スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

娘の話??

 2007-11-04
今日は、4人の娘の話です。

まず1人目~先日の美容院での話
私が睡魔を必死に堪えていると
お店の人が『なんとちゃん、入金あった?』と
なんとかちゃんは、『いえッ昨日は、まだ入ってませんでした』
お店の人『じゃもう1回見てくるね、何を持っていけばいいんだっけ』
なんとかちゃん『カード、暗証番号は~お店の下4桁です』

へッ∑( ̄Д ̄;)この会話を聞いて目が覚めてしまいました。
お客さんがいるのに~暗証番号言っちゃたよ(--:)
なんとかちゃん、お客の前で言っちゃいけないよ~。

2人目は、昨日あるスーパーの特売日
ブタ衛門を引き連れGO~♪
ここでレジ打っていた娘の爪を見てビックリ∑( ̄Д ̄;)
綺麗な付け爪して仕事してるよ。
まったくどういう神経してるんでしょ。
お店の人も人、なんであんな爪でやらせてるんだ。
同じレジ打ちとして許せません。これは、厳重注意です。
レジ、サッカー台は、特売日とあって混雑
本人に言ってやろうかと思ったけど
これは、やらせてるお店側に問題あり、チクってやったわさ。
付け爪女ッ常識わきまえろよ。


3人目は~お店のCちゃんだよ。
9月に車とぶつかり
10月から出てくる言っていたが、
まだだめと10月いっぱお休み…
そして11月からとでてくるといってたのに
まだしばらくかかりそうと??
全身打撲したって丸々2ヶ月休んでるんですよ。
そんなに酷かったんでしょうか∑( ̄Д ̄;)
リバビリ、幼稚園のお迎えなどしてるって言ってたので
だったら、皆心配してるんだから顔くらい見せなよと言ったら
こんなに休んで皆さんに申し訳なくて~行きずらいと
でも来ましたよ。
ふっくらしてました。
とてもニコニコ元気そうでした。∑( ̄Д ̄;)
出勤途中での事故と言う事で労災ッ働かなくてもお金は入る?
痛いのは、本人しかわからないけどね~なんかね~(--:)

4人目は…ウサギどん∑( ̄Д ̄;)
昨日やっと願書出しました。
試験は、ありません。
願書には、できれば推薦状が欲しいけど
高校卒業したから推薦状は無理だと思ってたの
そしたらY姉が、
卒業しても学校で書いてくれるよと教えてくれました。
ウサギどんに電話して聞いてから学校に行きなさいというのに
あいつ直接学校に行きました。
前担任と話、推薦書書いてくれることに~~
っで受け取り方法です。
出来てるか電話して聞いてからにしなさいというのに
ウサギどん、またまた電話もしないで∑( ̄Д ̄;)
先生いませんでした。
再度、電話してからと言いました。
またまた先生帰った後です。
そして3度目の正直ッ電話し受け取る事が出来ました。
まったくー人の言う事聞いてれば
2回も無駄足しなくてもよかったのにー学習しろよッ
とにかく願書は出しました。後は結果まちです。(*´Д`)


さてどん尻にひけぇ~しは~
誰かは、言えませんが
また歯が痛いそうです。
前回、歯医者が休みだと思ってた日の後日行ったら
後日の方が休みだった∑( ̄Д ̄;)勘違い…
気合を入れていったのに…痛さもおさまりスルーしてた。
やばいね~またじわ~と痛い。
でもこの娘変態。その痛いほうでご飯を食べるんだ。
歯が浮いてて~そこで噛む、
自分で傷をえぐってるような感じがたまらんと…(^^:)
今度の休みこそッ歯医者行く出でぇ~~~~~


あッ4人の娘じゃないッ5人の娘ね、一応娘だからね


おわり判子2
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/393-d61725b1

コメント
世の中いろんな人がいるわ…。
1番私がひっかかったのが爪! 私もよくみかけるのよ~。食品売り場とか、食べ物を扱う店であんなド派手なネイルされてたらそこの商品食べる気にならないもの。 最低限のマナーくらいわかりなさい!って感じです。
【2007/11/04 16:09】 | みや #- | [edit]
レジの方ね。。。
こないだね、私のポイントのためと地球のためにエコバックを用意してます
で、レジの方に、「これにお願いします」っと言ったのよ。
そしたらね、「これに入れればいいのですか?」ととても不審そうに言われたの。
もちろん、お店は推奨してるしエコバックも今に始まったことじゃないはずなのに。
つい、「これに入れればいいんですか?・・・ってもちろんです」っと言ってしまった。i-229
【2007/11/04 21:28】 | zzzhiko #- | [edit]
一人目
最近思慮の浅い人が増えてきましたね。
言われた事しか出来ない、物事の先読みが出来ない人が・・・。

二人目
ツケ爪ね~。
本人は決まっている!!って思っているんだろうけど、ネイルサロンの店員ならともかく、ボタン操作をするレジ打ち(しかも客前)でするものではないですね。時と場合を考えないと。

三人目
次の仕事が中々見つからないのでしょう。

四人目
若い時はそういうもんです。無駄、失敗を繰り返し大人になるのです。

五人目
トラ子さんでしょ?v-389
ドMなら何も言いませんが・・・早く直した方がいいですよ。v-413
【2007/11/04 22:07】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
ウチが良く行くスーパーでは、茶髪、付けまつげバシバシの今風メイクの若い子が、何人もレジをやってる所がありますが、これが気持ち良いほど早い!もちろん付け爪なんかしてませんよ~
見た目と違って、仕事はちゃんとやってる所が、好感持てます。
【2007/11/05 00:06】 | クモ男 #- | [edit]
最近は不愉快なことがあっても、
本当に世の中いろんな人がいるものだと思って
我慢するしかないのかも、って思い始めています。
ま、私自身も他人から見たら 変わり者なのかも知れないし。^^;
美容院やスーパーの彼女達は責任者にちゃんと注意されたかな。
後輩のCちゃんは顔を出しただけまだマシ?
ウサギちゃん、トラ子さんは 無駄足でも虫歯でも
誰に迷惑がかかるわけじゃないから~。(ドM母子だったりして?^m^) 
【2007/11/05 07:26】 | メイママ #- | [edit]
はいッみやさんも手渡しで渡す時あるから気にするよね。
やっぱ食品を扱う仕事なんだから気をつけてもらわないと。
お給料もらうんだし遊び、仕事の区別はハッキリとです。


でも~手あれは…しょうがない、勘弁してください(^^:)
去年一時~酷くてね~お客様に同情されちゃった(><)
今年は、綺麗なお手手で~クリーム塗ったくります。

【2007/11/05 08:12】 | トラ子 #- | [edit]
まッなんて小娘なのッ∑( ̄Д ̄;)
うちの店でもエコバック、ポイントやってますよ。
zzzhikoさんのようにカゴにエコバック入れ~
お願いする人も増えてきています。

私は、うちの店の人は、気持ちよく~引き受けます。
ある常連さんでエコバックお持ちなのに~
サッカー台で詰めようとするんです。
私は、どうぞどうぞ~遠慮なさらず~エコバック出してくださいと
最初は、悪いわよ~と遠慮してましたけど
今は、ちゃんと袋出してくれます。それはそれで嬉しいのだ。

zzzhikoさんも遠慮する事ないですよ~♪
【2007/11/05 08:20】 | トラ子 #- | [edit]
1人目~ねッお客様がいるのに
聞くほうも聞くほうだけど、
答えるほうも余計な事まで考えなしに~~お~嫌だッ
2人目~ほんとほんと~
うちの店なら爪取らないと仕事はさせないよ。
3人目~フフ~違うとこかぁ~?
まッ痛いのは本人しかわからない、
出てきて、また痛くなったももうお金はでないからね~。
しっかり治すつもりなのか?治るのかなぁ~~?微妙(--:)
4人目~マジ無駄足ばっかだよ。私は、こうじゃなかった。
いつもどうすれば楽できるか考えながらやるv-218
5人目~(^^:)はいッ
【2007/11/05 08:47】 | トラ子 #- | [edit]
お~ケバイけど仕事は出来る。
お手手が綺麗なら、
お店がケバくても何もいわないならOK。
うちの店は、結構厳しいのよ。
あんま茶髪過ぎても、ケバクても、長かったら結べとか

早打ちは気持ちいいよね。
私も……日によって~調子いい時、悪いとき(^^:)
でも早いだけじゃダメッカゴの入れ方も大事なんだ。
お客様が、袋に入れやすいように~考えやってます。

忙しいからダブルで店長、店代などがピッピやるときあるんだけど
汚い入れかたでイライラします。
横でわざと入れ方直す時も~(^^;)


【2007/11/05 08:56】 | トラ子 #- | [edit]
困った事にもっともっと信じられない言動する子が増えてるのよね。
我慢っていうか~無関心でいたら末恐ろしいよ~
だからと言って、言ってなんかされちゃ困るしね。
親がしっかりして欲しいです。

メイママは、大丈夫よ~~いたって正常v-218

えーウサギどんも、そっかドMか~
ってドM親子って~おいおい(^^:)


【2007/11/05 09:21】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子さんの短編小説の様な内容好きだわぁ~~
お店のCちゃんってまだ休んでるの?
そのまま辞めちゃうんじゃないの
いろんな人がいるよねー。ほんと
びっくりするような事したり言ったりする人
私も気が付いてないだけでしてるかも。。
ふふふv-391
【2007/11/05 20:31】 | kumi #- | [edit]
いゃぁ~~私も人の事言えない
影で何を言われてることかぁ~~~~(^^:)
でも、↑の子達は、ちょっとねぇ~

うん、Cちゃんの事今月も来ないような事言ってたって
皆、辞めるんじゃないかと噂してるよ。
皆、最初は心配してたけど丸々2ヶ月そして3ヶ月目に~
そんな心配してられないに変わってきてます。
完全に治ってから出てくるつもり??治るのかしらと疑問です。
いつまでかかるか本人しかわからないから微妙よね。
【2007/11/06 07:05】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
