
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

早いね~。

 2007-12-12
早いね~もう12月12日
∑( ̄Д ̄;)後・後19日間で今年が終わってしまうのね。
1年なんて早いもんです。

っで年末までの予定をばッ

まずは、15日までに年賀状を仕上げます・・・
今日12日よね・・・無理だ(≧▽≦)
会社のもやらなきゃいけないし、爺婆のも∑( ̄Д ̄;)
キーッ爺婆は、案外デザインにこだわるのだッ
ここはもうちょっととかー自分でやれッと言いたくなる。
おまけに私、ゴリ男の分
ウサギどんは自分でやるからいいけど
おまけのおまけでブタ衛門、サル吉の分300枚位かな~
15日無理だね。適当に~します。
でもって~この間、大掃除をチョコチョコ進めようと
大掃除にするにあたって大事な事ッわかりますか~。
はいッ最終ゴミだし日の確認です。
これに合わせ、各部屋のいらない物を出す寸法です。
でも掃除できない……だって~ほらッ

CIMG4781.jpg


相変わらず~TFCC損傷が治ってない(≧▽≦)
この骨の出っ張り出たまんま?元に戻らないのかな?
まッ仕事しなきゃ、動かさなきゃ、治るらしいんですが~無理ッ
あッちなみに趣味は出来るんです。
掃除が出来ないんです。
決してしたくないんじゃありませんよ(^^:)
やってる振りは得意~♪
って事で、今年こそ、も、子等に頑張ってもらいます。
私は、婆ちゃんのように口だけ女に~できればいいが~微妙


大掃除は、大体28日までに終わらせ
29日は、餅つき、30,31日は、買出しやらおせちの準備
でも買いだしっと言っても
大手スーパー、デパートなどは、元旦から
うちだって2日からやるんだし~
昔ほど買いだめはしなくなりましたね。
これでOKです。この予定でいければの話ですが
予定は、未定だからね~。
ですので、ブログの方もボチボチになると思います。

皆様,今年も後19日ですよーッ
今年中にやらなきゃいけない事頑張りましょうー




※プレート昨日発送致しました。
郵便番号・住所間違ってなければ(^^:)
今日、明日には届くと思います。

あッ言っときますけど~
プレートの裏、つやだし塗ってません(^^:)
裏だから~見えないし~塗らなくてもと楽しちゃいました。
おまけにちょっとしたメッセージも省略~~すいません。


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/422-b58b8e57

コメント
ホント!
残り少なくなってきたねぇ~(><)
ヤバイと焦るばかりでちぃ~~~~~とも進んでいません(^ ^;)ゞ
いつもながらの誤魔化し手抜きっぱなしのお掃除で終わりそうです。
そうそう、腰痛いしねぇ~(^ ^)b

プレート、うちは遠いから明後日かも~
とっても楽しみ~~♪
【2007/12/12 09:25】 | にゃご #- | [edit]
年賀状!!・・・・・・まだだよ~~~~

がんばろうっと

プレート届くの楽しみ~~(^^)v
【2007/12/12 12:59】 | シロブタさん #- | [edit]
今 外出から帰って来たら ポストに入ってました~!
プレート、すっごく可愛いっ!!
早速飾りました。ありがとうv-480
【2007/12/12 14:12】 | メイママ #- | [edit]
今届いたよ!!なんて可愛いの♪
嬉しくって早速マイブログでUPさせていただきました。本当にありがとうございます。

さっきからずっと眺めてます、和むわ~♪
【2007/12/12 15:39】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
大掃除も年賀状もまだ何もやってない
今年は31日まで仕事なんで~なんて言えないし
時間もあるからやらなきゃv-393
でも時間あると油断して結局いつもと一緒かな・・・v-389
【2007/12/12 20:19】 | しろきち #- | [edit]
トラ子さん 
郵便受け覗いたら
これ絶対そうだって 送り主見る前に確信しました。
もう大切に部屋まで持ち帰って、そっと開けたら
スノーマンのサンタさんの顔が、
すっごくあどけなくてかわいいよ~~~~
どうも ありがとう。
さっそく飾ります。
【2007/12/12 21:29】 | hide #- | [edit]
おーーうちは明日かな♪♪楽しみ~
今、家中のカーテンを洗い始めてます
年賀状あて先の印刷は済!
今年は婆とこの住所も印刷済!
さすがに手書きがしんどくなったらし。
あとは台所か・・・・・・・・気合いれて頑張ろう
ヨシャーーー!!     
【2007/12/12 21:51】 | zzzhiko #- | [edit]
年賀状300枚・・・気が遠くなる作業ですね。
トラ子さんは絵が上手だから、その作業も楽しみなのかな?
俺は風邪をひいてしまって・・・。
喉の痛みと鼻水で最悪です。
トラ子さんも風邪などひかれないように暖かくしてお休みください。(今年の風邪はしつこいです)
【2007/12/12 22:00】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
年内にやっとかなければいけないこと、再確認中です。
考えると余計にあせってしまいます。
あせると、失敗の元になるし・・・
妙にこの時期は落ち着きません(;^_^A

※正解の賞品、何もないですけど、にゃごさんたちに送った、知り合いのアンチャンのHIP-HOP系のCDならお送りしますよ~
密かにPRしてま~す。(^o^)丿
【2007/12/13 00:23】 | クモ男 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 00:42】 | # | [edit]
焦るよね~♪
書き出したは、いいけど
いっこうにやる気がわかない(^^:)
そうそう~にゃごさんは、腰が痛い
私は、手首が痛いで~手抜き~見逃してもらいましょう(・∀・)

プレート今日には、着くかな。
もう皆にちゃんと届くか心配で心配で~爆睡しちゃいましたよ。
【2007/12/13 08:06】 | トラ子 #- | [edit]
年賀状~まだですよねぇ~♪
あんま早くやってもね~(^^:)
去年は、本屋から素材集買い作りましたが
……pcのやりかたスッカリ忘れてます(><)思い出せない…

プレート今日には届くでしょう♪(・∀・)

【2007/12/13 08:20】 | トラ子 #- | [edit]
おお~メイママの所は、1番近場だから早いね。
無事届いてなにより~♪
飾ってくれたの、ありがとう~(*´∀`*)
【2007/12/13 08:30】 | トラ子 #- | [edit]
届いた、良かった(*´∀`*)
えっもうアップ~あらら~お恥ずかしい~って見て来ちゃった。
natsumeさんの所は、あれだったんだ。
どれがどなたに行ったのか~わからなくなっちゃった。
和んでくれて嬉しいです。
【2007/12/13 08:34】 | トラ子 #- | [edit]
大掃除って~しろきちさん、
お引越ししたばっかだからしなくていいんじゃないの?
もう汚しちゃった(^^:)
そうなんだよね、やらなきゃと思ってても
まだ時間があるとか何とか言っちゃって~
結局、いつも通りギリギリ~~頑張ろうね。v-218

【2007/12/13 08:37】 | トラ子 #- | [edit]
hideさんも届いた~良かった(*´∀`*)
スノーマンでしたか。
塗り方が、適当なものでお恥ずかしいが
喜んで頂けて嬉しいです。
はいッ飾ってくれれば尚嬉しい~~♪
【2007/12/13 08:39】 | トラ子 #- | [edit]
まだッ今日には、なんもなければ届くでしょ。
以前、〒間違えて出したら1週間かかって到着ってこともあったから
もう皆に着くまで心配なんですよ(^^:)

あれッzzzhikoさんだったっけ??
去年プリンター壊れたの?
うち、なんか怪しいの~怖いな。

zzzhikoさんも婆ちゃんたちの分もやったの。
だんだん、なんでもそうなってくるのよね~。
まッ文明の利器を扱える宿命ね(^^:)

わぉ~カーテンかぁ~。
明日晴れたら洗っちゃおう。
気合ー私にも分けて欲しいわ~♪
【2007/12/13 08:46】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ300枚∑( ̄Д ̄;)
絵は、書かないよ(^^;)
PCで出来る、素材集から作るの。
ウサギどんは、自分で作るけど
私は、5種類選ばなくきゃいけません。
素材集もね~いっぱい種類があって、どれにしようか~~と
結構悩むんですよ。なんとか頑張ります。

あらッ風邪引いちゃったの、大丈夫かい?
私は、もう引いて完治。
八本足麒麟さんも早く治してよ。
インフルエンザも気をつけてッ
【2007/12/13 08:51】 | トラ子 #- | [edit]
うん、慌しいというかなんというか~
やらなきゃいけないことがあるんだけど
頭、体がついて行きません。
他にもやる事が~と考え中(--:)
考えて終わりになるかも(^^:)

正解の商品~言ってみるもんねぇ~♪
いただけるものならありがたくゥ~~
あッちなみに送り主は、例の○子ちゃんで宜しくね(^^:)

【2007/12/13 08:56】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
