スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

締め切りました。

 2007-12-07
お待たせのプレ企画ですが、やっと出来上がりました。
ってことで応募は締め切ります。
今、最後のニス塗りが終わった所です。
見たい??でもまだ見せない(^^:)フフ~~ン♪
相変わらずよ、相変わらず
当選発表は、明日の予定しとります
たぶん大丈夫だと思うんだけど~~
明日、午前中は、サル吉を2回目の
インフルエンザワクチン接種に連れて行くんだわ。
でもね、お友達は、1回でいいって言われた子いるんだよね??
これって~病院によって違うのよ。
前の年も接種したからとか関係あるのかな(--:)
それに金額だって、この病院は2900円だけど
3000円の所もある、なぜ違うの???
14歳未満は、2回って言ってたぞッ
っで先生に『先生、中1ですけど、こんな大きくても2回ですか?』
すると先生『2回やっておいたほうが効くから』って
まッ先生がそう言うならねって~。
皆さん、ワクチン打ちましたか?
今年は、ソ連型っていってたっけ?(^^:)
とにかく、ワクチン接種とうがい、手洗いですよ。
あッちなみに私…うがい下手くそです(^^:)
ゴロゴロゴロ~とやってみたいんですが
1,2回のゴロゴロで
ゲゲ~ッってなってしまいます。
あッちなみに臭いトイレッ
あれもダメ(><)オエ~となってしまいます。
腹筋力が、ないんですね~~(--:)
あらッ話がずれましたね、照れるぅ~(*´∀`*)

って事で、明日は、午前中サル吉と病院へ
午後は、仕事~夜は、忘年会∑( ̄Д ̄;)へッ忘年会…
先生に聞いてくるの忘れました。酒を飲んでいいか?
薬が効かないのにアルコールは効くのか?
でもヤバイよね。はいッ慎みます。出来るだけ…
明日は野球のメンバー来いって…来いって…言うの…
やめようと思ったんだけど
皆 揃うのは久々~烏龍茶片手に
あ~でもない、こ~でもない話してきます。
はぁ~(*´Д`)飲みたいなぁ~♪


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/417-5f2b15de

コメント
打ってきました~
今年はなんだか痛かったです。
今回行った病院は、1回3000円で、1回でいいといわれました。こどもちゃんたちにも勧めているので受けた子の話を聞きましたが、やっぱり1回でいいと言われてるみたいです。

病院によって違うのでしょうか。
ワクチンの濃さ(???)が違うのかなぁ~?

良く効くなら、2回打ったほうが絶対いいよね~。
【2007/12/07 11:32】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
トイレでオエッ、は腹筋の問題なんや??(笑)
【2007/12/07 16:48】 | KIROKU #- | [edit]
プレ完成したのぉ~~?
見たいなぁ~~v-416
楽しみぃ~~
インフルエンザの予防接種って2回するの?
知らなかった
私は打ってないよぉ
一昨年罹った時死ぬかと思ったからそれ以来手洗いとうがいは欠かさずしてるけどダメかなぁ^^
【2007/12/07 17:59】 | kumi #- | [edit]
フフ~この間まあさんのインフルエンザ記事読んだの(^^:)

えっやっぱ1回でいいって言われた子もいるんだ??
なんなんだろうね?
濃さッ(笑)2回目は、濃さ、量が少ないとか~
でも金額は同じ可能性が~??わかりませんッ
明日もう1度聞いてみます。
ちなみにここ2年は、サル吉が我が家にインフルエンザ持ち込んでます。
今回は、防げるでしょうね~~♪
【2007/12/07 20:21】 | トラ子 #- | [edit]
トイレのオエッってそうよ~知らなかったの(・∀・)
だってオエッって来た時に腹筋力があればグッと踏ん張れるのよ。
でも腹筋力がないとオエッオエ~~~ッとつづく訳
これは、歯医者で歯の型を取るときもやばいのよ。
一生懸命~鼻で息してても
苦しくなって、じたばたオエオエオエ~と涙目に
腹筋鍛えたら、絶対違うって~♪(^^:)
【2007/12/07 20:26】 | トラ子 #- | [edit]
プレ完成したよ。
明日までのお楽しみ♪
言っとくけど、小さいです。
誰に当たるんでしょうね~ってしらじらしい~♪

インフルエンザは、子供ッ14歳未満の子が2回打つって聞いたのに~
どうやら病院によって1回でもいいって言ってるらしいよ。
サル吉は、中一で175センチ、大人体型なのに2回だって


ひゃっkumiさん打ってないの∑( ̄Д ̄;)
ソ連型強力らしいから気をつけて、
はいッ手洗い、うがいはバッチリね。
後は、人混みに行く時は、マスク、湿度も忘れずに~。
インフルエンザなんか負けないぞー、乗り切ろうね

【2007/12/07 20:34】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
