
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しょうがないなぁ~(^^:)

 2007-10-19
前記事で、皆さん気になるーーーというので
誰に似てるか言っちゃおうかなぁと(^^:)

なんで急に言わない、絶対言わないと言ってたのに~
そこはほれットラ子さんって~太っ腹でしょ??
いやいや~ちまたで話題の『顔ちぇき』をやったらねー
(顔ちぇきって携帯から写真を送ると
芸能人の誰に似てるか教えてくれるのです。)

っで誰に似てたんでしょう~♪

 ☆化粧あり
 木村佳乃     64パーセント
 小野真弓     55パーセント
 宇多田ヒカル   55パーセントに似てるそうです。

 ☆化粧なし
 貫地谷しほり   50パーセント 今、朝の連ドラの主役
 木村佳乃     47パーセント
 前田亜季     43パーセント

だそうです。

これよ過ぎだよ~。
じゃ送った写真、化粧アリを少々

20071019072903


フッ濃いでしょ~。
全然似てないし(^^:)でも嬉しい。

後ね、新チーフが来たんですが
私と同じ歳∑(´□`;)
遠くからパット見したときは、やばっと思いましたが
近くで見たら~勝ちッ
私の方が若いのさ~(≧∀≦)
バイトちゃんに
『チーフと同じ歳なんだよ~』というと
『ウッソーそうなんですか』と
だからね~調子に乗って
『なによ~私がまだ30代に見えた~』とさらに言うと
『ハイッ』と素直に答えるバイトちゃん
しつけバッチリです(^^:)
とまぁ~自分の方が若かったと、
これも嬉しくてね~~~~~(*´▽`)


はッ昨日記の答えまだですね。
実は、私がテレビを見るたびビクビクするのは
…………

お笑いのハリ○○ボンの眼鏡の方

似てるんだよ。・゜゜(>_<)゜゜・。
えっ上の写真と全然違う、うん、違うけど
上の写真の顔は、ウルトラマンじゃないけど
1日3分しか出来ん、
後は、眼鏡なんだよ~。・゜゜(>_<)゜゜・。
誰ッ笑ってるの∑( ̄Д ̄;)
いいの、いいの~~
いつかは、皆さんに言うおと思ってたんだから~
これでスッキリしました。

もし今度テレビで眼鏡、佳乃を見たら
トラ子さ~んと笑ってやって下さい~では、

今日はね、お休み~受水槽の掃除のお手伝いです。
雨が降るんだけど決行予定
私は、バルブを回すだけの手伝いなんですが、頑張ります。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/381-e1916acd

コメント
トラ子さん、写真を公開するなんて勇気ある~。
うさぎちゃんのお母様だからね~、絶対!!と思ってましたが、予想以上の美人さんではないですかっ。是非一度お会いしてみたいものです。

はい、はり某はともかく、木村よしのさんを見たら、トラ子さんだ~と思っておきます。

ちなみに、私が顔チェキしたら、「水野美紀さん99%」でした。まったくもって似ておりませんが、気分がいいので他のは試していません。
【2007/10/19 08:51】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
おおおーーベッピンサンじゃないですか~
以前、ニューハーフ?みたいと聞いていたので、もっと濃いかなっと思ってました
ハリセンボン・・・・似てるかなぁ?
4◎?若い♪顔の層は気持ちからでますよ~
つねに前向きなトラ子さんなら30代後半でも十分!!(前半といわないところがみそ)
アップしてくれてありがとう
あーーースッキリした♪
【2007/10/19 09:29】 | zzzhiko #- | [edit]
すっごいキレイ、やっぱ美人母子だわ~。
同じ歳だけど私の負け~、って勝負にならないと思う。^^;

木村佳乃 ですね。ハイ、ハイ了解。
ちなみに私も 小野真弓 50% でございましたよ。
他に、辺見えみり 52%、長谷川京子 52% と
まことに機嫌が良くなっちゃうような結果でした。e-319 
でも 写真は載せられない~。^^;
【2007/10/19 09:36】 | メイママ #- | [edit]
おぉ~麗しきトラ子さんv-10
一緒に飲みに行きたい(笑)

ちなみに私は池脇千鶴69% 木村佳乃64% 上野樹里63%でした
メガネかけても一緒でした~
え?実物?
さぁ~ねぇ~

人曰く、女と言うより男前だとか・・・豆腐じゃないよ
【2007/10/19 16:30】 | しろきち #- | [edit]
トラ子さん~~べっびんさんじゃないのよぉ~~v-353
ハリ○○ボンじゃないよね~
わ、わ、笑ってないよぉv-389
でも全然違うよね
私もやってみよっ
【2007/10/19 19:51】 | kumi #- | [edit]
お初にお目にかかります m(_ _)m

綺麗ねぇ~~若いわねぇ~~お肌のハリもつやもGooD!! (^ ^)b
(こんだけ言っとけばOK?! なんちゃって~)

ハリ○○ボンじゃないじゃないのよ~~~
いつもお買い物に来る例のお爺さんがトラ子サンに言い寄った??告白した??
うんうん、わかるわぁ~~~
やっぱ、惚れたんだね~一目惚れ~~♪
一目会ったその日から恋の花が咲いちゃったのねぇ~~
【2007/10/19 21:30】 | にゃご #- | [edit]
いつも、某ブログでご迷惑お掛けしてますm(__)m

おおっ、大胆!

でも、さすがに貼れるだけのべっぴんさんですね。
うんうん、充分30代で通りますよ。

えっ、お世辞言うなって?
コメント2回目でお世辞はまだ使えません。

次からはわかりませんが・・・・
【2007/10/19 22:36】 | ガチャポン #- | [edit]
この目元で、下膨れは無いでしょう!?
全然OKっすよ!(^o^)丿

皆さん同様、「木村佳乃=トラ子さん」の方程式を頭に叩き込んでおきます。
ハリセンボンの太った方は、どっかの彼方へ飛ばしておきますから~
【2007/10/19 23:33】 | クモ男 #- | [edit]
見せられるのは、お目目だけ~最後の砦です(^^:)
なんか皆さんを騙したようで~
だってこの写真撮る時、何回シャッター押したことか
ウサギどんに詐欺だッ絶対ハルナ(ハリセン)だしと……言われてますv-218
どっかであってもハルナ探したほうがいいとまで(><)

ひゃぁ~~~まあさんッ水野美紀に99パーセントって凄いパーセントですよ~v-405
確かにべっぴんさんに似てると言われると気分いいですよね~(笑)
わっかりました。
まあさんは、美紀ちゃんね~
じゃいずれ~美紀ちゃん&ハルナで会いましょね(^^:)
【2007/10/20 07:29】 | トラ子 #- | [edit]
いやいや美人では…
写真がボケているのも幸いしてるのよ~。
メイママ騙されちゃだめだよ~
まじッ見せられるのはここまでっていうかこれしかないギリギリなのよ~(^^:)
って~この写真だってまぐれで撮れたんだから~
実物は、酷いもんよ(≧∀≦)

おおーーッメイママも小川真弓
長谷京~に辺見えみり~2人は、エキゾチックな魅力があるよね~。
ほんとほんと気分がよくなりますよね(*´▽`)


【2007/10/20 07:51】 | トラ子 #- | [edit]
へへへ~~照れるぅぅぅ~。
そうです。目鼻立ちがはっきりした顔立ちなんですよ。

もっと濃いかと思った!
えっじゃやっぱ少しは、濃いんだぁ~冗談で言ってたのに…(笑)
ままいいでしょう~でもね、やっぱハリセンだよ。
笑うとホッペのお肉が盛り上がり
目がなくなっちゃうんだよ~~。

はいッ若い気持ちが大事なんですね~
これからも20代の気持ちをキープしていきます。
でも、zzzhikoさんも若いッ
アフロzzzhikoさん、かなりの美人さんとお見受けしましたよ。
【2007/10/20 07:56】 | トラ子 #- | [edit]
べっぴんさんッv-402照れるわぁ~♪
でも違うの…ほんとにこの写真が出来すぎなの…
でも皆さんにベッピン、綺麗と言われ、
この言葉だけで私は生きていけるv-220
ホントは、ハルナだけどね…(^^:)

しろきちさんもベッピンさんですね~。
じゃッべっぴんさん同士飲みに行きますかッ
酒癖は……バッチリです(^^:)

男でもやってみたのよ~(≧∀≦)
山本耕史と徳井なんとかと忘れた?誰??知らんわ。
後、動物ちぇきは、羊、オオカミだそうです。
羊の皮をかぶったオオカミってことね(・∀・)ウィッ

【2007/10/20 08:08】 | トラ子 #- | [edit]
ども~♪
この写真UPは、作戦成功ってとこですかね(^^:)
本当は、ハルナなんですけど~
騙したようでちょっと心苦しいの~

いやでもハルナに似てるって言って
笑ったでしょッ笑うよね~~~(><)
とにかくハルナは、変わりそうにないから私が変わらなきゃデス。

kumiさんもやってみて~♪報告わすれずに(笑)
【2007/10/20 08:15】 | トラ子 #- | [edit]
どもッお初です(^^:)
綺麗、若い、お肌のハリ~まいったなぁ~
そう見えちゃいますか(≧∀≦)
一生懸命顔を作ったかいがありました。
この写真撮る時何回も撮ったのよ。
中には、測定不能も(笑)
にゃごさんは、どうだった?

でもやっぱ笑うとハルナになる。
この写真の顔で笑うこと覚えなきゃね~

へッ爺様∑( ̄Д ̄;)
相変わらず~私のレジに来るよ。
v-238の視線は感じるんですが、告白は、まだ(≧∀≦)
でも告白され、ごめんなさいと言ったとたん倒れられたら叶わないよね~~(^^:)

【2007/10/20 08:22】 | トラ子 #- | [edit]
(^^:)はいッこちらこそ~クーーッまたかよッと
迷惑、いゃお世話になっております。v-218どんまいです。
今年中には、もう1回1番狙ってますんで宜しく(笑)

言うだけの事…何度か写真をとったんですけど測定不能もあり
何とか撮れた写真が別人のように写ってたので嬉しくてね~~(・∀・)
昔は、この顔が24時間続いたんですけど今は、3分よ。

ガチャポンさんもいい男似でしたよね。
これっていい女、いい男ばかりの名前が出てくると思いません?
あッ違った、クモ男さん上田でしたっけ(≧∀≦)

でもお世辞でも嬉しいですね~。
社交辞令かと突っ込みたくなります(^^:)


【2007/10/20 08:34】 | トラ子 #- | [edit]
フフフ~~騙されちゃいけませんよ。
実は、まぐれで撮れた1枚なんですよ。
下膨れはないッこれがありなんだな(^^:)
二重顎だし、ビール腹だしやばいですな、ハッハッハ~(*´▽`)

トラ子=佳乃∑( ̄Д ̄;)あやややや~~~ッ
ハリセンをいつまでも彼方遠くに飛ばしておくよう
体型・体質改善せねば(><)ファイトーッv-220

【2007/10/20 08:56】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
