スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネタがあるような???

 2007-10-31
今日、明日は連休でございます。
今日の予定は、午後から美容院に行きます(*´▽`)
縮毛矯正かける予定で予約入れてます。
根性のテンパが、チラホラ~寝癖も酷くなってきました。
でも、今年の夏~あまりにも暑くて
縮毛矯正に意味ないじゃんって位短くしたのよ。
だから~美容院に行き、痛み具合、長さを
見てもらい出来るかどうかなんです。

私的には、GO出来るだろう~と思ってるんですが
出来なかったら落ち込むな…
っとその前に午前中~ウサギどんが縮毛矯正かけに行きます。
ウサギどんも、やれるかどうか?
3,4日前に頭を黒く染めたんです。
美容師さんに聞いたら、
これも行ってみて、髪質を見て見ないと言われました。
もし2人とも出来なかったら~
予約した意味ないじゃん(^^:)ごめんなさいだわね~♪


っで明日は、コタツを出します~っていうか
コタツは、年中出てます。
居間のテーブルがコタツになってるんです。
だからコタツ布団を出すだけです。
出したら毎日争奪戦が始まります。負けないぞッ


さてさて~最近は、面白い話がないのねぇ~
ネタが、あるようなぁ~ないようなぁ~
インパクトにかけるのよね~(--:)

う~~ん、では、亀田問題について、えっ(^^:)
ダイキの試合後否が応でもテレビをつけるとやってるよね。
私は、最初からあの家族には、引きっぱなしでした。
あのメンチ切りは、何ですかッ∑( ̄Д ̄;)
下あごをウィ~と眉間にしわ作って威嚇。
本当に強い人なら、そんなパフォーマンスしなくてもいいんです。
踊らされ、かわいそうですけどね…
私もメンチは、切るょ。
切るけどメンチカツ専門です(ここ笑う所よ~)


私は、コウキが記者会見し、
もういいじゃないかと思いました。
もういいじゃなかは、かわいそうとかじゃないんだ。
なんていうか~もう勝手にやって下さいって感じでしょうか。

でもコウキの父に対する思い、
世間が、悪く言っても、世界一のオヤジだと言い切った。
家族の絆には、驚かされるた。
本当は、いい子なんだよねと思ってしまう。

コウキが、記者会見後、金平ジムで練習する事になってるが
コウキが、金平さんに練習に行きたいが、出来る状態じゃない
練習できる体勢にして欲しいと電話してきたと

これを聞いて、ちょっと違うだろうと思ったの。
マスコミも世間もまだ厳しい目でみてる。
だからこそッ自分から出ていかなきゃいけないんだよッ
これ以上、もまれるのは嫌だろうけど
ここで人の目を気にし
守ってもらうような事言ってちゃダメッ

記者会見で謝ったからもう終わりじゃい。
自分から出て行き、頑張ってる姿を見せ
世間の目を変えていかなきゃいけないんだ。
これからなんだよ。
まじッこの親子嫌いですが、
亀田三兄弟のこれからに期待しているんです。

頑張って欲しいですね。











スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/391-bdd44053

コメント
世界一のオヤジならコウキ一人に会見させないけどね(苦笑)
良くも悪くもひたすらオヤジについてきた素直な子供達なんだと思います。
ようやく彼ら自身の人生がはじまるんじゃないかな。
その時期が早く来てよかったと祝福してやりたい気分です(^^)
【2007/10/31 12:42】 | KIROKU #- | [edit]
いま流行の「モンスターペアレント」みやいなもんだよね
子供にとって、当たり前の父親だったでしょうが
これから、「あ、違ったんだ」と思う事に
あたることでしょうね
こうきも少しは大人になったってところでしょう
しかし、マスコミもいい加減なmもんだよね
態度かえすぎって~~の
【2007/10/31 12:51】 | シロブタさん #- | [edit]
亀田一家=パフォーマンス集団と思ってます
亀田父は会見を開いて言葉を並べただけで、
結局謝罪はしてなかった
それもあってコウキ会見は見てないんだけど
今批判されてるからこそ、『俺らはこんなんやない』ってところを見せるチャンスだと思います
ダイキも本当に根性あるなら早く出てこないと!

本当に強くなってもスキになるかはわからないけど(==;)
【2007/10/31 17:08】 | しろきち #- | [edit]
宿毛矯正できたのかな?^^
トラ子さん!!!
今作ってるのいただけちゃうのぉ~~?v-406嬉しすぎぃ~~
色ね、悩みぬいたけど黄色でお願いしちゃおうかなっ
ゆっくりでいいからね~~
いつまでもまってるよっv-415
そ~そ~トラ子さんに貰った青唐辛子ね、、
昨日発見したんだけどおでんに付けたらびっくりするぐらい美味しかったぁ~~
からしより青唐辛子!!って感じ
トラ子さんも、もしまだ試したなかったらやってみて~~
それとね、今度自分で作ってみようと思ったんだけど
お味噌はどんなのがいいのかな?
また教えて下さ~~いv-435
【2007/10/31 19:38】 | kumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 19:46】 | # | [edit]
クセ毛もんの気持ちはクセ毛もんにしか解らないですね。
雨が降るとクシャペタするし、風呂上りはクシを通してドライヤーで乾かさないと鳥の巣になるし・・・。
洗い晒しのまま乾燥させても「サラサラ」の直毛に憧れます。
でも何故か直毛の人はワザワザパーマするんだよなあ・・・。
クセ毛もんからすると「何てことするんだよ」って思うけど。i-229
ストパーも髪痛むんですね・・・俺は無理。

亀田親子は好きじゃありません。
親父と次男の謝罪会見は酷かった・・・。
それに比べると長男の謝罪会見は評価してもいいんではないかと思います。
普段と違いネクタイして敬語使っていたし。(でも嫌いだけど)
これからは相手選手に対して無礼な言動や反則をしないと誓ってやり直すならいいんじゃないですかね。(それでも嫌いだけど)
【2007/10/31 21:04】 | 八本足麒麟 #- | [edit]
で、縮毛矯正は出来たの??

亀田家に関しては・・・・ゴメン。
ほとんど興味ないです。
ただ、これからの軌道修正はちょっと大変だろうなぁ~
コレが当たり前って思ってやってきたんだろうから・・・・
コレが当たり前じゃないって、今更ながらだけど、わかって良かったんじゃない??

そうそう!
うちも、そろそろ・・・・
う~ん明日・・・・ねぇ~
うん!コタツ出そ~~っと。
【2007/10/31 23:35】 | にゃご #- | [edit]
子供として、もう親が謝る姿、攻められる姿見たくなかったんだよね。
だから代表で~泣けるよ。
こんなに子に思われて~~KIROKUさん、思われてますか~(^^:)

だよね~~。今までは、家族だけでやってきた。視野が狭すぎたね。
彼等には、遅かれ早かれ通過しなければいけない問題だったよ。

彼等は、強くなるよ。期待しましょ。
【2007/11/01 08:00】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ何があっても揺るがない絆、それは素晴しいと思います。

オヤジは、かわいい子には旅させろが
わかってなかったんだよね。
はいッ今までとは違う、
思い知らされるでしょうが
それを素直に受け止めやっていければ…

テレビ局も酷いです。
放映したTBSなんか、あの家族で視聴率撮ってたのに
試合後、あんまこの問題に触れない。
おまけに勝ったときの特別番組まで
作ってあったというんですから~
怖いですね~~テレビの力って…(--:)








【2007/11/01 08:21】 | トラ子 #- | [edit]
試合後も前のパフォーマン色々やってたけど酷いね~~。
チンピラがいきがってるとしか見えないんだ。
でも前は、オヤジもこうじゃなかったみたい。
今朝もやってたけど、
6年前は子供等に人に好かれろと言っていた。∑( ̄Д ̄;)
どこで変わってしまったのか
ダイキも12月からジムで練習すると発表があったけど
自分のしたことの重みでつぶれてるんなら
最初からやるなだ。
でも、しょうがないね~そうやって育ってきたんだから
これからよッ…
だね、強くなってもファンになるかは微妙~
これからの彼等の生き方見てからです。
【2007/11/01 08:57】 | トラ子 #- | [edit]
またぁ~kumiさんったら~~(^^:)
このままでいきますよー。

はいッ縮毛できました(≧▽≦)
トリートメントもしてもらい~
サラサラ~また若返ってしまったよv-389
ウサギどんも出来ました。

はいッ箱は、黄色ね。
5000件プレ前後賞~
忘れてると思ったでしょ~もうちょっと待ってね。

おぅ青唐辛子の新しい食べ方ね。
あったかいのに乗せると辛さが倍増するような~
はいはい、今度おでんで試して見ます。
あッ味噌はね~安い味噌でいいのよ。
これは、みこちゃんみそと、こうじみそ混ぜたのよ。
お試しあれ~~~♪
【2007/11/01 09:06】 | トラ子 #- | [edit]
八本足麒麟さんもクセっ毛なんだ~
私も凄いクセっ毛でね~
そッ無いものねだりなんだよね。
サラサラに憧れ~縮毛矯正かけ初めて~3回目
サラサラは、楽だし、もうやめられません。
確かに痛む心配あるわね。痛んだらハゲそう出し(^^:)
でもトリートメントもしてもらいツヤツヤさらさらでご機嫌です。

だね~オヤジの記者会見は、
世間が、怒ってる、
やらなきゃしょうがないからやったって感じがしてね
でもコウキは、頑張った。ウルッとしたもん。
そだねーこれから、ボクシングの他に
マナーが大事。具志堅も言ってたよ~。
リングの上で正々堂々と
強い男は、黙ってやるもんだ。その方がカッコイイ。
あッちなみにゴリ男さんもパフォーマンス凄くてね~
引きまくりよ~(^^:)



【2007/11/01 09:59】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ縮毛矯正バッチリです。
トリートメントもつけてもらったら3時間半もかかってしまい
ウトウトしたり~尻が痛かったです(><)

だね~彼等には、チャンスだったのかも。
これをバネに、ボクシングの腕もマナーも磨いて欲しいですね。
彼等は、強くなるよッね。

え~ッにゃごさんちコタツまだ出してなかったの~
とっくに出してると思った。
なんかね~今日、雨が降るって言ってるんだけど
お天気、コタツって感じじゃないの~
それに私、まだTシャツ着てるし(^^:)
とりあえず、コタツ布団だけ干しとくわ。
【2007/11/01 10:08】 | トラ子 #- | [edit]
あ~ あたしもそろそろカットに行きたいんです.
パーマーもかけたいんです.
でも時間がないんです.
お金もないんです(笑)
もう少し我慢しようかな?
【2007/11/01 15:12】 | 茜 #- | [edit]
美容院でベッピンサンになりましたか?v-411
私もきつくはないけどくせ毛なので、矯正パーマをかけます。理由は手間かからないから
髪をとかずに行くこともあるの♪
出来ればいいね
亀田子供達、ファンではないけど、嫌いじゃない。
ほとんど、トラ子さんの意見や多くの意見と同じくね。
しかしボクシング界はあのパフォーマンスでにぎわったじゃない?
今まで黙ってやらせといて、手に負えなくなったら悪者。
それってどうよ!   
それと親父ね。最後まで子供を守れ!
一番嫌な場面を押し付けてさぁ。
親父とマスコミとボクシング界の在り方に疑問を感じます
子供はこれから成長してほしいね

長くなってごめん
私ね、競技の世界は結果が全てだから。
出る杭は打たれる(妬みソネミ、etc)
しかし、出すぎた杭は打たれない
(実力なければ打てない)。。と思ってたけど、もっと出過ぎると自分で折れる。
って、この一見で気づいたわ


【2007/11/01 15:46】 | zzzhiko #- | [edit]
暇・お金…無理矢理よ(・∀・)
縮毛は、3時間半もかかってしまい尻が…痛たた~
お金も2人分ウサギどんも便乗してからに~
茜ちゃんもお腹の出っ張りさんとも相談しなきゃいけないしね~。(^^:)
相談しましょッそうしましょ♪


【2007/11/02 07:07】 | トラ子 #- | [edit]
はいッベッピンさん(≧∀≦)
サラサラ~~昔の武田鉄也のように
頭を振ってサラサラ感実感しています。

亀田親子、もっと皆が早く言ってやればよかったんだよね。
いゃ行ってた人もいたけど
やっぱ協会が、ジムが好き放題やらせてたのも悪い。
もちテレビ局もです。
それを喜んで見てた視聴者ですけど~~(^^:)


ほんとよね~あんなに粋がってたのに
負け、避難集中でポキっと折れてしまう。
負けるとどうなるか考えてなかったんだね。っていうか教えてなかった。
ただ、勝てって育てるのはいいけど、これじゃぁね。
とにかくダイキ、コウキ頑張って乗り越えて欲しいです。

今、3男が外国で、ちゃんとしたトレーナーについて始動しました。
オヤジがポツリ
コウキ、ダイキにもトレーナーちゃんとつけてやらせてあげたかったが
昔は、出来なかった。
結局、当時は、お金がなかったからなんですかね?
だから自分が教えたみたいな??
ままッとにかく皆、スタートラインに立ちました。
後は、スタートするだけ。
叩かれても、這い上がってくる根性見せてもらいましょう。
あれれ~こちらこそ長~~~い(^^:)

【2007/11/02 07:22】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
