
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

焦ッMerry・X’mas~♪

 2007-12-24
今年も後1週間∑( ̄Д ̄;)
慌しい日々を送っています。

本日は、クリスマスイブ~
素敵な、かわいい~ご馳走を頂きましたのでご紹介。
ビックリするよーーー♪
写真・・・・・ミニチュア難しいー頑張って撮ってこの程度です。

まずは、カナちゃんから頂いたクリスマスご馳走セット(≧▽≦)
カナちゃんは、中1でこの腕前よ~凄過ぎます(・∀・)

CIMG4787.jpg


続いて、あもさんから頂いたケーキ(≧▽≦)

CIMG4798.jpg


そして~kumiさんから頂いたパーティーセット(≧▽≦)

CIMG4805.jpg


みんな一緒に(≧▽≦)
あッ奥に置いてあるワインは、hideさん作、ガラスですよ(≧▽≦)

CIMG4816.jpg


ちなみに大きさは~

CIMG4817.jpg


こんなにちっちゃかったのよ(^^:)すごいね~。
かなちゃん、あもさん、kumiさん、hideさん~
本当にありがとう~ございました
あー氷月さんからもらったケーキ∑( ̄Д ̄;)もあったんだ・・
ごめ~ん、次回ね(><)

では、皆様、楽しいクリスマス過ごして下さいね。


本当に今、慌しくって~皆さんのブログも覗いてはいるんですが
コメント書きたくても書けない状態・・・・(^^:)
今年は、もう読み逃げに徹するかも・・・・ごめんなさいね。








トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/429-340f115c

コメント
今日は、

ステキなクリスマス プレゼントばかりですねi-185

楽しいクリスマスを、 メリークリスマス。
【2007/12/24 10:40】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
わぁ~~~~ぉっ
みなさん、凄すぎですよ~

なんて手先の器用な方ばかり~
ホント!
凄いという言葉しか出てきましぇ~~~ん(><)
コレが本物に変わるなら~~~
ご飯の支度しなくて済むのにねぇ~~~(^ ^;)ゞ
【2007/12/25 00:50】 | にゃご #- | [edit]
かわいいのがいっぱい♪
体に気をつけて下さいね

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

素敵な日をお過ごしくださいね
【2007/12/25 02:15】 | ako #JNaGb44s | [edit]
一言、神業です。。。。。。。。。。。
【2007/12/25 09:47】 | zzzhiko #- | [edit]
メリークリスマースv-315
アップしていただいちゃったのね~
ありがとぉ~v-435
皆様のミニがステキすぎではずかしぃ~~v-356
バタバタ忙しいと思うけど風邪ひかないようにねっつ
【2007/12/25 19:22】 | kumi #- | [edit]
はいッ素敵なプレばかり~
見てるだけで癒されます(*´▽`)
私もフードは、いつか挑戦してみないですね。(思うだけ(^^:))

クリスマス~楽しかったのかな??
食べて終わっただけのよう~(^^:)
【2007/12/26 08:15】 | トラ子 #- | [edit]
皆さん、凄いでしょう~マジッ小さい

ほんと、ほんと~これが本物だったら
どんなに~豪華なパーティーになったか~。
ププッ我が家のクリスマス~とても地味でしたわ。
【2007/12/26 08:19】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ可愛いのいっぱい、いっぱいです。
素敵なクリスマスー今年は、地味でした。
ただ、鳥モモにかじりつき、
ケーキを食べて終わりましたです(^^:)

はい、体気をつけて~鞭うって頑張ってます。
【2007/12/26 08:34】 | トラ子 #- | [edit]
そうなのよ、なんでこんな小さい物ができるのッ??
神業としかいえないわ~私もいつかきっとッ(*´▽`)作れないって~♪
【2007/12/26 08:36】 | トラ子 #- | [edit]
kumiさん、ありがとうね~。
うん、忘れないうちにアップ~(^^:)
これだけ揃ったご馳走、本物だったら~とよだれダラダラよ。

はい、kumiさんも忙しそうだ。
お互い元気に年越ししましょう~。
【2007/12/26 08:38】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
