
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

色々~♪

 2007-12-03
年末の希望休は、受け付けませんの件ですが
サブが、代表で言いました。
……ちょっと雰囲気悪そうです。
でも、聞く耳をお持ちだそうなので
個人で言ってくれば言いとおっしゃったそうです。
はいッ言いましたよ個人で
29日は、餅つきするから絶対休みます(^^:)
後31日もお願いしますと(^^:)

29日に関してはOK(≧▽≦)
でも31日は、バイトも言ってきてないからわからないと・・・
でもね、バイト達は、あの書き方が決定だから
言っちゃいけないものだと思ってたのね~~。
でもバイトちゃんに聞いたら
年末、年始は大丈夫なんですけど~
やっぱクリスマスは休みたいと、だよね~。
ってことを考えると31日大丈夫かも(^m^)
でも、わかりません。
年明けは、元旦は、お店自体休みで2日から
私は、2日は、親戚が来るのでお休みします。
っで3日も書いたんですが~
ここでチーフに交渉しました。
31日休ませてくれたら、3日は出るよ(・∀・)
チーフ、う~~んと悩んでました
希望休表に29日は私の名前書いてくれたんだけど
31日には・・・・ペンをトントントン
だから~3日出るから~~~~と言って
31日に名前~一応書いといてと書かせた(・∀・)
決して脅していません。押しが強いのだ

でも、わかりませんよと言うチーフ、まだ言うかーーッ
いゃ~でも私は、お昼から4時間だけだから
私のかわりはバイトちゃんがいる。
でもロングのお姉様方がチーフに言ったら、
微妙な返事がかえってきたそうです。かわいそう・・
さてどうなるかは、8日のシフト表でわかるッお楽しみに~♪

さてさて、あまり目立たなくやってるプレ企画ですが
今の所11名様の応募いただいてます。
今、65パーセント程の進み具合です。
ベースを好きな何とかプルーにしたせいで
乾いては塗りを3回ずつやってます∑( ̄Д ̄;)
なので時間がかかるぅ~~~やる前に気づけッ
おまけにウサギどんからは、
相変わらず『ド素人』と褒められちゃって~(><)
そうですねー後3,4日中には完成させたいと思ってます。
もうしばらくお待ち下さいね。
まだ応募受付中、前々記事を見よッ




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/413-01959a71

コメント
このテンプレいいですね~。

ほんと、トラ子さんは素晴らしい~。
忙しいでしょうね~。
もちつきは絶対に休んでください。
【2007/12/03 11:54】 | きらら #- | [edit]
はいッこのテンプレ気にいってます。
気分は、クリスマス(・∀・)
でも29日31日希望出したから~
クリスマスは休めないかもです?

29日の餅つきは、大丈夫よv-218
2升炊きの餅つき機で4回はつくよ~1日かかりです(^^:)
【2007/12/03 20:18】 | トラ子 #- | [edit]
柄にもなくちょっと遠慮しちゃったのよ~
コメントのんでも、ムチャいいの貰ったしね。i-235
ほんとは欲しいよ~
よって、応募しまーす

うわー由緒正しき年末なんですね。
オセチもするの?
うちはなぜか昔から(嫁に来る前から年末年始は手抜きです)ラッキー♪
【2007/12/03 21:57】 | zzzhiko #- | [edit]
柄にもなく、やっぱりね(^^:)
はいッ応募受け付けます。

由緒正しい~かわからないが…
前は、会社の鏡餅(1升)工場、事務所、うち、仏様、
その他にのし餅を買ってました。
会社の鏡餅だけで5000円位∑( ̄Д ̄;)
だったら自分で餅米買って作ったほうが安いと
3年前の餅つき機を購入~
いまだ、いびつな鏡餅に苦情~今年はどうかな?

おせちは、たいしたもの作らないけど一応
黒豆、おたふく豆、野菜煮しめ、こんにゃく、田作り、数の子
酢の物、後なぜかきんぴら(--:)
栗きんなどは、買ってきます。
でも皆、あんま食べないー喜んで食べるのは婆さん位よ(--:)
【2007/12/04 06:39】 | トラ子 #- | [edit]
こんにちは~まだ間に合う?ずうずうしくもまたまたプレ企画応募しちゃいま~す!!トラ子さまの力作ぜひ見てみたいわ☆ほんとトラ子さまってまめだよね~すごパワー☆シフトの件もうまくいくといいですね。

じつは先日から体調を崩しています。初めて血尿が出たわ(泣)読み逃げばっかりでごめんね~(謝)
【2007/12/04 12:16】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
え~~と私の年末休みは26日、28日ですね
あとは出勤です
31日の帰り、売れ残ったおせちが安く売られるんで
これが嬉しかったり・・・・
だって、おせちって高いし、そんなに料は要らないしね
これが売られる時間に間に合うかどうか
新年の運試しかも?
【2007/12/04 16:32】 | シロブタさん #- | [edit]
はいッまだ大丈夫よ~っ受け付けました
ッてかぜんぜん進んでないのよ~~(><)
力作は期待しないほうが~~(^^:)

何ッ∑( ̄Д ̄;)血尿
大丈夫ですか??
ほんとに無理が出来ないお年頃になってきています。
実は、私も今日ある所に~これは記事にしますね。
お互い気をつけましょうね。

【2007/12/04 18:45】 | トラ子 #- | [edit]
クリスマスが終わった26日と
一般人がお休みになる前日のお休み
誰かがそうなってしまうんですよね。

私の場合、皆が、トラちゃんは同居で大変なんだから~
と言ってくれるので甘えチャいました。
でも31日はどうかな??

売ってるおせちって綺麗で美味しそう、でも高い(^^:)
1度買ってみたいものだと思ってますが
婆ちゃんの目の黒いうちは無理ッ
シロブタさん、是非GET~してくださいね。
【2007/12/04 18:54】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
