
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

双子の確立??

 2007-11-16
私は、双子です。
双子の子供って双子を産む確立高いんでしょうか?
わかりませんよね(^^:)

今 ウサギどんが付き合ってる彼がいるんですが(ポンチャン)
中学からウサギどん一途なんよ~~(^^:)
将来、結婚するんじゃないかな。
(その前に色々あるけどね)

そしたらね~驚く事がわかったの∑( ̄Д ̄;)
ポンチャンの父も双子なんだってーーーーーーッ
私、向こうの父が双子って~確立高いんじゃい??

まだ先の話ですがね~ホホほ~~(*´▽`)
ちょっと驚いたので、記事にしてみました。

午後からは、例の検診行ってきまーーーーす(*´∀`*)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/402-24fb947e

コメント
え~!トラ子さん双子~!?
絶世の美女がもう一人いたのかぁーーっ!!
↑ポイントポイント(^^)v
【2007/11/16 15:41】 | KIROKU #- | [edit]
はいッもう1人似たのがいるのよ。
見たら石になるわよ(^^:)

ブファファ~(≧▽≦)絶世の美女、誰ッ誰って気もするが
ポイントアップはね~~?
エロポイントならあげるわよ(・∀・)
【2007/11/16 17:29】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとう~
今日、届きました♪♪♪
ムチャ綺麗~黄色にしてもらってよかった♪♪
あんまり言うと嘘みたいだけど、、、、ほんまに上手すぎ~
美大出身?
ほんとに、ありがとうi-179

大事に使わせていただきます♪
今からお披露目しますね。
【2007/11/16 18:40】 | zzzhiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 19:34】 | # | [edit]
トラ子さん双子?v-284v-284
そう言えば私のまわりに双子ちゃんっていないな~
どうなんだろうね、確率って。やっぱり高いのかなぁ
やっぱり離れてても何か通じる物ってあるのかしら。。
トラ子さんがトイレにはまったりした時なんか、、v-389
【2007/11/16 19:37】 | kumi #- | [edit]
↑kumiさんたら…(笑)
もし孫が双子だったらかわいさ2倍だね
うちの親戚の子が、今かわいい盛りだから
あれがもう一人いたら…v-398
【2007/11/16 19:52】 | しろきち #- | [edit]
へ~うさぎどんの彼のお父さんも双子なんだ~
どうなるんだろう。今双子って増えてるって言うしね~
なんだか楽しみ(~o~)
【2007/11/16 19:56】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
はいッ無事届いてなにより~~♪
褒めすぎだよ…v-402
黄色の絵の具も色々あって~悩みながら作った黄色
よかったー喜んでもらえて~。
えッ美大~とんでもない。
適当、適当でやってますからね(^^:)

お披露目~昨日ちょっと覗いたよ。コメしに行くね。

【2007/11/18 09:30】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ双子だよ。知らなかった(・∀・)
確立わかんないけどね~
もしかしたらウサギどんの子の方が、確立高いかも??

双子の予知能力あるよ。
でもね~~~トイレに落ちるのはね~(^^:)
以前、姉ちゃんの夢を見て
顔を見たら、右半分が腫れ上がってたの。
怖くてね~すぐ電話できなかった。
1ヶ月位して姉ちゃんから
歯がはれ、ものもらいで大変だったと~両方との右ですよ∑( ̄Д ̄;)

でも私は、なんかわかる時あるんですが
姉ちゃんは、そんなの感じたことないそうです(^^:)
【2007/11/18 09:37】 | トラ子 #- | [edit]
ねッkumiさんったら~でしょ(^^:)

うん、双子が生まれたら可愛さ2倍、お疲れも2倍~♪
大変らしいっていうか~
母によく、あんた達は~大変だったと聞かされた。
(私達に言われても困るけど)
ヨチヨチの頃、あまりに2人とも動き回るので
柱に、紐で結んでたと~(≧▽≦)犬じゃないぞッワンッ

【2007/11/18 09:46】 | トラ子 #- | [edit]
そうなのよ~ポンチャンのお父さんも双子、
確立わかんないけどね~~。
お店にも双子ちゃんが、まだ2歳位かな、2組来ます。
同じ服着てかわいいんだ。
でも、そのうち同じ服が嫌になる。
しみじみ~~~双子ちゃんを育てるのは大変だ。
って育てられた私が言ってもね~(^^:)
はぁ~どうなるんでしょうね。
【2007/11/18 09:50】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
