スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ペットからあけおめ~☆

 2006-01-08
ウサギ年じゃないけど

ウッピー『今年もヨロシク~』

CIMG2529.jpg


なんかモルモットみたいな体型。冬だから~モコモコ。

この寒い中、ベランダで暮らしています。小屋に入らないのよね。

トリ年じゃないけど

キャンディーズ『ほっといてよッ』

CIMG2532.jpg


全然なつかないこいつら~写真を撮るのが大変。

3匹一緒にと思ったら…1匹が私の横をすり抜け逃走~。

いい加減なれてほしいもの。


そしてカメ吉ーーーッ……

カメ吉の写真だけアップロードできなかったッナゼ?

しょうがない、写真なしで

カメ年じゃ……は、ないけど

カメ吉『俺に近寄ると危ないぜ!』………

最近は、寒いので貝殻の下に1日中潜ってます。

カメは、寒いの苦手だもんね。

あとは~~金魚と熱帯魚、写真なし。

金魚、熱帯魚『ヨロシク、宜しく、よろしく、YOROSIKU~』

う~ん何匹いるんでしょ。

以上ペットからのご挨拶でした。

ペットのカテゴリ作りました。

かわいい、カッコイイ写真を撮ってUPしていきます。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/4-df30ab10

コメント
ウッピーくん、もこもこ!ほんとに、モルモットみたいですね。毛並みがふかふかしていて気持ちよさそう。
ウコッケイちゃんたちももこもこしてますなぁ。やっぱり寒いから、防衛するのかしら。
実家でかってた鶏(弟のペット)も、なつかなかったですよ。犬(わたしのペット)が怖がっていたのを思い出します。

ペットカテゴリ楽しみにしてますね~
【2006/01/08 08:32】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
体型とか宜しくモルモットをウッピーされたはず。


【2006/01/08 09:50】 | BlogPetのウッピー #- | [edit]
いっぱい動物飼ってるんですね~(^^)
ウッピー可愛いなあo(^-^)o 私は耳垂れウサギが飼いたかった時期ありましたーけど旦那に却下され(>_<)
今は金魚とメダカがいるだけです。
それと私は鳥が苦手なんです。恐いの(>_<)
【2006/01/08 14:09】 | ほーむめーかー #- | [edit]
トラ子さん、こんにちは~
ペットたくさんいますね♪
鳥さんの名前、GOODです!
キャンディーズさんたちは
なんていう鳥なんでしょう?


【2006/01/08 17:39】 | さぶぶ #- | [edit]
いよっ!出ました、トラ子さんちのスター達!!
ウッピーいつも可愛いね~。キャ、キャンディーズだったんだうこっけいさん達(笑)カメ吉君も元気なようで安心しました(^^)
【2006/01/08 22:14】 | なおまろん #- | [edit]
☆まあさん

 ねッモルモットみたいでしょ
 ホントはスタイル抜群なのに~
 モコモコふかふかで、枕にしたいくらいよ。

 先日 婆ちゃんが夜ウッピーを鳥小屋に入れて
 1晩過ごさせたのよ。寒いから鳥と仲良くくっつくんじゃないかって∑(´□`;)
 ウッピー夜行性なのに……
 何もなかったからいいようなもの
 次の日も入れたのよッ~でもッウッピーあったまいい~
 自分で戸をあけ脱走~パチパチ~♪
 婆ちゃん何を考えてるんでしょ~ねェ~。

☆ウッピー

 ………(笑)

☆ほーむめーかーさん

 はいッ動物園状態です。
 たれ耳ウサギはかわいいよね~。
 金魚とメダカ!
 金魚って大きくなるよね。
 うちの金魚3センチくらいだったのに1年半で5センチに成長~~
 もっともっと大きく……でも大きいとキモイかも。
 メダカも一時飼ってたケド全滅~(泣)

 鳥怖いよ。この鳥 放し飼いで飼ってた鳥だから
 人がよるとコケーッ(くるなッ)って脅すのよ。こわいわ~(*´▽`)

☆さぶぶさん

 わぁ~さぶぶさん いらっしゃい~。
 よかった~来てくれて。
 実は、さぶぶさんにコメント書いてきたわいいけど
 また行こうとしてもアドレスがわからず
 さぶぶ、カメの金さん、銀さんなどで検索したけど
 たどりつけず~困ってました。
 アドレス教えてくださいね。
 鳥は、かの有名なウコッケー様です。
 玉子が高いってやつですよ。
 メス3匹なのでキャンディーズにしました~(笑)


☆なおまろんさん

 はいッ出しました~みんな元気だよ。
 へへッ新年だからキャンディーズ…
 前は、ピーコ、ピーちゃん、サクラでェ~顔がわかったけど
 今わかんないの同じ顔~だ・か・ら~そういうこと(笑)
【2006/01/09 08:22】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
