
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どうする???

 2007-11-20
昨日 出勤時こんな事がありました・・・

お店に行くまでに大きな道路
(川越街道4車線)を渡らなきゃいけません。
でも、そこの信号に行くまでに4車線向こうの歩道で
今にも倒れそうな老人が目に入りました。

私は、なんか不吉な予感がしてね
信号に行くまで、何度も振り返りました∑( ̄Д ̄;)老人倒れそう~
信号待ちです。待ってる短い間考えました。
この老人助けに行ったら、間違いなく遅刻だよ。(--:)
様態によっては、家族に連絡、
老人自分ちの電話番号知ってるだろうか?
もし1人暮らしだったら??
救急車呼ばなきゃッ私は、呼んでも付いていけないぜ
あ~店にも連絡しなきゃ~などなど

でも~スルー見なかったことにしようか…
信号が変わり、渡ると老人の姿が見えません∑( ̄Д ̄;)
歩道は、はじのほうから草木がぼうぼう見えにくい
さっきまでいたのに??おかしい?
でも老人の所へは、もう1つ信号渡らなきゃいけません。
見えないよ??
と悩んだ末、店に向って、ちょっと走ったんですが
やっぱどうしても気になるー遅刻覚悟で行って見ることにした。
でも信号は、また赤~じれったい。
こんな時にかぎって人がいないッ車の中の人も誰も気付いていない。

…追記を携帯で入れたら
↑の記事の続きが消えている~(><)
なんて書いたっけ?

誰も気付いてないッの続き
もうッしょがないという気持ちで老人の方に走ります。
すると老人が草の影からふらつきながら立ち上がりました。

よかったーやっぱ倒れてたんだ、いたんだと思った瞬間∑( ̄Д ̄;)……

老人は、ズボンをあげました・・・

え------っ∑( ̄Д ̄;)


これってもしかしたら~~してたんじゃーッしてましたね。

まったくーーーーーッなんてまぎらわしい老人ですかッ

でも、ここは、天下の川越街道ですよッ

出物、腫れ物、所嫌わず~~~と言いますけど
上手くかくれて出来たもんだと感心∑( ̄Д ̄;)

今 思えば我慢して歩いてた感じします(^^:)

やれやれ~出勤前だっていうのに~どっと疲れてしまいました。
まッ私の勝手な早とちりのせいなんですが(^^:)
でも、ホッとしています。
本当に気分が悪い老人だったら、どうなっていた事か

その後、Uターン、私は、急いでお店に
遅刻しなかったよ。よかったぁ~~~

昨日の記事タイトルですが
ババ○ッ○になってます。
ババ○ャ○ですよね~(ノ_・。)
ウサギどんに言われ気付きました。

どんま~い( ̄▽ ̄;)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/405-5d9ab335

コメント
やっぱ、トラ子さんは優しい人だぁ。(ToT)
おじいさんも何事もなく、遅刻もしなくてよかったね~。
それに、
してる最中に声かけたり、近づきすぎてe-283見えちゃったりしなくてよかったね~。
え?見えちゃった?
【2007/11/20 09:28】 | メイママ #- | [edit]
いゃ優しいって言うか~~~
誰も人がいないんだもんv-406
なんかあったら後味悪いしね~
化けて出られたら怖いしで、ついッ(^^:)

はいッあそこで信号が赤じゃなかったら
してる最中に『大丈夫ですか?ギャッ∑( ̄Д ̄;)』となる所でした。
ほんと無事でよかった・・・(*´Д`)
【2007/11/20 14:05】 | トラ子 #- | [edit]
すべて神様のなせる技~~~~(^ ^)ノ
赤信号ですぐ渡れなかったのも
遅刻しなかったのも
偶然なんかではなかったのです。

それにしても出勤前にスゴイモノ見なくて済んでよかったねぇ~
でも、もしや・・・・スルーした車は見えちゃった(@ @;)
【2007/11/20 18:24】 | にゃご #- | [edit]
がまんしすぎて倒れそうだったのかな~?
人がいないからチャンスと思ったのかな?
トラ子さんが交差点の向こうで心配してるとも知らず・・・
とにかくご老人、倒れてなくてよかったです
すっきりして帰れたことでしょうv-278
【2007/11/20 20:40】 | しろきち #- | [edit]
まあ…結果オーライってことで(笑)
倒れて意識不明とかってより全然よかったじゃないですか(^^;
まあ、はた迷惑な人ではあるが…。
トラ子さんって優しいね(^^)
【2007/11/20 22:20】 | みや #- | [edit]
野グソならぬ「街道グソ」ですか・・・やるな爺さん。v-391
俺も見た事ありますよ、そういうの。
工事現場のおばちゃんが、田んぼで野ション・・・
いや、「田んぼション」をしていました。
(おばちゃんのエキスが米に・・・)v-404
ある程度歳を取ると、周りの目は気にならなくなるのかなぁ。
【2007/11/20 23:29】 | 八本足麒麟 #3dvZ2acE | [edit]
ドンマイ♪
【2007/11/21 06:13】 | コブタ #- | [edit]
ハハハ~(*´▽`)
赤信号は、今行ったらまずいぞと足止めしてくれ
遅刻は、もういいから~行きなさいとUターンさせた
おおーv-405神様のなせる技だったのか~
偶然じゃなかったんだね~。
まだ神様に見捨てられてなかったって事ね(*´▽`)~♪

老人、草木でかくれてしたつもりだろうが
完全には、隠れない~って事は∑( ̄Д ̄;)
最中を見た人が・・・お気の毒さまでした(≧▽≦)


【2007/11/21 07:09】 | トラ子 #- | [edit]
はいッバッチリ辛そうに見えたよ。
歩道の横は金網がはってあるのねッ
そこにつかまりながら~
今にも倒れそうによたよたと
人がいないからチャンスっていうか~
いてもしてたりして(≧▽≦)
そう、私が離れて見てたのに気付く余裕もなく~
はいッズボンをあげた顔は、
血色がよくなっていたように見えました(^^:)
【2007/11/21 07:14】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ結果オーライ~♪
ほんと何事もなくてよかったです。
でも、まさかあんなオチになるとは想定外でした(^^:)
いやいや~みやさんも同じ状況だったら
同じように絶対お助けに行ったと思うよ。v-218
【2007/11/21 07:19】 | トラ子 #- | [edit]
街道グソv-294 命名しちゃダメッ(≧▽≦)
でも老人も悩んだ事でしょう。
天下の川越街道で野グソしていいものか
歩き方も変だったけど、
凄い思いつめてた顔してたから(^^:)
年とると周りの目~気になる人は気になるんだろうけどね~
この場合、気になるが、やもうえずだもん
私ならチビリを選ぶわ(≧▽≦)
【2007/11/21 07:25】 | トラ子 #- | [edit]
はいッどんま~いよ~♪
この世は、どんまいで乗り切ることが多すぎるよね~(^^:)
コブタちゃんも何があってもドンマイよ。
えっ言われなくてもそうしてる(≧▽≦)ヒヒヒッ
オッシャー頑張るぞーーッオーッv-220
【2007/11/21 07:30】 | トラ子 #- | [edit]
正真正銘のクソじじぃ・・・まいりましたっ!

トラ子さん、やさしいねぇ。
KIROKUの臨終のときは大阪遠征よろしくぅ(笑)
【2007/11/21 10:43】 | KIROKU #- | [edit]
ハハハ~(*´▽`)ほんとだッv-294爺だねv-218

そうよ~私は、やさしいの(^^:)
エーッKIROKUさんが臨終の時はって縁起でもない
それ聞いただけで涙が。・゜゜(>_<)゜゜・。
え~~と目薬どこだったかな??(≧▽≦)
今から泣く練習しとかなきゃね。

【2007/11/22 07:50】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
