スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

は、くせい(^^:)

 2007-11-21
猿、馬、象、カバ、その他が、オナラをしました。
誰のオナラが1番臭かったでしょう~~(--:)

はいッ正解は、猿のは、くせいですね。

猿のは、くせい~~猿のわくせい~『猿の惑星』でしょう~♪えッ(^^:)

今 BSでやってるんだよね~。

先週かな1やって~昨日は、2

今日、明日3,4やって~1日はさんで5だったかな?

この映画、始めて見たときの衝撃

猿の惑星って6シリーズあるんだって知ってましたか?

でもBSでは、5シリーズしかやらない??

1,2は、覚えてるんですけど

新しく作った猿の惑星、5か6になるのか?はテレビで見た

3見たような?4う~~ん、

とにかく5シリーズ全部みるつもりです。



もう一つおまけに

豚と馬が競走しました。途中にはトンネルがあります。
どっちが勝った??

はいッ正解は馬なんですよ。

豚だと思った方~豚カツ=豚勝つと思ったんでしょ。

その他に普通に

トンネル=豚ネル、豚寝る~
豚が寝ちゃったから~馬が勝ったと思った方~これもね~いまいち

正解は、豚カツ食って美味かった~=豚カツ食って馬勝ったなんです。

くだらないわね…ごめんなさい(うД`。)

※昔 兄に言われ豚が寝たから馬の勝ちって言って
↑の答えを言われ、なんだよ~と
非常にムカついた事思い出し、書いてみただけなの※
ムカつかないでね(^^:)



また木を切りました。
あッ厚いのは切ってません。
工場から拾ってきました

今年のクリスマスプレゼントは…やっぱトールにします。
お店のお姉様方も楽しみにしてくれてるのよね。
板が小さい(^^:)図案も簡単なのします。

CIMG4728.jpg



もちろんプレ企画あるからね~♪(*´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/406-5fbd1beb

コメント
豚=寝る
だと思ったのに~くやしい・・・(>_<)

誰かに言いたいけど、子供に言ってもバカにされそうで言えない・・・( ´△`)アァ-
【2007/11/22 01:28】 | クモ男 #- | [edit]
ねッ悔しいでしょ。
豚ネルで正解じゃないかーでしょ。
それなのにわざわざ、豚を豚カツにして食べ馬勝ったー
くだらなくて~へッって感じでしょう
(それを書いてしまったけど(^^:))

子供に言わない、正解。
うちでやったら何でだよーと馬鹿にされました(><)
【2007/11/22 07:45】 | トラ子 #- | [edit]
ヘッヘッヘッ、全て正解!(^ ^)v
トラ子サンもクモ男サンもまだまだねぇ~~~~
修行が足りん!!
なんちゃって~~(^ ^)

ヨォッ、待ってました!プレ企画!!
年末に向けて今からドンドン忙しくなるって言うのに・・・・
楽しみだねぇ~~~♪♪♪
【2007/11/22 09:44】 | にゃご #- | [edit]
にゃごさんッ正解v-405凄いじゃない~♪
頭がかたいのかしら~~まだまだ修行が足りませんね。

はいップレ企画v-353
しかし~邪魔が入ってなかなか進まない(><)
なんとか間に合わせるわ~待てってッ
【2007/11/23 07:45】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
