スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まさかね

 2007-11-17
ブタ衛門くんの学校で感染者が増えたため
19日からの登校が27日からになりました。
ブタ衛門は、元気です。
でも ウサギどん38度の熱∑( ̄Д ̄;)リンパ線が痛いと
ぶた衛門、学年閉鎖になる前、友をうちよんでました。∑( ̄Д ̄;)
先生から学校でブタ衛門が感染者と遊んでたという情報も∑( ̄Д ̄;)

まさかね~~~?
サル吉も鼻水、喉の痛み、咳~今日は練習休ませました。
朝一で病院に行ってきます。
タダの風邪ならいいんですが。
私も喉が…

あッ昨日の検診ですが
痛かったーーーーーーッ。・゜゜(>_<)゜゜・。
噂以上でしたーーーーーッ(><)
痛かったら言ってくださいッ痛ーーーいッって言ってるのに
そこで板を止めて、ちょっと我慢してください~~~∑( ̄Д ̄;)
もう気絶しそうな痛さ(^^:)
大袈裟じゃないよ。乳が張ってるときだったから~余計よ

その後、問診、おさわりでは大丈夫そう~(*´Д`)ホッ
マンモの結果は、3週間位で郵送してくれるそうです。
とりあえず一安心。

でもウサギどんだよ~~~。
まさか~はしか??もしかしてインフルエンザじゃ~
と色々考え~こっちまで気持ち悪くなる…
いつも最悪から考えるのです。
とにかく病院行ってきまーーーーーーーーすね(ノ∩`;)


※コメレスおくれます。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/403-ec03b72c

コメント
あら、ブタ衛門くんの友達がウィルスを持ってきたのかね?
今年は流行ってるって言うから心配ですね
レスゆっくりでいい(しなくてもいいからさ)
お大事に~~
【2007/11/17 09:20】 | シロブタさん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 15:02】 | # | [edit]
ん?
インフルエンザって流行ってんの?
急に寒くなったもんねー
気をつけてねー
【2007/11/17 15:33】 | のび太 #- | [edit]
流行してるみたいですなぁ、インフルエンザ。
うさぎちゃん、こんなときに先取りしなくてもいいのに。普通のカゼのほうがなんぼか気が楽よね。お大事に。

例の検査ってこれかぁ。
まんも・・・恐くて痛そうでうけられません!
義母はぜーーんぜんいたくもなんともないって言ってましたが・・・個人差あるよね、絶対。
【2007/11/17 17:20】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
ウサギどんどうだったのかな?
インフルエンザじゃなかったらいいけど・・

検診痛いって聞くけどやっぱりそんなに痛かったの
もっとどうにかならないもんかなぁ
でも、大丈夫だったら良かったよ!
検診してたら安心だもんねっv-410
【2007/11/17 19:55】 | kumi #- | [edit]
インフルエンザ流行ってるみたいですね。今の世の中異常気象やらで目に見えないいろんな菌がとんでるように感じます。 じゃなきゃこんな早くからインフルエンザ流行るってねえ…(-.-;)
我が家も気をつけなきゃ。
【2007/11/17 21:14】 | みや #- | [edit]
流行の最先端ですね。
乳がん検診ってそんなに痛いの?!
痛いとは聞くけれど、ちょっと無理だわ。
子宮ガン検診にしとこ
【2007/11/17 21:18】 | zzzhiko #- | [edit]
でしょでしょ。
痛かったでしょ~~~(><)
でもねっ、痛いのは若い証拠なんだってよ~

う~~~ん、でも、ウサギどん心配だねぇ~
たいしたことなければいいんだけど・・・・
早く完治する事をお祈りしております。
と、ご家族の皆様にも広がりませんように!!

 お大事に~~(^ ^)ノ
【2007/11/17 23:11】 | にゃご #- | [edit]
皆様・・・ご心配かけて申し訳ございません。
どうやらウサギどん…ただの風邪だったようです。


v-354シロブタさん~すいません。大丈夫でした。
麻疹なら今の時点で口の中に白いブチブチが出来てるそう。
それに咳が酷いと
この2点から、ウサギどんは90パーセント違うだろうです(^^:)
インフルエンザも節々の痛みもなく、検査してもいいけど
まず大丈夫じゃないかというのでスルー。
今朝は、熱も下がり、まだ寝てます。

v-354のび太さん、すいません。

お久し振り~~♪
インフルエンザ流行ってないよ(・∀・)
ブタ衛門の学校では、麻疹。
インフルエンザは、テレビで流行ってるって言ってたから~
なんかね~私はって~親ってつい
もしも~~~~って最悪を想像してしまうでしょ~。
でも違ったみたい、良かった(*´Д`)

v-354まあさん、すいません。

ただの風邪でした(^^:)
麻疹で学校閉鎖もあり過敏になってます。

はいッマンモ~痛かった。
プププ~義母は、痛くないはずよ。
年を取るごとに痛みがなくなってくとのこと(^^:)
私もまあさんもまだ若いからね~~。
それに整理前で乳がはってたから余計ギャーーーーッでした。

まあさんも怖がらずに検診を~~って怖がらせてしまったね~。(^^:)ごめん。


v-354kumiさん、すいません。

ウサギどん、麻疹でもインフルエンザでもなかったようです(^^;)

マンモは、痛かった。
乳がはってる時期だったから~
はってるときってぶつけても痛いじゃない(ぶつけるか?)
それをはさむのよ、気が遠くなりそうでした。
はってないときなら、少しは楽かも~kumiさんもどうぞ(^^:
はいッ後は、結果待ちです。

v-354みやさん、すいません。

ウサギどん…ただの風邪~~~でした。

へへッブタ衛門の学校は、麻疹で閉鎖だよ。
今年、麻疹で学校閉鎖凄いんだって。
都内じゃここが最初じゃないかな?
読売の都民版にも乗ったほど
インフルエンザも早いらしいよね。はいッ気をつけよう~
もう~過敏になりすぎてます。

v-354zzzhikoさん、すいません。

はいッ流行の最先端は痛かった(><)
でも、乳がはってた時だったから……
中のおわんがつぶされた感じです。
いやいや~痛いですけど検診はやりましょう。
zzzhikoさんの日記にも書いてたじゃん(^^:)

v-354にゃごさん、すいません。

うんうんうんうん、想像以上に痛かったよ~~。・゜゜(>_<)゜゜・。
にゃごさんに若い証拠と言われ
若いから、若いからと歯を食いしばって~~頑張ったけど
これは、若くなくていいやと思いましたよ(≧▽≦)

ウサギどん、普通の風邪でした(^^:)
もう過敏になっててね~いらぬ心配していますっていうか~
皆様にも心配お掛けして~
穴が、あったら入りたい。巨大な穴ね。

でもこれからインフルエンザの本番だよ~。
気をつけましょうね。


【2007/11/18 10:52】 | #- | [edit]
そうかぁ~ カゼの季節ですね
うちの相方ものどが痛いとかで
なのにうちに来たので、マスクさせてますv-400

トラ子さんも検診、おさわり(笑)大丈夫そうで良かったですね

トラ子さんもN○K、ちょこっと出てましたねi-178
ちゃんと気付きましたよ~v-218
【2007/11/18 23:57】 | しろきち #- | [edit]
はいッかぜの季節
ゴリ男も喉がおかしいと言ってるよ。
元気なのは、爺婆~~だけ(^^;)

はいッ検診でおさわり~~
はさんだ後だったので乳が麻痺し、
さわられても感じなかったわ(笑)

N○K~うん、ちょこっとね(^^:)
nanaさんが、前もって、もしかしたらと教えてくれたの~
でなかったら~見過ごしてたかも。
でもなんか~嬉しい(≧▽≦)ビデオ撮ったもんねv-218
【2007/11/19 07:29】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
