
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スロ~に(^^:)

 2007-12-18
PCで年賀状仕上げるため~~
去年やったはずなのに、しっかりやり方を忘れ
またまたウサギどん様に教え頂きました。
これでバッチリ出来ます。
野暮用の為~~
今日は、歯医者は、歯みがき指導だってッ∑( ̄Д ̄;)
まったくーこの忙しいのに、早くうずいてる歯を治して欲しいのに
歯の磨き方が大事な事は、分かります。
だからって子供じゃないんだから~って2年前もやってます。
本日で2回目です。(^^:)学習してないって事??
午後からは、仕事、帰って来てご飯の支度
2回目の忘年会に出かけます。
……嫁なの2回目の忘年会~心苦しいわ~(^^:)
後は、掃除も思うように進んでないので
ブログは、スロ~~~になりますよ。
あれ?前も書いたような・・・・(^^:)
マジッ進まないのよーーーーッ。・゜゜(>_<)゜゜・。ではッ


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/427-4634b69a

コメント
お!トラ子さんちはパソコンで年賀状作るんですね~~!うらやましいっっ!
ウチは写真屋さんで作っってるけど、何枚かは私もパソコンで作りたい・・・
ウチの子達はパソコン音痴だからなぁ・・・


カキノタネ!そーなんだよね!そーなんだよね!年寄りって、ホントそう!ウチも両方の実家で同じ!「まだ開けてないから大丈夫」とか言って、何年も前に賞味期限が切れてるお菓子をくれる!
冷蔵庫の中にも「昭和の??」ってのがあるよーー。v-406
【2007/12/18 12:33】 | INE #- | [edit]
今日は

トラ子さんもですか、私もPCで年賀状去年、教えて貰ったけど、
忘れましたv-405、また今年も甥に教えてもらいます、
2度目の忘年会羨ましいです、楽しんで下さい。
【2007/12/18 12:56】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
・・・・・痛いっ(><)
耳の痛いお話で・・・・・・・・

トラ子サンに同じっ(><)
まず、進まないっ(><)
進める気があるのか?!って話なんですけど・・・・
やっぱ、マズイ!!
ボチボチせなあきまへんなぁ~~~~
いまから、ちょこっとでも進めまひょかぁ~~~(^ ^;)ゞ
では、サッササッサ~~
【2007/12/19 08:37】 | にゃご #- | [edit]
そうそう、主婦は忙しいんだよねこの時期!私もそろそろ掃除しなくちゃ。
・・・やっぱブログはスローになっちゃうよね・・・。
忘年会、楽しんできてね~♪
【2007/12/19 09:57】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
全然心苦しくなさそうで。。。。何よりです。
飲みすぎないようご自愛のほど!(^^)v
【2007/12/19 10:32】 | KIROKU #- | [edit]
やらなきゃならないことの優先順位をつけたら
主婦は8番目か9番目ってことで(爆)
歯はまずだい1っすよ
そこは全ての始まり(大げさ)
歯磨きは私も行くたびやらされます
学習能力というより慣れなんでしょうねー

嫁でも飲みにも行きます
嫁も人間 一人の人生ですからぁ
【2007/12/19 12:50】 | ako #JNaGb44s | [edit]
わかるなぁ
旦那が一杯いってくれたら行き安いんだけど、うちのpapaさん行かないから。。。
夏に3回目のビヤガーデンに行くっていうとムチャ嫌な顔して文句言われたわ。
アンタも行き!!と言うんだけど。
世の旦那方、元気で遊んでこい!!
【2007/12/19 18:58】 | zzzhiko #- | [edit]
PCで年賀状は難しいですよね。
私は去年12月にプリンタが壊れて2年ぶりですが
もうすっかり作り方を忘れてます(;´▽`A``
まだ取り掛かってないし・・・どうしよう・・・
まあ、なんとかなりますよね~!
間に合わない時は毎回開き直ってます∑(´・ω・|||)イイノカ??
【2007/12/19 19:16】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
年賀状、私もまだだわぁ~~
いっつもギリギリでないと出来ないのよねー
この時期はいろいろ忙しいよね~
スローで行きましょうぉ~~v-398
【2007/12/19 20:24】 | kumi #- | [edit]
来年やりましょう♪
【2007/12/20 13:15】 | ako #JNaGb44s | [edit]
お~INEさん、おひさ~♪
はいッPCで年賀状~
…結局、分かったつもりが分かっておらず~
再度やり方を紙に書いてもらい作りました(≧▽≦)
だから~、私が教えてあげたくても無理だね~。

ハハやっぱ年寄りって~賞味期限無視(^^:)
エーッ冷蔵庫に昭和の∑( ̄Д ̄;)大事に保存して下さい(笑)
【2007/12/21 07:29】 | トラ子 #- | [edit]
ハハ同じ~~~仲間ッ♪
すっかり、すっかり忘れましたねv-221
たぶん来年作るときも忘れるよね~(笑)

2度目の忘年会~楽しかったです。
うち、爺とゴリ男でちっぽけな会社やってるんですが
飲めない人ばかりで
仕事おさめの時にちょこっと缶ビールとツマミでが忘年会。

前は、付き合いで他所の忘年会に行くってこともあったけど
今は、私だけ忘年会ありッ…出ずらいでしょ(^^:)
【2007/12/21 07:37】 | トラ子 #- | [edit]
にゃごさん、進んだかなぁ~?
私、書いたけど全然よ(><)
もう余計な事ばかり頼まれるんだからーッ
でも今日は、休みだからなんとか進めようと思います。
いやッ思うじゃダメだッ進めますッv-218
【2007/12/21 07:40】 | トラ子 #- | [edit]
はいッブログは、毎日チェック(^^:)
コメしたいんだけど~我慢・我慢
natsumeさんの作品も見てるよ~~。
昨日もソファーアップしてたね。
ドアといいテーブルといいソファーといい~アジアン素敵です。v-238
【2007/12/21 07:42】 | トラ子 #- | [edit]
何をおっしゃいますかー。
だから~皆のご飯の用意をし出かけ
帰って来たら茶碗を洗う(≧▽≦)
主婦の仕事に忘年会だからと言って休みはないんです。

忘年会あるの私だけなのよ~爺もゴリ男もなしッ
まッ心苦しい振りが正解かなぁ~(*´▽`)
【2007/12/21 07:47】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ大掃除なんて~毎日コツコツやってればやらなくていいのだ。
でもね~~これをためるから大掃除ッ大掃除好きなの(^^:)
やりたくないけど、うちに大御所がいるからね~(--:)
この大御所『私は、腰が痛いからできないから』と言い放ってる。
ってことで~仕事が増えるわけ、もちッ手抜きですけどね。


歯医者~先日の歯みがき指導では~
褒められちゃいました。
しっかり覚えてたんです。
『後は、やる気ですねッ』って言ったら笑われました。
今は、歯磨きに燃えていますv-220
【2007/12/21 07:54】 | トラ子 #- | [edit]
言えてるぅーーーッ
うちの爺様もゴリ男も飲みに行く事しないんです。
よほど居酒屋トラコがお気にめしてるのか・・・・・・
それで帰って来れば、何食べた?何杯飲んだ?
あーーーうるさいッせっかくのいい気分が台無し(^^:)
ほんと、ほんと~亭主元気で留守がいいです。
【2007/12/21 08:01】 | トラ子 #- | [edit]
お~プリンターが壊れるパニくりますねって~
うちは、大丈夫だろうか~
しばらく前にプリンター使ったら、
紙がつまったりしたのよね。
まッその時は、その時ねっ(・∀・)
って~皆の分も300枚です
小心者だからね~開き直れるかが問題(^^*)

【2007/12/21 08:09】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ一応25日までに出せば元旦に着くので
それまでには、間に合います。
機械が壊れなければ。
計画表を作ったけど、計画が持ち越し、たまりっぱなし
こりゃ年明けまでかかりそうだ~~♪
まッマイペースで頑張ろうね。
【2007/12/21 08:12】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
