
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

残念…新ファッション

 2007-11-09
20071109111622
20071109111621
昨日の結果です。
残念(ノ_・。)
ワケマエを期待してた皆さんごめんね(^-^;
でも凄いです。六つの数字中、五つは当たってた。
これが一緒に選んでいたら……と思うと(ToT)残念。
いいってことよ~と落ち込んでると
夏にスケスケ、ブラブラ~のファッションを
見せてくれた婆ちゃんの新ファッションが……Σ( ̄□ ̄;おいおい~
紫のズボンだけでも引いてたのに
赤のハイネックをチョイス( ̄▽ ̄;)

このハイネック~ ゴリオのお下がり、何十年前のよ~(´Д`)
っで私にサル吉着ないかなぁ~とΣ( ̄□ ̄;
着るわけないッ
っで自分が着てるんですよ~。
物を粗末にしない素晴らしいが
もうちょっとねぇ~なんとかならないものか(-"-;)
赤、紫~眩しいすぎるぜ…

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/397-363a871e

コメント
うっひょー!おばあちゃん、かわいーー!
私も年取ったら、地味な服、着たくないよーー!
花柄とかフリフリとか、うーんと派手な服を着たおばあちゃんになるのが夢です。
いいなぁトラちゃんちのおばあちゃん!なんか元気出るねーv-220
【2007/11/09 17:00】 | INE #- | [edit]
v-405おぉぉ
お婆ちゃんなかなかじゃない~~
やるねぇ
ほんと、眩しすぎるぜぇ~~v-352
【2007/11/09 20:34】 | kumi #- | [edit]
フフフ~~この組み合わせ、うちの中だから許せます~
でも紫のズボンは外にもはいていくんだよ(^^:)

そうだね~年とって~地味な色着てたら
余計年寄りって感じになるよね~~。
え~INEさんは、フリフリ~のかわいいお婆ちゃん
私は、意地悪婆さんになるわよ~(*´▽`)
【2007/11/10 07:35】 | トラ子 #- | [edit]
ひゃひゃひゃ~(≧∀≦)眩しい~ッ
最初この組み合わせ見たとき~固まってねぇ~(笑)
婆ちゃんには勝てないと思いましたよぅ~♪

【2007/11/10 07:38】 | トラ子 #- | [edit]
くじ残念!!でしたね(泣)分け前期待!の私も残念!(笑)
なんでも数字って、自分と相性のいい数字があるらしいよ。例えば住所や電話番号、会員番号などなど、使われてる頻度が高い数字をチョイスするとくじとか当たりやすいんだって!
過去に私はこの方法でナンバーズを当てたんだ~♪トラ子さまもぜひお試しあれ!
【2007/11/10 09:16】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
はいッ残念~
あらッnatsumeさんも期待してたぁ~ごめんね(^^:)
え~なるほどッ
そういわれてみれば、数字いっぱいあるね。
何ッこれで当てたことあるv-238
はいはいッこれは、研究しなければ、奥が深いなぁ~。


【2007/11/10 09:57】 | トラ子 #- | [edit]
外れましたか、僕も外れました(T_T)

ロトはかなり前から買ってますが、数字同士の脈絡はないみたい。
でも、きっと気づかない法則があるはずと思ってるんですがね、
これに気づけば「億万長者」なんだけどな~


そうそう、ロト6はキャリーオーバーが出た時は、最高4億です。
今回、当選者が一人だったら当選金は4億で、残りはキャリーオーバーになります。
但し、キャリーオーバーが1円でも出れば、次回の当選者が一人だったら、4億になります。
【2007/11/11 01:49】 | ガチャポン #- | [edit]
はいッハズレ~~♪
数字を選ぶのってッ難しい~~(><)
へーーロトって当選者が1人だったら4億で後は~
よく知らないんだよ~~
高額の時だけ、そん時の気分で買ってるから(^^:)
ガチャポンさんは、たまに買ってるのね、
あたった事はあるの?
ままッ法則を解読し~いつか当てたいですね。ファイトよv-220




【2007/11/13 19:39】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
