edit]
・・・と
トラ子ママさんのおじさんにあたるのかな?
婆ちゃんの弟ってことは
あれ?
どういう位置に当たる人かしらん・・・??

でも、ブタ衛門くん
お小遣いもらってよかったですねえ。

しかし、家主留守の間に泥酔はいただけませんな
えっへん!
【2006/03/04 12:48】 | おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 #- | [edit]
v-354ナイアさん

 おっさん~婆ちゃんの弟だから~義理叔父かな…?
 親戚だけど、わたしゃ他人だと思ってるv-221

 いやでしょ~。ひとんちで勝手に~
 ブタ衛門の小遣い、飲み代で貰いたいくらいよ。
 
【2006/03/04 20:33】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
