
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お待たせ~~♪

 2007-12-08
お待たせいたしました~~♪
プレ当選発表の前に~
やっぱ途中経過を見て頂きましょう。

はいッサンタの赤白、ツリーを塗りました。
これじゃ~まだサッパリわかりませんね。

CIMG4735.jpg


はいッ次~とりあえず全部のパーツを塗りました。
これに影やら顔パーツをを書き入れます。
右にある大きい板、猫を書いたのに豚の耳じゃん∑( ̄Д ̄;)
豚でもかわいいから良かったんだけど
鼻を上手く書く自信がないため修正…(^^:)


CIMG4743.jpg


はいッこの通り~♪
でも、これだけで終わりじゃございません。
寂しいでしょ。
後は、ヒイラギを書き、
やっぱ好きな点点点(^^:)
そして、つやだしを塗り塗り~♪

CIMG4765.jpg


そして最後に飾ってくださいといわんばかりに金具・紐をつけ~

完成でございますッ(≧▽≦)

…本当は、スノーテック(雪みたいなヤツね)も使いたかったが
行方知らず…買いに行ったが無かった…残念だ。

CIMG4774.jpg


ちなみに左中段のプレート(ハイチュウが乗ってる板)
&その下の猫ちゃん、袋付きの板は、
以前から約束しているにゃごさんの分でございまして~~って
ハイチュウ∑( ̄Д ̄;)アロエヨーグルト味…これは…
アロエヨーグルトは、ヨーグルトで食べた方がいいでしょうって味(^^:)

にゃごさんの分を除いて残り14枚
もう少しアップで見てみる?怖いなぁ~~~(*´Д`)

CIMG4775.jpg


いかがでしか~こんな感じなんですけど…まッいいよね。

CIMG4776.jpg



さてッ応募してくれた方の確認です。

茜ちゃん・しろきちさん・kumiさん・シロブタさん・たまさん
きららさん・あもさん・みやさん・メイママさん・zzzhikoさん・
hideさん・natsumeさん・氷月さん・かなこちゃん (にゃごさん)

計15名様~~他は??いないよね?
応募ありがとうございました。
ってことで~~~当選発表です。

にゃごさんの分を抜き14枚残ってます。
15名-にゃごさん=14人(・∀・)
14枚…14人って事で~~~~(--:)う~~~ん


応募者全員プレになりました。へッ∑( ̄Д ̄;)

言っときますけど~どれが届くかはクジで決めます。お楽しみに♪

…他…いないよね?
…って~気に入らないからと
いらない人いたら申し出てくださいまし~…


あもさん・かなこちゃん
管理者だけ見られるをクイックし住所入れといて♪

まともに行けば、来週~火曜日発送になります。

※尚、届いてからのブログでのアップしなくていいからね。
どうしても、どうしても、どうしてもネタがないッって方は…しょうがないか(^^:)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/419-aabe1c54

コメント
かわいらしいですね
クリスマスなんだなぁと思います

ご心配すみませんでした
【2007/12/08 20:20】 | ako #JNaGb44s | [edit]
可愛いです
コブタに「どれか届くよ」と言ったら
とても楽しみにしてるようですよ
いや、無論私もですぞ!ってムックになってるな
【2007/12/08 20:54】 | シロブタさん #- | [edit]
はいッちまたではクリスマスなんですね。

心配、いえいえ、突然でビックリいしました。
akoさん、疲れがどっと出るかもしれませんよ。
体 気をつけて下さいね。
【2007/12/09 07:44】 | トラ子 #- | [edit]
かわいい(≧▽≦)よかったぁ~♪
はいッどれか届きます。お待ち下さい。

ムックって~~???どちら様??(--:)
わからずウサギどんに聞いてしまった(^^:)
ガチャピン、ムックのムックね~そうそう~納得(笑)
【2007/12/09 07:48】 | トラ子 #- | [edit]
やったね~いつの間にか当たってた(>▽<)
トールペイントってこうやってやるのね~一人で見入っちゃったよ(^・^)
【2007/12/09 08:37】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
きゃぁ~~v-405
可愛い~~
すごいねトラ子さん!!
こんなに可愛いのがいただけるのぉ~~
楽しみぃ~~v-441
モチロン!!
アップさせていただくわよぉ~v-398
【2007/12/09 11:39】 | kumi #- | [edit]
トラ子さん、お久しぶりです。。
覚えてくれてるかしら。。

プレートすごく可愛いです~~
あまりにご無沙汰してて、プレの時だけ応募するのはあつかましいか。。と思って遠慮しちゃったんだけど。。
こんな可愛いプレートなら遠慮しないで応募すればよかった。。
ほんとに可愛いです♪
トラ子さん、ほんとに絵上手ですね!
うらやましいです~
【2007/12/09 17:42】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
きゃ~全プレになってた~♪ってことは私も当たりなの??う、嬉しいです☆こんなラブリーなプレート、むさくるしい我が家のどこに飾ったらいいかしら~。それにしてもやっぱり力作!でしたね。
本当にありがとうございました(謝)楽しみにしています!!
【2007/12/09 20:29】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
カワイイじょ~~~~v-238
ありがとねぇ~(^ ^)ノ
すっごく、めっさ(関西)、なまら(北海道)、がっつら(ココ)嬉しいです(^ ^)v
いつ届くかなぁ~~
楽しみだなぁ~♪
ドコに飾ろうかなぁ~~
早く早く早くっ、ツリーv-255出さなくっちゃっ
で、ツリーv-255に飾ろうっとv-221

ハイチューアロエヨーグルト味は、本物に勝る物ではありません!
本物が1番!
トラ子サンに同感!
ただ、買い置きが無くて・・・・でも食べたい!っていう時
ポケットの中にあればグーv-218って感じかなぁ~~
【2007/12/09 22:32】 | にゃご #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 22:42】 | # | [edit]
ひゃーー温泉行ってたら出来てた♪♪
しかしいつもながらですが、上手ですね~
ムチャ楽しみです♪♪
ほんとにイツモありがとう♪♪
【2007/12/09 23:54】 | #- | [edit]
ごめんなさーい。
上のはzzhikoでした
【2007/12/09 23:55】 | zzzhiko #- | [edit]
はいッいつの間にか~♪
途中経過面白いでしょ。
私が、好きな作業は、最後もつやだしを塗るところ
つやだしでくすんだ作品がテカテカになる瞬間、たまんねぇ~~~~(^^:)

はいッもうすぐお届け待っててね、

【2007/12/10 07:12】 | トラ子 #- | [edit]
お待たせ~かわいい~照れるって?(笑)
クリスマスプレートは、いつもこんな感じッ
ウサギどんからは、ワンパターンと言われます(^^:)

明日には、送れるかな~♪待っててね。
アップは~どうしても~~~~~の時よ(^^:)
【2007/12/10 07:16】 | トラ子 #- | [edit]
すっごいカワイイですね~!
ありがと~~!全員プレって嬉しいです。
なんか申し訳ないなぁ・・・とは思いつつ、楽しみに待っています。
【2007/12/10 07:17】 | メイママ #- | [edit]
mimiさん 覚えてるよ~~(^^:)
一時期ずっと更新がなかったでしょ。
こちらもたまに行ってたんだけど、読み逃げバカリで…
他のブログでmimiさんの名前見て
あのmimiさんかな~と思ったりして
声かければよかったね(^^:)ゴメンね。
また来年やるからね~
その時は、ご無沙汰でも声かけます。
mimiさんも遠慮なく~~~♪
【2007/12/10 07:21】 | トラ子 #- | [edit]
ハハハ~はいッ全員プレ、太っ腹でしょう(^^:)
nastumeさん宅ってむさくるしいの~
じゃッうちは豚小屋だわ~(><)
とにかく完成してよかった。
毎年恒例だから、これがおわらにゃ何も出来ない~
これで大掃除が出来るわ、手抜きだけど(・∀・)

明日には、送るよーあッ言っとくけど力作じゃい~
写真写りがいいのだ、まッ確かめてね(^^:)
【2007/12/10 07:26】 | トラ子 #- | [edit]
はいッお待たせだよ~。
えっにゃごさん、まだツリー出してないの
うちは、今年出さない事にした(^^:)めんどくさくて~。
にゃごさん宅の飾り楽しみみしてるわ。
あッそれとネームプレートですけど……
ちょうどいい筆がなく酷いです(><)
おまけに金具つけたわいいが、ビスの長さが長すぎ
表に……ごまかしたけど…
もう少し大きかったら玄関にという話ですが
小さいのでおトイレのドアにでも飾っていただければ~と思います(^^:)

住所は、バッチリ~待っててね。

【2007/12/10 07:33】 | トラ子 #- | [edit]
はい、温泉に言ってる間に完成
えっ∑( ̄Д ̄;)温泉、いいなあ~~。
忙しくなる前にリフレッシュッ
これで、年末、年始乗り切れますね???(^^:)
後2,3日中にはお届け~待っててね。
【2007/12/10 07:36】 | トラ子 #- | [edit]
フフフ~6名様が全員プレに~
ごめんね~太っ腹で、つまんでみる?(^^:)
明日には、送るからね~待っててね。
【2007/12/10 07:38】 | トラ子 #- | [edit]
どれもかわいい~v-10
当たったのかな?当たったのかな?
ってドキドキして追記をみたら・・・

やった~v-437めちゃくちゃ嬉しいv-411
今からどこに飾ろうかワクワクしとります♪
【2007/12/10 17:28】 | しろきち #- | [edit]
フフフ~誰があたったか~
最初6名のはずだったのにね。
コースター位の大きさだよ。
今日、新住所に送るからね。
(心配しなかった?
トラコさんの事だから前の住所に送るかもって(^^:))
【2007/12/11 08:03】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
