
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆完成☆

 2007-11-14
やっとトールもどきが完成しました。
…やっぱ駄作かな…??(^^:)

CIMG4719.jpg


これでもかってくらいつやだしを
乾いては塗り、乾いては塗り~~。
手前のネームプレートは以前書いたもので
ウエルカムしか入れてませんでした。
がッお店のM姉が9月に中古マンションを買ったので
名前を入れてプレゼントです。

ベース、つやだしようの筆(スポンジ筆)が見当たらなくて
1cmの平筆での塗りは、凸凹になり大変でした(><)

つやだしを塗る前は~こちら

CIMG4716.jpg


どうですか~3回ほど塗ってこんな感じ

問題のティッシュBOXですが…
図案を変えるのも面倒で~
どうしたもんかと白線とドット図柄に~
下書きなしで書いたのでマスが合わない∑( ̄Д ̄;)
ティッシュの出口のマスなんか酷いズレ方…考えてやれよです…
アップ~恐ろしいが見せちゃうね。

CIMG4720.jpg


1マスに14個の金のドット打ってます。
14×○○×2箱分∑( ̄Д ̄;)
やってて思ったね。

私って~どんだけ~点々が好きなんだろうと(^^:)

っでもう1つは~ツルのはった花?の箱
これは、以前5000件目にコメしてくれた方にプレ企画~
の品物です。
ピンクは、メイママ、黄色は、kumiさん&zzzhikoさん用です。
…こんな箱もらってもしょうがないと思うんですが
玄関先に置き、カギを入れたり~
小物を突っ込んでくれたら嬉しいです。

CIMG4721.jpg


やっぱ塗り方が汚いっすね(><)
明日には、発送しますので

他のティッシュ箱、お重、コースターにしてはデカイコースター
そのうちプレ企画と思っています。
(下手くそなのに何様(^^:))
でも凄いよね~1枚の板から、こんなの出来ちゃった。

っていうか~ティッシュBOX何ですが
クリネックスの箱に合わせて作りました。
昨日 スコッティーを入れたらきついです…
入る事は、入るんですがね
もしかしたら~クリネックスも…やばいかもです。

っとまぁ~一応トールは御終いかな??
それともクリスマスもミニプレートにしようか思案中??


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/400-69b9ad2e

コメント
こんなに頑張ったものを私にくださるの~?
嬉しすぎます~、申し訳ないよ~。<(_ _)>
でも遠慮はしません、楽しみに待ってますわ。(^^ゞ

【2007/11/14 09:54】 | メイママ #- | [edit]
ありがとう~さんきゅうーかたじけない
もう、むちゃ嬉しいよi-199i-179
しかし、上手なんてもんじゃないね。
私から見たら天才的才能。商売できるよ。
いや、貰うからいうんじゃないよ。
ほんと、凄いねl。
楽しみにしてます。
よろしくお願いしまーす
【2007/11/14 18:45】 | zzzhiko #- | [edit]
きゃぁ~~~
めちゃくちゃ可愛い~~
何が駄作よぉ~~
キレイに仕上がってるじゃぁないですかぁ(〃▽〃)
それにしてもすっごい絵、上手!!v-405
ドキドキ楽しみにしてるね~~
ありがとぉ~~v-435
【2007/11/14 19:24】 | kumi #- | [edit]
スゴイ!!遂に完成したんですね。
ネームプレートとか重箱の図柄は、一体何処から描き始めるんですか?細かすぎて何処から手をつけてよいのやら・・・って感じです。
ティッスボックスのドット・・・お疲れ様です。どっと好きのトラ子さん。
【2007/11/14 20:23】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
はいッお待たせしちゃったね~♪
なんとか形になりました。頑張ってはいないよ~いつも手抜きだし(^^:)
今日 発送します。実物見て減滅しないように~~♪
【2007/11/15 07:33】 | トラ子 #- | [edit]
ケケケケケ~(≧∀≦)
上手く見えるのは、ごまかし技法が上手く行ったようです。
商売できるッは魅力的だけど~
もっとまともにならないと~~向上心ないから無理ね(^^:)
はいッ今日送りますから~待っててね(・∀・)
【2007/11/15 07:39】 | トラ子 #- | [edit]
はいはい~お待たせ、完成したよ。
つやだしをテカテカに塗ったのが良かったかな。
絵はね~図案があるんだよ~。
でも、その通り書けないんですが(^^:)
いいのいいの~適当にごまかしてこんな感じv-221
今日送るからね~~~♪

【2007/11/15 07:43】 | トラ子 #- | [edit]
はいッやっと完成~♪
木を切る所から始まり1ヶ月半かかりました。

どこから塗るッうん、いい質問だね(・∀・)?
重箱は、葉っぱが先
その後、お花の真ん中、その後、真ん中に向って花びら
でも、これ先に花書いちゃって~
花びらに葉っぱがくっつかないよう書くのが大変でした。
ネームプレートも葉っぱからで
葉っぱの上にお花を書いて行きます。
でも、その上からまた葉っぱ書いたり
見た感じで、小花書いたり~………適当、そん時の気分。
…は、目がやばかったですよ(^^:)
でも私の作品には……がかかせないのです。はいッ好きなのね~。
【2007/11/15 07:51】 | トラ子 #- | [edit]
すご~~~いっ!
全然駄作じゃないよ! あっぱれです。
なんと細かい作業(点が...数えるだけで気がとーーくなる)
こんなプレゼントもらったらめちゃくちゃ嬉しいと思うよ!
最高のプレゼントじゃない☆
プレ企画楽しみにしてます(うふふふぅ~♪)
【2007/11/16 09:51】 | 茜 #- | [edit]
ありがとう~あっぱれに見せるよう努力しました。
ほんと点はね・・・・・pcなら簡単に打てるけど
絵の具つけては点々点の繰り返し~目がヤバカッタ。

嬉しいかな~
じゃップレ企画~前向きに検討しますv-218
【2007/11/16 12:25】 | トラ子 #- | [edit]
届きました~♪ ありがとうv-10
板から作った箱とは思えません、角が丸くなってるんだもん!
想像より一回り大きくてまたまたビックリ!何入れようかしら??
ブログに載せて自慢してもいい?
【2007/11/16 16:15】 | メイママ #- | [edit]
はいはい~どういたしまして~♪
そっかーミニと違って、
大きさの比較になるものと一緒に撮らなかったからね~
なんでも突っ込んで~OKよ(・∀・)
【2007/11/16 17:19】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
