
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショートネタ。

 2007-12-21
サル吉編

『ごめんよ~~~サル吉ッ。・゜゜(>_<)゜゜・。
ほんの出来心で買ってきた花柄のトランクス
まさか、お前が、学校にはいて行くとは~~~』

体育で、着替える時見られたのね(≧▽≦)
大丈夫ッブタ衛門は、
中学の時ピンクのトランクスがお気に入りで
よく、はいて行ってたよ~モチッ見られたでしょう~♪

爺様編

カチャッカチャッカチャ~私、年賀状のデザインを決めてます。
それを見ていた爺様が~~
『今度、スタンプ買ってこようか~そしたら押せば楽じゃん』………
もうPCで年賀状作るの4回目ですよ…ボケてんの?

『あのねースタンプはいらないの、
デザイン決めたら、そのままPCで印刷できるのよ~ッ(*´∀`*)』
でも心の中では
『何言ってんのッもう4年もPCで作ってるじゃないか、
そのつど見せて、ほう~便利だと言ってたじゃないかー
スタンプってって~なんなら買って来て作ってもらいましょうかーッ(--:)』

って事がありました。
お手伝いしたかったのかしら(^^:)

※(≧▽≦)会社の年賀状も作るので~お駄賃もらえるらしいーーーッ
もちろん『いいよッ』断わったけどね~いくらかなぁ~楽しみ♪


ブタ衛門編

先日、朝早くッ6時にメールがありました。
誰だろうと眠たい目で見るとぶ・た・え・も・ん
『起きろよー弁当作れ』だって∑( ̄Д ̄;)
腹たつーーーッ何様ッそんなんでメールするなッ

はいッ私いつも6時に起きます。
でも15分くらいお布団の中でゴロゴロしてるんです。
早起きのブタ衛門は、私が寝てるんじゃないかと…
今朝は、電話がありました…ブチッと切ってやったわ(*´▽`)ハッハッハ~
まったくーメールがダメって言ったら電話だよ。メールも電話もダメッ
今度は、じかに起こしにくるでしょう~。
いゃ以前は、起こしに来てました。
しかし人に起こされるのが嫌いな私
『なんだよー今起きるよーあっち行けよッ』と超不機嫌∑( ̄Д ̄;)
メール、電話は、これが原因かッ(^^:)


トラ子編

季節はずれの銀蝿と格闘
『誰だッ銀蝿入れたのはッ』
シメタッ床に止まったぞッ
逃げられちゃいけないと新聞取る間もなく素手で
渾身の力を込めて『オリャーーーッ』べチッ

痛たたたたぁーーーーーーーッ
思いっきり痛い右手でいっちゃったよー(><)

※この時、ゴリ男は見てましたっていうかー
『早く捕まえろッ銀蝿だぞッうんこにつくヤツだぞッ』と
ギャーッギャーッ騒ぐ口だけ男
こういう仕事は、すべて私任せ。
はいッ虫関係は私が捕まえます。
か弱い私にこんな事させッ情けないったらありゃしない~(*´Д`)







以上4つのショートネタでしたぁ~(*´∀`*)
今日は、お休み
キッチンの大掃除しながら、年賀状の印刷する予定です。






トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/428-2c53bc1f

コメント
今晩は、

ショートネタ、楽しく読ませて貰いましたi-185

家は旦那が朝起きられない人で、私は、今日4時に目が覚めました(婆さんか笑)、

予定こなせましたか?。
【2007/12/21 16:56】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
トランクスね~
昔、相方にハート模様とか
カールおじさん、ゴジラなぞ買いました
カールおじさんは可愛かったよ
【2007/12/21 17:28】 | シロブタさん #- | [edit]
花柄かわいー!ウチの子達は買っても絶対はかないと思うー。はいて、しかも学校に行ってくれるなんて、サル吉くん、イイ子だねーーv-411

うん、布団の中から出られないよね~~e-330

あら!トラ子さんも虫係?私もだよー。あと電気係、大工仕事も私かなぁ・・・e-263
【2007/12/21 17:52】 | INE #- | [edit]
朝6時に私も起きるんですが、ついつい15~20分ほどウトウトしてしまっていることがあります。
あせる~Σ(・ω・ノ)ノ!

先日ウチもハエが迷い込んで、天井にとまったところを、洗剤を入れたコップで捕まえようと、追い回してました。
その姿に全くスピード感がなかったので、子供たちに笑いものに・・・(ノω・、) ウゥ・・・


PS:ハガレン18巻発売されましたよ~(^o^)丿
【2007/12/22 00:57】 | クモ男 #- | [edit]
花柄トランクスいいじゃないですか~~~うちなんてキティーちゃん柄はかせようとひそかに計画中です(~o~)

銀バエ。。。。。。。手はまずいよね~~~~(^_^.)せめてハエタタキで。。。。

プレ企画、当たったので送りますね~来週にはつくと思うよ(~o~)
【2007/12/22 09:30】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
花柄?  ノープロブレム
次男はガチャピンのデカーイ顔がドーーーンとあるのをはいます。
ともかく派手派手。
以前、止まりにきていた友達に貸したら、お母さんに驚かれたけど。
すごいね!!!って。
次男は派手。長男はチェック。papaさんはユニクロ。
に決めてます。  すぐにわからなくなってしまうから。

年賀状ご苦労様です。今年は会社のは事務の人がするからとお役御免になりました。  ラッキー♪

大姑はゴキブリを見つけr、素手でパーンとそしてグシャっと握りつぶすv-12    思い出したら寒気する

そしてどこまでも良く似てるのは相方様とうちのpapaさん
やはり、オーイ虫がいるぞーーって叫ぶだけ

取れよな  i-180
【2007/12/23 01:22】 | zzzhiko #- | [edit]
手、大丈夫??
もぅ~、無理しちゃダメでしょ~~
嫁はこの時期怪我しちゃダメなんだかさぁ~
数年前、年末も年末、スポンジでコップを洗っていたら・・・・パリ~ン!!
薄いガラスだったのでパリ~ンと綺麗に割れて・・・・
人差し指の根元付近をザックリ切ってしまったの~
3針だけだったんだけど・・・・いいのか??
まっ、結果往来!いい成績残した方がいいんじゃなかったカナぁ~~
ハイ!
その年、ヨメはなぁ~~んにも出来ませんでした(><)
役立たず!って思った事でしょ~
今年こそ、いっぱいお手伝いしますよ~~

【2007/12/23 01:26】 | にゃご #- | [edit]
ショートネタ楽しんで頂き、何よりです。
7人家族ゆえ~誰かしらネタを提供してくれ助かってます(^^:)

旦那さん寝坊助~なんだ
うちは、休みっていうと早いんだよ。腹たつわッ
まるで遠足に出かける子供状態∑( ̄Д ̄;)
パピヨンさんの4時起き~早ッなにすんの~~♪
【2007/12/23 08:15】 | トラ子 #- | [edit]
いいね、いいね~ハートにゴジラにカールおじさん♪
でもよく旦那さん、はきましたね~えらいッ(笑)
うちのゴリ男は無理ッ
受けを狙ってはくって気持ちないの(^^:)つまらんッ
【2007/12/23 08:27】 | トラ子 #- | [edit]
ハハハ~花柄いいでしょう♪
私も気にしてたのよ~体育の着替え中見られたら
男サル吉のイメージが壊れると~壊れたね~(^^:)
でも考えたら、
体育があるのにはいていったサル吉のせいよねv-221

INEさんは、旦那さんが単身だから
やらなきゃいけないこといっぱいありそう~ご苦労様です。
でもうちは、うちにいるのに
これは、女の仕事だって、明らかに男の仕事だろっていうのも~押し付けます。
まじッ腹たつ男だわッ
【2007/12/23 08:38】 | トラ子 #- | [edit]
はいッあともうチョイ~で焦る時あります。
これからマスマスお布団から出られない季節~
起きた時お部屋が温かいといいんですけど~

ブファファ~蝿
確かに、コップもって、こぼさぬよう~スピード感無理でしょう。
想像しただけで笑えるよ(≧▽≦)で捕まったの??
うちは、床にとまったからね~コップで出来なかったわ、残念。


お~ハガレンでました~
ハイッ使いをだし、買って来てもらいましょy。
でも今年中に読めるかな?

【2007/12/23 08:48】 | トラ子 #- | [edit]
へッキティちゃん柄、計画中、絶対実行してよ~(^^:)

蝿…手で、近くになんもなかったのよ~(><)
でもお手手は、ちゃんと洗ったから~♪

(≧▽≦)プレ当たったの~ラッキー
どこにはろうかな?やっぱ冷蔵庫かな?
っじゃ冷蔵庫磨いてお待ちしています。ありがとう♪
【2007/12/23 08:51】 | トラ子 #- | [edit]
お~さすが次男君ッ(≧▽≦)
やっぱこういうパンツはけるっていうのは、
回りも楽しい、いい事です?(笑)
うちは、恥ずかしがってはきませんよ。次男君大物です。

年賀状~会社のがねー住所が変わっただの
ここは、潰れた、出さなくていいだのッ早くいえーッ
今日には、完成です(*´Д`)まッ駄賃いただくので~文句は・・・

そうそう、婆ちゃんもゴキ捕まえ、首を折る∑( ̄Д ̄;)・・・・危険

旦那さん口だけですかッほんとこまったぼんぼん達ですね~(笑)


【2007/12/23 09:01】 | トラ子 #- | [edit]
お手手…実は~ちょっと痛いのよ。
でも病院いっても、動かすないうだけだから~
夜シップしています。
もう、頼みは子等だけです。

ひゃーお手手をガラスで~何があるかわからないね
これからもうひと踏ん張り
年末気をつけて~最後の追い込み~
ぶっ倒れないように頑張りましょう。
【2007/12/23 09:06】 | トラ子 #- | [edit]
黄緑色の生地にオレンジ色の大きな星柄の散りばめられたトランクス買ってこられた事があります。
母親って変な柄のパンツを買ってくるのが趣味なんでしょうか?・・・ねぇトラ子さん・・・。
【2007/12/23 21:06】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
こんばんは~
銀蝿・・・素手で倒しちゃったんですか!?!?
トラ子さん、凄い!!
うちにも虫倒しに来てください(;´Д`A ```
あ!でも北海道ってあまり虫いないんですよ。
私の部屋、今年1匹も蚊が出ませんでした。
【2007/12/23 22:05】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
母親が、変ながらのパンツぅ~~~~
ここだけの話ッ実は、
花柄のパンツ特売で安かったのよ~(^^:)
きっと母様も安いから買ってきたのかも(^m^)
【2007/12/26 07:56】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ素手でビシッと一撃~。
夏場の蝿は、動きが早いけど
冬場の蝿は、動きが遅い~おかげで1発でしとめられました(^^:)

北海道~涼しいもんね~
いいところだよね~北海道は、2回行ったことあるんだよ。
ちなみに私、青森出身ッv-221
東京で蚊の多いのにビックリしました。
【2007/12/26 08:01】 | トラ子 #- | [edit]
えっ?!トラ子さん出身青森なんですか???
実は私も出身が青森なんですよ!
ここにも共通点が!ヾ(´▽`)ノ
ちょっとビックリしちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
【2007/12/26 20:38】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
えーッあもさんも青森出身v-405
ほんとビックリね~お誕生日も一緒だし~奇遇奇遇~(≧▽≦)♪
まだまだ共通点があるかもね(・∀・)
【2007/12/27 07:53】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
