スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は長いよ(その1)

 2007-12-05
今日の日記は、長いと思います。
昨日の大変疲れたという話書きますね。

っとその前に~先日行った乳がん検診の結果が届きました。

検診の結果~異常は見られないと(≧▽≦)良かったよぅ~♪
皆さんが、大丈夫だよっていってくれ、励まされ
とても嬉しかったのよ。ありがとうございました(*´∀`*)

では~本題へ
実は…3週間ほど前
2重顎を『この肉取れないかな―』と引っ張ってました。
その延長で首筋などもおさわり
あれッ∑( ̄Д ̄;)痛い??なんかある?
右の喉、鎖骨に近い場所にこんもりした物があるんです…
これって…?なんもしなきゃわからない。
喋ってもご飯食べても、でも押すと痛い…気になりますね~
って事で先日、インフルエンザのワクチン打つついでに
先生に診てもらいました。
先生が言うには、リンパ線か甲状腺がはれてるねって
一応腫れが引くようにお薬もらったんです。
薬が効かん∑( ̄Д ̄;)腫れひかないよー??再度病院へ~
今度は、ジェルみたいなの塗って髭剃りみたいなのでなぞり
モニターに映し出してくれました。
みると甲状腺がはれている…こんもり…中はもやもや~って感じ
先生が言うには、ガンだったら中に丸いのが見える
ホルモンの関係かバイキンが入ったんじゃと
甲状腺の中だから薬が効かなかったんだと。
っで、一応専門科がある病院にいってみればと進められました。
婆ちゃんが月1で行く○○大学病院です。3駅先にあります。
先生に『ここって紹介状なくても見てくれるんですか』と~
先生『大丈夫ですよ。あれなら書きましょうか』って∑( ̄Д ̄;)
なんか~先生の話から重症なら即書いて行けって言うんだろうケド
言われたから書くって~考えました。
紹介状ってお金かかるのかな?(^^:)
でも大学病院は、紹介状がなきゃお高くなる
悩みましたが、パスしました。

そして昨日○大病院へ電動自転車で行ってきたんです。
実は、これは私、ウサギどん2人のしか知らない隠密計画。
婆さん、ゴリ男に言うとなんていうかー
なんでもなかったときうるさい、イヤなんでもうるさいから(^^*)
どうたった?とかイチイチ聞いてくる。
私に来た乳がんの検診結果だって勝手に開けちゃうし(*´Д`)

計画は、昼食をウサギどんに作ってもらいます。
メニューは、カレーライス、
お昼いない私は、歯医者に行って
その足でブタ衛門の服を買いに言った事にしました。
そして計画実行なんですが
ここでおもわぬアクシデントが……

長いから1度切るね(*´▽`)           つづく~♪


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/414-49dad766

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
