
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウサ・サル

 2007-11-30

今年入った、○○の学校を精神的に追い込まれ、やめ
心配をかけてくれたウサギどんですが

無事ッ合格です

皆様にもご心配おかけし申し訳ない、ありがとうございました。

CIMG4732.jpg


でも…心配なのよね。
今度の学校は、自分が本当にやりたかった音楽の学校だけど
学校をやめてからのウサギどん
昼まで寝るは、あたりまえ∑( ̄Д ̄;)時間の無駄
一応トランペットの練習は、2時間ほどしてるみたいですけど
…毎日とはいかない…いや最近はやってるかな(^^:)
後、バイトも頑張ってますね。
先月は、水、土の他にも店長から頼まれ増やしてました。
けど…実は…これを買いたかったからだと判明∑( ̄Д ̄;)
ファイナル・ファンタジーのフィギア付きのポーション(缶入り)1セット980円
これを8セット……
これ発売日早起きし買いに行ったのさ
この他にも『あんた受験生でしょ』と言いたくなる行動ばかり
のん気な、のんびりした生活を送ってました。
春には、ピカピカの1年生~切り替えられるだろうか…
ちょっと心配だけど、こんどこそッ頑張ってもらいたいです。

しかーし昨日合格の知らせにハッピーだったウサギどんですか
災難です∑( ̄Д ̄;)凹んでます。
ウサギどんもビビアン(トランペットの名前です)も
話すと長くなりますが、ビビアンの上に物を落としちょこっと凹んでます。
これは、婆ちゃんのせいと言ってますが???
話を聞いたら?????お前のせいだろうなんだけど
だけどショックは大きかった。布団でワーワー泣いたそう。

CIMG4734.jpg


っで凹んだ箇所をみせてもらいました。
うん、凹んでるね。
『あれッここも2ヶ所やったの?』の問いに
『いやッそれは前に私がやった』と∑( ̄Д ̄;)聞いてないぞッ
しょうがないので、入学するまでには修理に出さなきゃね…

CIMG4733.jpg


さてもう1人の問題児です。
今、試験中にも関わらず、ブタ衛門とゲームをしてて
ゴリ男に大目玉をくらったサル吉
ブーたれながら勉強しにいったけど

しばらくして勉強の成果?ノートを見せてくれました。

パーとみかんとサングラス

CIMG4731.jpg



今は亡きウッピーと現役うこっけいのサクラちゃん

CIMG4730.jpg


そして極めつけはランボーだそうです(--:)

CIMG4729.jpg


絵が好きなのね~さすが私の子…じゃないでしょッ
勉強してるはずが、昨日しっかり『ランボー』見てるじゃないか
…サル吉らしい…これでまたサル吉ファンが増えたかな(^^:)



今日は、お休みプレートを進めます。
プレ企画発動中、見てない方は前日記をご覧下さい。

皆様のブログにも遊びに行き、読み逃げ状態
もうちょっと待ってね。


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/412-d4ac31a4

コメント
いやあれはマジでばあちゃんが悪い

ホント心も楽器も傷付いた(´・ω・`)


練習は毎日やってるもん(`・д・´)http://blog43.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/11/30 08:09】 | うさぎどん #- | [edit]
ウサギちゃん、おめでとう~~v-308
トラ子さんは心配しているようだけど、新学期が始まればちゃ~んと起きられるって!大丈夫よ!
ビビアンちゃんも 入院・治療して 一緒に入学だね~。
(ところで、みんな 自分の楽器に名前つけてるのもなの?ビックリ!)
うちの上の子も テスト前でも 宿題しかやりません。(-_-;)
宿題が終わっただけでもう寝る時間。
これって本人がノロいのか、宿題が多いのか・・・叱るに叱れない~。(>_<)
サル吉君は絵の才能を伸ばして ぜひそちら方面へ~って言うのはいかが?
【2007/11/30 08:33】 | メイママ #- | [edit]
ぅぁ、楽器にキズはショックやなぁ。
何があったかわからんけれど、修理できれいになるとよいですなぁ。そうそう、うさぎ姫さま、私も今ドラム習いにいっております。チャンスがあればセッションっ。っ。っ。お願いしますゎ。いろいろ教えてくださいませ。
サル吉画伯の気持もわかるなぁ。
わたしもよぉ落書きしてます。(現在進行形)
【2007/11/30 08:51】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
うさぎどん、良かったですね~i-214
やっぱり、納得した道をいかなきゃね~
とは言うものの、うちの次男も本当は就職希望だったの。

普通の大学にいったくらいでは入れない企業から、野球部を遣り通した子(そこには上手い下手は関係ない)
という条件で相当いいところから求人がくるの。
我慢できる子ってことでしょうね
だから、就職したかったらしいけど、やっぱり大学でいろんなこと経験したほうがいいかな。って勧めたけどさ。。。
今からオモンナかったら辞めるし。とか言われてるわ

今は、することが、サホドないからね~仕方ないのでは?
来春になったら、楽しく通う、うさぎどんが見れますよ♪
【2007/11/30 16:48】 | zzzhiko #- | [edit]
ウサギどんおめでとうぉ~~~~~v-315
良かったね~~~v-424
いい年を迎えられるね~~
トラ子さんもホッとしたねっ
大丈夫大丈夫~学校始まったらすぐにもとの生活になれるよぉ
でも、トランペット、、可哀相に、、
やっぱりお婆ちゃんか?
サル吉くん、絵上手いねー
やっぱりトラ子さん譲り??
ほのぼのしたよ^^
【2007/11/30 17:46】 | kumi #- | [edit]
携帯からみてて傷がわからないなあ~
と思ってたんですけど
PCから見ても、よくわからない
PCが悪いのか、私の目が悪いのか???
でも、大事な者に傷がつくのは許せないよね
ただ、日がたつと、コロッと忘れてしまったり
何日たっても許せなかったり、あの差は何なんだろうね?
うちのコブタはしつこく覚えてるよ
息子はす~~~~~~~~ぐ忘れるから、ありがたいやv-16
【2007/12/02 08:41】 | シロブタさん #- | [edit]
うさぎどんおめでとー
後は、もう自分の決めた道を一直線!がんばれー!
って、やっぱりマイ楽器なのねー
いち子も高校に行ってホルンをそのまま吹くんかどうかわかりませんが、やっぱ、マイ楽器買わないとだめなのかねぇ~
フルートは買ったんですけど、最近吹いてる姿を見た事がないです
【2007/12/02 10:48】 | のび太 #mQop/nM. | [edit]
今日は、札即遊びに来ました、

うさぎの息子さん合格おめでとうございます、

フルートッテ、傷が付くと音が悪くなるんですか、

何も知らない者でv-398

コメント嬉しかったです、また見に着ます。



【2007/12/02 15:54】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
合格おめでとーーー(^^)
まあまあ、結果オーライってことで(笑)
トランペットは災難だったねえ。
ちゃんと直るといいですね。
サル吉くんいい!!
男の子はそれくらいがいいのよ!
また楽しい話まってるね~。
【2007/12/02 16:38】 | みや #- | [edit]
言っとくけどねーあんたのつけた傷の方が深いッ
【2007/12/03 07:27】 | トラ子 #- | [edit]
はい~ありがとう。
だよねー春になったらシャキッとっていうか~
もう12月お手伝い位して欲しいわ(*´Д`)

そうだよ。楽器に名前(笑)
友達は、トランペットに『貞子』ってつけてたらしい(^^:)

サル吉の絵の才能ですか・・・個性的ではあるけど~伸びるかな~(^^:)
【2007/12/03 07:30】 | トラ子 #- | [edit]
大事な物に傷ショックだったらしいです。
でもね、これは、婆ちゃんが絡んでるけど
絶対ウサギどんのせいなのよー(^^:)

ドラム&トランペット~是非と言ってました(^^:)
ボーカルは、椎君?歌えるだろうか?(笑)

サル吉画伯(≧▽≦)画伯と来ましたか~。
今度、私を書いてもらいます。
って~まあさん、現在進行形(笑)~今度見せてね。
【2007/12/03 07:40】 | トラ子 #- | [edit]
はいッありがとう~♪
次男君も決まりダブルで嬉しいです。

えっおもろなかったら辞める∑( ̄Д ̄;)そんなぁ~。
でも、こればっかりは、始まらなきゃわかりません

頑張り屋の次男君なら、
なんか面白い事みつけるに違いない(・∀・)v-218

ですよね、春には、次男君もウサギどんもピカピカの1年生~
楽しんでくれる事を願います。
【2007/12/03 07:47】 | トラ子 #- | [edit]
はいッありがとう~。
ホッとしたよ~でも入学金やら払ったら
ふところが寒いよ・・・・正月迎えられるだろうか(^^:)

はいッ春になったら大丈夫だよね。
心配するのやめるわ。
えっトランペット…婆ちゃんのせいって言ってるけどね~
関わってるのは事実だけど~ウサギどんのせいだよ(^^:)

サル吉、上手いかなぁ~?
勉強してるかと思ったら漫画
実は、これも私になのよ~(笑)

【2007/12/03 07:52】 | トラ子 #- | [edit]
はッ∑( ̄Д ̄;)すいません。
ビビアンちゃん、傷は裏側にあります。
とりあえずービビアンちゃんを載せとけと思い~載せた次第(^^:)
ですからシロブタさんのお目目は正常ですv-218

はいッ大事な物にショックは大きい~
でも自分がつけた傷の方が深いんですよ。
それに今回だって、婆ちゃんのせいにしてるが
話を聞くとウサギどん・・人のせいに(笑)

ほう~コブタちゃんってしつこく覚えてる方なんだ(・∀・)
すぐ、忘れちゃいそうにみえるけど(^^:)

【2007/12/03 07:59】 | トラ子 #- | [edit]
はいッありがとう~♪
えらい遠回りしてしまったけど、今度こそです。
はいッマイ楽器~ビビアンちゃんは、
高校に入ったとき買ってやったのよ。
いちこちゃん、ホルンなの、ホルンはいくらするんだい??
いちこちゃんも入学祝に~是非(^^:)
【2007/12/03 08:09】 | トラ子 #- | [edit]
いらっしゃ~~い♪
…ウサギどんの息子…(^^:)
いや初めてなので家族構成をおばッ
うちは、7人家族
爺、婆、ゴリ男(旦那)そして私(トラコちゃん)っで
3人の子、ウサギどん(18歳)ブタ衛門(高1)
サル吉(中1)の7人家族

っで合格したのがウサギどんです。
っでフルートじゃなくてトランペットね~~(^^:)
傷がつくと~凹んでるんだけど、
ウサギどんは、多少音が違うというんですが、
私にはサッパリ(^^*)v-218
私もっていうかーうちの家族、だれも音楽オンチなのよね~(笑)

はい~私も遊びに来てくれて嬉しいです。
今月は、バタバタしておりますが~これからもヨロシクネ♪
【2007/12/03 08:16】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ結果オーライ(^^*)ありがとう♪
ビビアンちゃんは、ちゃんと直るよ。
でも修理代いくらするんだか心配??

サル吉~(^^:)
中1だよ~この他に選択授業で技術を選択したら
プラモデル作るんだって~戦車やら作ってる子もいるが
なんでもいい~サル吉は、ガンプら∑( ̄Д ̄;)
これにもはまってしまいオタク状態、
学校で作ればいいのに、土日で3体も作る熱心さ
勉強もこれくらい熱心にやってくれたなら(--:)
【2007/12/03 08:36】 | トラ子 #- | [edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/03 10:17】 | みんな の プロフィール #- | [edit]
パーとみかんとグラサン・・・・・・・すごい!
ほぼ天上人の領域に達したようですな、サル吉君v-218
【2007/12/03 12:07】 | KIROKU #- | [edit]
天上人ッブファファ~(≧▽≦)
いゃでもそうかもしれない。
なぜにパーとみかんとグラサンなのか?
聞いて見ました。
意味はないッそこにあったからと
う~ん(--:)これは、登山家になぜ山に登るのか?
そこに山があるからみたいなー感じでしょうか??違ッ(笑)
サル吉、天上人を越えるかもね~(^^:)
【2007/12/04 06:54】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
