スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

う~~ん

 2007-11-26
う~~~~~ん、おススメするようなネタがない∑( ̄Д ̄;)
ないけど~~

ブタ衛門ネタッ
昨日 彼女の誕生日♪
…8000円のバックを買ってやったそうよ∑( ̄Д ̄;)高ッ

昨日の2人を想像してみました(笑)

 『誕生日だからバック買ってあげるよ』
 『本当~(≧▽≦)嬉しい~~』
 『気に入ったの選んでッ

ルンルンしながら、あれもいい~これもいい~悩んでいます。

 『う~ん、迷っちゃうぅ~』

彼女気に入ったバックを見つけたよう~
ブタ衛門に上目使いで~
 『これ…いいかな?』

一応値段が、8000円なので気にしてるようす。

『かわいいバックじゃん、似合うよ』

と会計を済ませ彼女に渡す。

 『ブタ衛門君、ありがとう~大好き(*´▽`)
 『いいって事よ。お誕生日おめでとう~(*´∀`*)』

てな感じだったのでは~~~~(^^:)

ブタ衛門、決して貢君じゃありません。
一昨日は、映画代を出してもらったそう。
おごったり、おごられたり~~。
そういえばッ付き合い始めて1年ですよ
やっぱ~同じ学校じゃなかったのがよかったのね~~(^^:)
でも来月は、クリスマスがあるんだぞッ男の子は大変ねぇ~♪



お次は、爺ネタ

以前紹介したプッチンプリンのデカ版(400g入り)を
ブタ衛門が、爺の誕生日に2個プレゼントした。

1個目は、半分ずつ食べました。
そしてもう1つ~
サル吉に蓋を開けてと言うんです。
『サル吉、この蓋半分開けてくれ、一度に食べれないから』
 『はいよッ』
『これッ食べごたえあるよなぁー半分残すから』

といい食べ始めた。

………パクパクパク…∑( ̄Д ̄;)完食…

私、サル吉、ウサギどんは、顔を見合わせました。
 『半分残すって言ってたよなー』
『確かに言ったッ』
 『だよなぁ~』
『言った事、忘れたんじゃないの(≧▽≦)』
 『いゃ本当は、全部食べたかったんだよ~』

あのデカプリンを完食するとは~これ甘いのよ
以前、ウサギどん2人で食べても残したプリンよ∑(´□`;)
それを1人で…爺様、恐れ入りました~~ってな事もありましたのよ。


トラ子ネタ

お店に来る、お客の話です。
以前も書いた、私を気にいってる、でかいけど腰の曲がった
耳の遠いお爺さん…最近1日に2回来るのよね(*´Д`)はぁ~。
昨日も…実は1回目、丁度私が出勤した時で
爺様に気付いた私は、ちょこっと隠れてしまったの(^^:)
爺様気付かず、他のレジを通ってお帰りに
ヤッターと思ったら2時間後また来たの(><)
今度は、バッチリ見つかって~私のレジをお通りに
言ってやりました。大きな声で
『また来たのッさっきも来てたでしょッ』
お客様に対してなんてことを~~(^^:)
爺様、照れながら∑(´□`;)
『さっき○○さん、いないんだもん、今度はいるかと思ってね』
…いたよ…
……引く…引くよ…

考えました。
もしかして、この爺様、私が休みの日も2回来てるかも
…ご苦労なこってすね…でも引く(--:)


明日は、いよいよブタ衛門久々の登校です。
っていうか~緊急保護者会があるのよね。
私…休みだよ…かったるいです。
でも~行かなきゃと思っていたら
手芸屋さんから会員さんは、会員価格より
さらに20パーセント引きの葉書が来た(≧▽≦)
ここは、学校にも近いんだよ。
1つの用事は、おっくうでも
2つの用事が同じ日に出来る。素晴らしい事じゃないか~。
よしッ行くよ。保護者会っで帰りに手芸屋さんよってくるよ。
時間は、上手に使わなくっちゃね~♪(*´▽`)







スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/409-b1c69507

コメント
ブタ衛門くん、やるね~~。でも高校生で8000円のプレゼントは大変だわね~。
お爺さん、甘党なんですね。喜んで食べてもらえてブタ衛門君も喜んでることでしょうね。

私も上の子の学校のすぐ裏に素敵な生地屋さんがあるので、保護者会に行きたくないときもそこに行けるから奮起して行っています。
そのくらいの楽しみがなくっちゃ行ってられませんよね~~???

【2007/11/26 09:08】 | メイママ #- | [edit]
次男の彼女も陸上で全国レベルなので会えない日々も当然でした。
二人ともクラブが終わり、やっと恋人らしいデートを楽しんでますよ
なぜか、夕方、わざわざ制服に着替えて出かけるので、「どこ行くの?」と、聞くと、彼女の学校帰りに会うことが多いので、制服に着替えて、公園とかにいるんだった♪
お誕生日もおそろいのペンダントを買ったました。

可愛いね~青春ですね。   私ももう一度・・・って、何十年前に戻りたいンや   半世紀ですね  はタイソウですが。
若者頑張れ~

トラ子さんもファンを大事にねi-236
【2007/11/26 09:21】 | zzzhiko #- | [edit]
ブタ衛門君、男の子だなぁ。
うーん、そんな彼氏とお付き合いしてみたかったわぁ。
彼女さんも喜んでるだろうなぁ。
ますます大切な関係になってるんだろうなぁ。
(全部想像)

用事が二つあれば、めっちゃわかります!
一つだけだったら、面倒だからぶっちぎっちゃおうかなぁっって思いますもの。二つ目の用事が見当たらなかったら、無理に作ってでもなんとかしてしまう私でした。
しっかし、緊急保護者会って何があったんだろう?事件事故ってわけじゃないですよねっ。
【2007/11/26 09:37】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
やるなぁ~~~ブタ衛門クン (^ ^)ノ
まっ、好きな子のためならやるっきゃないかっ♪
ってことで、ガンバレ~~~
出来る事なら私も戻って青春やり治した~~~い!!

いいねいいねぇ~更に20%引き。
で、どっちが先なの??
学校行ってからじゃないと、時間が気になってゆっくり見られないわよ~
でも、早く行かなきゃいいものなくなっちゃう??
距離にもよるけど・・・・
先にお店に行ってお取り置きしてもらって・・・・
帰りによってまた物色!で決まりかなぁ~(^ ^)v
【2007/11/26 10:03】 | にゃご #- | [edit]
彼女のよろこぶ顔が見たいもんです、若いうちは。
ブタ衛門君、張り込んだみたいですね~。
それだけあったら立ち呑み屋何回行けるやろなぁ?
↑いかんっ、オッサンの発想がでた

それにしてもトラ子さんに熱烈ファンが!!
トラ子さんといいzzzhikoさんといい・・・
よっ!老人会のスーパーアイドル!!にくいねぇ~~、ひひひ♪
【2007/11/26 11:39】 | KIROKU #- | [edit]
高校時代のプレゼントなんて、手作りの巾着袋とかマフラーでしたよ。
ジュースのリングプル(当時は、ベロッとひっぺはがすタイプ)の輪っかを「指輪」なって言いながら渡したり・・・・♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
無邪気な時代でした。
お金なくても楽しかったけどな~

プリン、先日ウチもばーちゃんからもらって食べましたが、大きかったんでアーチャンと半分こしながら食べました。よ~
【2007/11/26 23:33】 | クモ男 #- | [edit]
まったくね~母の誕生日は忘れても
彼女の誕生日は絶対忘れない(^^:)
8000円奮発したよね~。
よく金があったと感心してます。

爺ちゃんは、糖尿のケがあるのに~
甘いの大スキ、困ったものです。

そうだったね~メイママも学校の近くに生地屋さん
でも今日曇ってるの~雨が降ってきたら・・・・
自転車だし~両方ともパスかな?(--:)
【2007/11/27 07:05】 | トラ子 #- | [edit]
キャー(≧▽≦)次男君もラブラブ~頑張ってますね~♪
そっと見守りたいけど、なぜか聞きたがる~親心
なかなか教えてくれませんが(笑)
このッこの~なにやってんだかぁ~あほかぁ~などなど
からかいたくてしょうがないんですよv-221
そうですね~青春真っ盛り~頑張ってもらいたい(≧▽≦)m

えっファンを大事・・・・・・
うん、したいんだけどね~(*´Д`)はぁ~ため息が出ちゃう
レジに並ぶと熱い視線∑( ̄Д ̄;)
もち私は視線させますけど・・・

はいッファンは、大事(^^:)顔で笑って、
心で『くそ爺ーーーッ』と叫びます。




【2007/11/27 07:19】 | トラ子 #- | [edit]
フフフ~なんか、おままごとみたいで笑えます。
ブタ衛門、ほんとよその人には優しいの、
悪く言えば、外面がいいっていうのかしら(^^:)
はい、これからマスマス~想像しちゃいます。

でしょう~用事が1つだとおっくう~だけど2つだったらッOK
もし1つでも無理矢理用事も作ってしまう~
思いつかなかったよ、さすが~まあさんだ。v-218

緊急保護者会~ご心配なく~。
麻疹で半月学校閉鎖してたから
行事、冬休みなどが、ちょこっと変わるという話だけ
だから行かなくてもいいんだけどね(^^:)
でも天気悪いのよ~~どうしましょ。

【2007/11/27 07:29】 | トラ子 #- | [edit]
はいはい~ブタ衛門君頑張ってます。
決して尻にしかれてないと言ってますが
見てるとね~~~(--:)
見捨てられてもかわいそうだけど(笑)
まッ勝手にやってくれです(^^:)

手芸屋さん、そッさらになんです。
これはね~行かなきゃ
でもお天気が微妙です。
予定では、4時から保護者会なので
昼食後片付けたら出かけ、先に手芸屋さんですv-218
隣には、でっかい100均のお店もあるのよね~
遅刻しないようにしなきゃ(^^;)
【2007/11/27 07:40】 | トラ子 #- | [edit]
ねぇ~張り込みすぎだよ。
立ち飲み~何回、おっさんの発想OK
私だって8000円あったら~米が40キロ買えるじゃんと~
主婦の発想丸出しよ(^^:)
いいねぇ~若いって、あッ私も若かった(≧∀≦)


そうなのよ~なぜか爺にもてるzzzhikoさんと私
やっぱ同居してるだけに~
優しい嫁のオーラがプンプン出まくりなのね~♪
ね~~~zzzhikoさん(*´▽`)
どうッKIROKUじっちゃんもファンクラブ入るかい(≧▽≦)


【2007/11/27 07:46】 | トラ子 #- | [edit]
そうよね~~昔は、お金がなくても
マフラーやらなんやら~って~
おいおい~クモ男さんはしゃぎすぎ(笑)
よほど楽しい青春時代があったのね。
でも今も若い嫁さんもらってるし~~楽しい毎日よね(^^:)


プリン食べたの、
2人で食べても、凄い量でしょ。
それを1人で食べちゃった。
考えただけで~ウッ気持ち悪くなりそうです。
【2007/11/27 07:52】 | トラ子 #- | [edit]
手芸店ネタはまさにメイママだよね~。

プリン、すごいね~。

そして、気に入られてるじいさまも・・
見てるだけなら楽しいが、本人は大変ね。
【2007/11/27 19:27】 | きらら #- | [edit]
はい、メイママと一緒。
今回の葉書には、さらに~だったので行きました。(^-^;

爺さんと私の仲は、有名でして(-"-;)
お姉様方、やりとりを喜んで見てます……(ノ_・。)
【2007/11/28 10:00】 | トラコ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
