
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

∑(´□`;)

 2006-02-27
昨日 男らしいおねえちゃんから(双子の片割れ)メールがきた∑(´□`;)
姉『明日(今日)休みか?』
休みだけど
『いやッ仕事』と返信

今年に入ってから4回目。
一緒にランチをしようというメールです∑(´□`;)
ランチと言ってもつまみ付き(昼間っから~)
お休みが合わないのもあって3回はパス。
今日は、休みだったけど
やりたい事があるのでパス

正直にやりたい事があるから~なんて断れば
『やりたい事ッそんなのいつでも出来るだろッ出て来いッ』
っていうに決まってるからね
怖いのよ~うちのねえちゃん。さすがの私もタジタジです。

でも 来月は希望休を取って一緒にランチ…
そこで1つ条件を出しました~『おごってくれる?』(≧ω≦)ノ
すると『なんでもおごってやるよ』と太っ腹~な姉ちゃん。
からまれるんだから~これぐらいしてもらわないと~
ということで この楽し~~いランチの様子は後日ッ日記になるでしょう。

さてッ今日は、午前中美容院に行き、
午後からは、作り物!久々やる気が出てるので頑張ろうっと。




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/40-0cfb70eb

コメント
朝からやる気マンマンのトラ子さんの記事読んで、私も元気になっちゃったわ!!
ライオン姉さんだっけ?お酒強いのね。頼りがいのある姉さんだな~。
先をよんで「仕事」って言うトラ子さんにも笑っちゃった。私もよくその手使ってた(ブッ)
姉ちゃんとのランチの記事、ムッチャ楽しみ!期待してるでー!(笑)

今日はトラ子さん美容院で「へんし~~ん」してくるのね。じゃ、明日の記事には変身後のトラ子さんの写真がUPされてるに違いない!期待してるでー!!ププ
【2006/02/27 08:58】 | なおまろん #- | [edit]
私も変身後のトラ子さんの写真のUP期待しちゃお~♪
顔は微妙にモザイクOKψ(*`ー´)ψ

それよりも。。。トラ子さん双子なんだ~
二人の写真のが見たいかも♪♪

午後からはもしかして・・・ミニ始めます?
次の作品早く見たいです~(@`▽´@)/ ハイッ
【2006/02/27 10:59】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
美容院♪美容院♪
え??トラ子さんの写真のUP!!
わーいわーい楽しみ~…ってなおまろんさんが言ってたのね。
ん?いやいや、ほら、みんなトラ子さんの写真UP楽しみにしてるみたいよ~。ここは、ほら 期待を裏切らないよーに。。。(^^♪

久しぶりのライオンお姉ちゃん登場。。っと思ったら電話出演ね!次回ランチ話、楽しみにしていまーす。
この間、うちのお兄ちゃんにトラ子さんの作品を自慢?しながら見せてたら目をキラキラさせて見ほれてたよ。次の作品も親子で楽しみにしてるよー♪

ブタ衛門君がいなくて寂しいでしょトラ子さん。
ご家族もみんな心配なのね~(^.^)
【2006/02/27 13:32】 | かあちゃん #- | [edit]
v-354なおまろんさん

 そうよ。トラより怖いライオン姉ちゃんッスv-12
 なおまろんさんも仕事って断ったことあるのね(笑)これッ効くよね~。v-221
 はいッ楽しいランチ記事…待っててねv-406
 
 美容院行ってきましたよ。
 バッチリ若返りましたv-290
 ひぇ写真……そういえば去年~UPするとか~言ってたような~~
 UPしちゃおうかな~かあちゃんもまあさんもしたから~
 あッv-405いっけねェ~~デジカメ壊れちゃった~(≧ω≦)ノ
【2006/02/27 17:23】 | トラ子 #- | [edit]
v-354nanaさん

 キャ~nanaさんまで~~
 私 モザイクかけるのやり方知らないのよ~。
 どうしようかな~v-290
 姉ちゃんは、見ないほうがいいよ。
 石になっちゃうから~(メデューサ?)(≧ω≦)ノ

 午後からミニ始めましたv-221
 けどお昼寝もしてしまいました(笑)
 出来上がるまでもうしばらくお待ちを~~(*´▽`)
【2006/02/27 17:28】 | トラ子 #- | [edit]
v-354かあちゃん

 ありゃッかあちゃんも
 私 かあちゃんほど可愛くないのよ。ブスよ(≧ω≦)ノ
 おぉ~~~すごいプレッシャーーーッ
 どうしよう~乞うご期待v-405キッパリv-221
 
 久々~姉ちゃん記事。
 はいッ決死の覚悟でランチに行き、取材、書き上げたいと思いますv-404
 
 やん、嬉しい~v-410お兄ちゃん見てくれたの~。
 こりゃまた頑張って作らねば~~。
 お兄ちゃんに一言『爪のあかちょうだいv-290

 
【2006/02/27 17:38】 | トラ子 #- | [edit]
まだ間に合うからさ~早く美容院の成果を記事にアップしたまえ~(^o^)/
それより、双子なのにそんなにお強いお姉さまなの?
まったく性格が違うみたいだね。 でも、昼間から飲んでみたいわ…一度くらい(笑)
だって主婦だったらそんなこと昼間からはできません!ってイメージみたいなんがあるじゃない? それを一度でいいから体験してみたい(笑)
【2006/02/27 21:46】 | ほーむめーかー #- | [edit]
トラ子さんて、双子だったんですよね。
双子でもそんなに性格とかが違うんですね。
昼間からビール&おつまみつきとは、
お姉さんも豪快な方ですね。(*´∀`)クスクス
来月、ランチを楽しんできてください(*´∀`)bйё
【2006/02/27 22:34】 | モモ #Lh8arD1g | [edit]
v-354ほーむめーかーさん

 はいはい、美容院の成果!
 このコメント見る頃は、UPしてあるはずv-405

 双子なのにーッ性格まったく違う~。
 正反対かな(笑)いやッでも同じ性格だけど隠してるかも~~(≧ω≦)ノ
 姉ちゃんの暴露話これからも出てくるからね、すごいよ。

 そッ主婦が昼間っから~~って思われるよね。恥ずかしい~v-292
 でも 1口飲んだら気にならなくなる~(笑)
 ほーむめーかーさんが近くならお誘いするのに~
 
【2006/02/28 06:26】 | トラ子 #- | [edit]
v-354モモさん

 うん、性格違うと思うよ。
 けんか・私、弱い、姉、強い
 性格・・私、おっとり、姉・激しい~と
 でもね、私が切れると子供らが
 ねえちゃんそっくりだッって言うのよ~ホッホッホ~v-290
 
 ビールにつまみ~豪快ッピッタリ、ピッタリ~正解。
 よっぱらうと迫力にわをかけ
 親父みたいにからむのよ~v-406
 はいッランチ…頑張ります。
【2006/02/28 06:39】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
