
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スローになります。

 2007-11-28
昨日 手芸屋さんに行き材料は揃った
ってことで~クリスマスプレートの制作にとりかかれます。
ベースは、塗ってあります。
大きさは、10cm弱四方の板切れ。
お店のお姉様の分もいれ20枚程・・作ります。
相変わらず大量生産が好き(^^:)

ここでいきなりですがーーーッ
いつも遊びに来てくれる皆様に読み逃げの皆様に
感謝の気持ちをこめて~今年最後のプレ企画(≧▽≦)
このクリスマスプレートを6名様にプレゼント∑( ̄Д ̄;)
見てもいないプレート欲しいかどうかもわかりません…
もしかしたらとんでもない失敗作になるかもしれません。
今から作り始め、アップし、応募受け付けるとクリスマスになっちゃう~
時間がかかってしまいますね~~。
そこでッ先行予約を受け付けようと思います(・∀・)
もし欲しい方がいれば、プレート欲しいとコメント残してください。
受付期間は、出来上がるまで…(^^:)
途中経過はアップしませんッ
出来上がるまでにコメントくれた方だけにチャンス(大袈裟・・)

っで出来上がりアップと同時に当選者発表になりますので~♪




ってことでPCの方は、
スロ~~~~~~~~~~~~になりますので宜しく(*´▽`)


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/411-80fd93bb

コメント
一番ーーーーーのりだぁ~^^V

プレゼント欲しい欲しいほしいいです

いつも忙しいのにトラ子さんはほんとマメですね^^

そのパワー分けて欲しいわぁ~

プレートどんなのが出来るか楽しみですね^^

是非是非我が家の玄関に飾れることを願って祈ります(笑)

頑張ってね~ トラ子さん☆
【2007/11/28 10:37】 | #- | [edit]
はーいはーいv-437プレートほしいですっ!
応募しま~す
出来上がり楽しみにしてます

それまでにもしこっちも動きがあったら連絡します
【2007/11/28 17:42】 | しろきち #- | [edit]
はいはいはぁーーーい!!
欲しいで~~すv-222
って、でもいただいてばっかりで悪いよね・・v-390
【2007/11/28 19:50】 | kumi #- | [edit]
私も欲し~~~い♪
って、もしや・・・・もしや・・・・この前の質問って・・・・??

まだ出していないクリスマスツリー・・・・
早く出してプレート飾るトコ決めておこうっと(^ ^)b

ホント!
忙しいのに偉いねぇ~
尊敬しちゃいま~す(^ ^)ノv-238
【2007/11/28 22:41】 | にゃご #- | [edit]
はいはいはい~~

おうぼ・・・け・・・(おおぼけじゃない)
応募しますよ~
いまはから仕事も忙しいだろうに
やりますね
【2007/11/29 05:44】 | シロブタさん #- | [edit]
もちろん応募しますよ(~o~)ぜひぜひ~
うちもクリスマスの飾りだしてちょっとだけクリスマス気分~(~o~)
トラ子さんから去年いただいた飾りも飾ってます。

来月から職員が少なくなるから今だけのんびり気分です~
【2007/11/29 17:10】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
応募しまーーーーーーーーす。

トラ子さんはすごいな~。

【2007/11/29 18:21】 | きらら #- | [edit]
応募します♪(´∀`∩
6名って太っ腹ですね~すごいなあ・・・
当たりますように(人´ω` )パンパン

それと、いつでも遊びに来れるように
リンクして帰りますv-256
【2007/11/29 21:37】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
おひさ~(・∀・)久しぶりにきてみたらプレ企画ですってえ! それは応募するっきゃないでしょー! 期待期待http://blog43.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/11/29 22:14】 | みや #- | [edit]
v-354茜ちゃん・しろきちさん・kumiさん・にゃごさん
シロブタさん・たまさん・あもさん・きららさん・みやさ~~ん♪v-354

はいッはぁ~~い応募受け付けました。
まったく~皆さん、怖いもの知らず~(^^:)
昨日 図案を写しちょこっと頑張りましたけど
図案がね………微妙…∑( ̄Д ̄;)
小さい板は、書き辛いし丁度いい丸筆がない…
どうなる事か…
もうしばらくかかります。お待ち下さい。
【2007/11/30 07:13】 | トラ子 #- | [edit]
ちょっと出遅れちゃったけど、私も~!
あ、でも 5000コメのプレももらっちゃったのにまた応募しても良いのかしら~?
良いわよね~?
ダメなら 抽選からはずしてくれていいです。
当たらなくても、完成品の up 楽しみにしています。
【2007/11/30 08:22】 | メイママ #- | [edit]
トラ子さん 応募しま~~~す。
昼休みチョコッと覗いていました。
でも応募が遅れてしまって、すごい倍率になりそう。
当たったらいいな~~~~

私のカウプレは、日曜日あたりに始める予定です。
でも、まだ何にしようかと悩んでます。
【2007/12/01 00:31】 | hide #- | [edit]
はぁ~い、応募受け付けました。
メイママいいんだよ、あれはあれ~これはこれだよ。
何ッhideさんもプレ企画(≧▽≦)行かなきゃッ
【2007/12/03 07:07】 | トラ子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 00:50】 | # | [edit]
こんにちは~♪
プレートほしいです!!
お願いします♪
【2007/12/06 20:37】 | かなこ #mQop/nM. | [edit]
かなこちゃんギリギリセーフ(^^:)
はいッ受け付けました。
【2007/12/07 07:14】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
