スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

つい・つい?

 2007-11-23
タイトルのつい・つい?
ついついやってしまったのついついじゃありません。
今日のタイトルは、長いんです。
本当は、『ついて来るかぁ~?ついて来いって言うかぁ~』
とまぁ~長いのでつい・ついと省略(ここまでが長ッ(^^;))

昨日 私、ウサギどん、ブタ衛門が、
インフルエンザのワクチン接種に行ってきました。
本当は、
土曜日にゴリ男休み、サル吉も試験休みでクラブなしだったので
皆で受けに行こうとゴリ男が言ったんです。
でもね~土曜日は、私が休み~
せっかくの休みなのに半日潰れちゃうと思い昨日行ってきた次第。
これで土曜は、ゴリ男がサル吉と行きます。
この話は、ちょっと置いといて~~

お店のCちゃんッやっぱりというか、ついにというか
昨日 やめました。
なぜだか?背広を着た旦那様も一緒に見えられました∑( ̄Д ̄;)
妻が、勤めるパート先になぜ?旦那様もついてくるの??
普通は、考えられません。
2回ほど自分で顔出してるのよ・・
なのにやめるからと…旦那様ついて来るかぁ~?
です。

っでやっぱ事故の後遺症で、まだ家事も育児もできないが理由…
う~~~んと思うが、こればっかりは、本人しかわかりませんから

Cちゃんは店長だけに挨拶
Cちゃんが、着たと情報が流れたので、じゃ顔見せてくれるかな、
最後だしと思ってたのに~スルー皆に会わずにお帰りにです。
なんか残念だ・・・
これも普通なら『やめる事にしたと』言って帰るのが普通
メールアドレスだって知ってるのに…ない…
なんかやっぱ私は、
自分だけあの子を妹みたいだと思ってたようです。悲しいな。

ってってって~~♪
置いといた話に戻ります(^^:)

インフルエンザの注射が終わったので
土曜日は、トールを進めるチャンスと喜んびました。

しか~~~しッゴリ男が言うんだよ。
『土曜日一緒に来い』と∑( ̄Д ̄;)
なんでよ~。
なんでよッなんでよーーーーーーーーーーーッ(><)
順番取りで名前は、書きに行ってやるけど
なんで私が、また行かなきゃいけないの??
自分が、サル吉見てやればいいじゃん。

ゴリ男っていッつもそう
なんかあると私に一緒にこいと
前だってインフルエンザにかかった時
おたふくにかかった時
言っときますけど、私は熱があっても1人で行きますよ。
まッ↑は、病気だから~しょうがないかって気は、ちょっとありますが
土曜日は、ワクチンうつだけ、健康体なのに
ついて来いって言うかぁ~?

まったくねッ
Cちゃんの旦那のついて来るかぁ~といい
ゴリ男のついて来いって言うかぁ~です。
色んな旦那様がいますね(--:)


ってってけて~?
実は、昨日ワクチンうったせいか?
お店が、とっても寒かったせいか?
夜になって37,7分の熱~(≧▽≦)
でも体は、全然きつくなかった。
でも咳が出始めた…
今朝は、熱が37度かな~咳もちょっと
お薬飲んで出勤までおとなしくしています。

明日は、しょうがないので午前中病院へ
言っときますけど、サル吉が行くからです。
午後からブログめぐりします。
いやッ今日、明日できる時にします(^^:)


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/408-88f22818

コメント
なんかわかるわ~~。うちの旦那も何かあると一緒に!って感じだから。
私はどっちかっていうと一人で行動したい人なんだよね。 だから時々ウザイわ~って思ってしまう。
インフルエンザのワクチンもそう。一人でいけばいいのに「いつ行く?」ってうるさかった。 男って基本的には自立できない生き物なのかしら。
【2007/11/23 10:21】 | みや #- | [edit]
うちも同じくですね。
旦那が体調くずそうもんなら、もう、そら、大騒ぎ
買い物も行きたがるし、自分の行動を、イチイチ私に言うの
風呂はいるわ。物を取りに二階に行くわ。トイレ行くわ・・・勝手に行けよな!といつもつぶやいてます

【2007/11/23 23:06】 | zzzhiko #- | [edit]
やっぱり辞めちゃったのね
それにしても旦那が付いて来るとは。。
驚きだわv-405

でも、家の旦那も一人では行動出来ないみたい。
私は一人の方が気楽でいいけどね
だから休みの日はうっとぉ~しぃ~~v-403

【2007/11/24 20:13】 | kumi #- | [edit]
我が家も同じ~
一緒に!ってすぐ言います。
で、ちょっとした発熱でたいしたことも無いのに病人ダァ~って大袈裟にもするし・・・・(><)
でも我が家だけでなくアッチでもこっちでも・・・・
なんとも情けない甘えっ子な旦那様ばかりだったんですねぇ~

37.7度かぁ~
それ以上上がらなきゃイイね。
まっ、予防接種は擬似病気なわけだから・・・・
安静に!
お大事にして下さ~い(^ ^)ノ
【2007/11/25 00:09】 | にゃご #- | [edit]
一緒(^^:)
なんでも『お母さん、お母さん』ほんとウザーいと思います。
子だってこんなに母を頼りませんよ(--:)
結局、昨日は病院に名前を書きに行き
私は、咳が酷かったのでお留守番。
でも、どうするの?と色々聞くわけよー
まず、窓口で名前をいい、問診表をもらい、熱測って~
などなど細かく…はぁ~疲れる(*´Д`)
とどめは、スニーカーじゃなくサンダルでいいよなぁ~
と聞かれる始末・・・勝手にせいッ

しょうがないので、お使いもあったし、終わる頃見に行きました。
丁度終わってて、後はお金を払うだけ~~
そしたら、私に金払っといて~とサッサとパチンコ屋へ∑( ̄Д ̄;)
好きな物は、行動力あるのよね~(^^:)
【2007/11/25 08:27】 | トラ子 #- | [edit]
同じ~~(^^:)
旦那が、病気になるもんなら~~~~
子、年寄りより手がかかる(--:)
そう、買い物も無理矢理・・・
私は、悩まず買うほうだけど
ゴリ男はね~男のクセに時間がかかるのよ
家電なんか買う時は最悪よ
店員に~わからない事、私に質問させるのよ(^^:)疲れる。

プププ~家の中でもどこに行くというの~v-405
かわいいねぇ~~~(^^:)
【2007/11/25 08:37】 | トラ子 #- | [edit]
うん、辞めちゃったよ。やっぱり。
普通、旦那さんついてこないよね。
色々あったからね~旦那さん目が放せないのかな。
でも、もう終わり。挨拶ないのは残念だけどね。

あらら~kumiさんの旦那さんも~
じゃこの3連休は~憂鬱かな(^^:)
自分の事したいのにねぇ~♪
【2007/11/25 08:46】 | トラ子 #- | [edit]
ほんとだね~~コメントくれた皆様の旦那さん一緒
うちだけかと思ってたよ~(^^:)
今朝もお母さん、お母さん、うるさいよー
私は、PCしながら『適当に返事』(≧▽≦)
貴重な時間つぶされてたまるかです。


お熱は大丈夫だけど、咳が酷かった。
ワクチン打ちに行ったのに、病院で風邪を貰ってきたみたい。
昨日は、午前中ばたばたと動き
お昼からお昼寝3時間、体調が戻ったと思いきや
夕食後、腹痛~~5回もトイレに行く始末~体力消耗しました。
今朝は、復活したかな?
【2007/11/25 08:53】 | トラ子 #- | [edit]
風邪の方はいかがですか?
寒いのと、疲れているので抵抗力が下がったんでしょうね。
お大事に。

Cちゃんも、ゴリ男さんも1人では心細かったんでしょう。
普段は大口叩いていても、いざとなるとトラ子さんを頼ってしまう。
男ってそういうものかも。
自分の事は分かりませんけど、俺の親父が正にそんな感じです。
棘が刺さったような、些細な事で大騒ぎします。
【2007/11/25 20:11】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
風邪は、ほぼ治りつつあります。サンキュー♪
そッ寒さと疲れのせいなのッ八本足麒麟さん、わかってるねぇ~
決して歳で抵抗力が下がってるんじゃなのよ(^^:)

Cちゃんの心細いはわかるが
ゴリ男は???ただめんどくさい事は私任せ∑( ̄Д ̄;)
いやダー頼られたくないッ
亭主元気で留守がいいですv-218
おッ親父さんもそうなの
妻は、苦労しますよ。ホホホホホ~(*´▽`)
【2007/11/26 07:03】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
